ラック兄弟♪ 

September 01 [Fri], 2006, 19:55
         この写真は、チロの赤ちゃん。つまりラックの兄弟です全部で5匹います 
       みんなのもらわれてしまいましたラックだけは我が家で引き取ることになりました               
               左上の写真が当時のラック。面影がありますょね

我が家のワン仔たち☆ 

August 25 [Fri], 2006, 18:08
写真の左側に写っているのゎラック、右側に写っているのゎチロこのワン仔達ゎ私の自慢の愛犬ですチロは最近ヘアカットをしておかっぱになってしまいましたでも可愛いでしょこの写真ゎこの前買った、犬用乳母車に乗せたときのものです餌で釣って撮ったものなのでラックの視線のさきにゎおいしそうなおやつが…「早くほしい」とカメラを見つめていました

そんなワン仔たち今ゎ夏バテして家の中でゴロゴロ普通の犬は外で遊んでいるのですが、うちの犬は飼い主に似てしまったようです今度、バテている犬たちの写真も載せたいと思います

あと、この2匹ゎテニスボールと靴の形をしたおもちゃが大好きっ投げると、取りに行くのですが私のところには持ってきません訓練しても効果なさそうですこんなおばかな面も飼い主似かな

言い忘れていましたが、2匹は親子本人たちはなぜか分かっていないようですが。。チロが母親でラックが子供ですもぅ5年前のことですが、私と同じ誕生日のラックchanチロが私に誕生日プレゼントをくれましたラックにゎあと4匹の兄弟がいますその仔たちの小さいときの写真も今度載せたいですね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 我が家のワン仔たち☆ (2006年08月25日)
アイコン画像ラッチ
» 我が家のワン仔たち☆ (2006年08月25日)
アイコン画像りさこ
» 我が家のワン仔たち☆ (2006年08月25日)
アイコン画像チョコ
» 我が家のワン仔たち☆ (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-zora_p18z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる