レベルアップ(*´ω`) 

2006年07月26日(水) 16時03分
みなさん、こんにちわ。
雪森です。最近涼しい日が続きますね〜
7月じゃないみたいです。

やっぱり夏は暑いほうがいいですよね
なんか・・・やる気がでません



それはそうとレベルがあがりました

ついにレベル90です!
生体です大台です

正直ここまで育てられると思ってなかったのでびっくりです。
90まで育てばいいかなーとか思ってたのですが
なんとはなしに、みんなに拉致されているうちに成長してしまいました

いやーしかし、90までしかステータス予定を考えてなかったので
何に振るか困ってます。
なににふろう・・・・・・


まあ、そんなことはおいといて、90になったということで生体デビューしてみました。
いや、ソロで様子見にいっただけなんだけどね。


入った瞬間、LKDOP(MVP)を発見
っげ!と思ってテレポ。
テレポ先でレックスデビーナをくらい沈黙・・・・・・・

そのままたこ殴られて死にました!
一瞬でしたよ。もうSSとる時間もないぐらいに。

ひどい経験でした



こんどはPTで行って狩りしたいな!

あ・・・! 

2006年07月25日(火) 15時23分
リンカーは早くも飽きました。
63/31ぐらいだと思います。

ひどい話です。
やっぱり範囲攻撃でばっちり倒せないと飽きるみたいです。

っで、プリに夢中になっているわけです。
正確にはまわりに強制的にプリを・・・・・・(・ω・;)


やらされてるなんて事はありません。多分。



でも、おかげさまで89の96%まで着ました。
正直ここまで成長すると思っていなかったので、びっくりです。

90になったら生体であばれてみたいですねー
生体いくメンバー募集(*´ω`)

リンカー 

2006年07月13日(木) 16時56分
ソウルリンカー作り始めました。
といってもまだ、テコンですが。

今56/43です

ジャンプとかその辺のスキルを網羅して46で転職予定です。
エスマ型にするのか、完全対人にするのかまだ悩んでます。

だからステータス、まだ振ってません。
エスマ型が強いならエスマ型にしたいんだけどねー


Hプリの方は89になりました。@1で生体です
まだ、生体には入った事がないので期待してます。
こっちもがんばりたいですね〜


面白くもない日記ですがこの辺で><

みんな久しぶり! 

2006年07月06日(木) 17時58分
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはラグナロクをプレイしていると、
思ったらいつのまにか引退しかけてた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



というわけで、お久しぶりです。雪森です。
えーと・・・上にあるとおり、卒業論文やら何やらで、昔に比べたら
大人しい生活をしていました。ええ。

でも、やっと落ち着いてきたのでそろそろ再開しようかなと思ったしだいなのです。

といってももうすぐ、就職活動が始まったりするんですけどね^^;

とりあえず、またよろしく!

廃スレに関して 

2005年10月25日(火) 23時27分
こんばんわ。
雪森綾恵です。
ただいま自宅に戻りました。

このたび、当ホームページがHeimdal廃スレにて、
RTXのSSがあると指摘されました。

誠に申し訳ございません。
指摘の通り、RTXを使用していた時期があります。

規約違反な事をしていた事があるのは
非常に情けない事と、自分自身思っております。
何故使っていたのかは、言い訳じみた話になりますので書きませんが、
7月にROに復帰した際、RTXが動作しない状態になっておりましたので、
PCより削除し、ツールの一切はそれ以降使っておりません。

この事は、当ブログのその後のSSを見ていただければ、
ご理解いただけると思います。
又、私とPTを組んだことある方々であれば、
支援がきれてからブレス・速度をかけ直ししていた事実からも推測して頂けると思います。


尚、SSですが人に不愉快な思いをさせるSSと判断し、
出先でしたが早急に消させて頂きました。
不快な思いをさせた方々、この場を持って謹んでお詫び申し上げます。


最後になりますが、今回の件の処分は 宝 のブログを参照ください。
Genesisメンバーの方・JA同盟に関係のある全ての方
ROで遊ばれている全ての方々、大変ご迷惑おかけいたしました。



Genesisメンバー 雪森綾恵

夢から覚めて。 

2005年10月11日(火) 15時59分
10月11日

朝起きた。
とってもゆっくり寝た気がした。
なんかとっても長い間寝てた気がした。
周りを見てみた。

初心者修練所にいた( ・ω・)


あれ?

私、確か、アコになってプリになって・・・
友達たくさんできて、オーラになったはずなのに・・・



どうやら、夢だったようだ。
とりあえず、夢の中でたまり場だった場所に行ってみる事にした。







知らない人たちがいっぱいいた。

うさみみーず! 

2005年10月10日(月) 16時07分
こんにちわ。今日はテンションが高い雪森です。

実は最近思ってることがあるんです。
るぅたんのハンターが最高にかわいい!

この人です。


うん、MAXかわいいよね〜。テラカワユス
白髪にうさみみ最高 ヾ( ・ω・)ノ



え、、、?となりのハンター誰かって・・・?

えと、、、その・・・
メグっていう名前らしいけど、誰だかしらない^^












HPバー見えてるよ!お前のハンターだろとか突っ込むなよ!ヾ(*`Д´)ノ

自画自賛でわるいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ




え、悪いって?
(´;ω;)あう・・?



この後、うさみみーずを3人で結成。
やっぱり、うさみみいいねぇ〜。

う〜ん(´・ω・) 

2005年10月06日(木) 15時54分
最近面白い日記がかけなくて困ってます。
というのも、テンションが上がらないんです。

原因は明確なのですが、どうしようもない事なので。
まあ、少しの間小ネタでしのごうと思います。

しばらくしたら、馬鹿日記として復帰したいと思います。

小ネタ集 

2005年09月26日(月) 17時01分
●モンハウ製造マシーンしてたらおいてかれました。


ポタに乗せてもらえなかった図



●エッチなウサギさんを発見(*´ω`)


廃WIZってえっちぃよね。HWIZって呼ぼう(*'ω')



●子供たちの集い


全員子供なので、普通サイズに見えますw



●どこ!!?

どこのことなんでしょw

懐かしいSS達 

2005年09月23日(金) 17時14分
こにゃにゃちわ〜

雪森です。先日宣言したとおり今日は懐かしいSSを公開してみたいと思います。
それはまだ、世の中がβテスト中だったころのSS

かわいいですねぇw
LOKI鯖にやってきた直後のSSです。
日付は2002年9月25日

ほぼ三年前ですねw

リアル友達に壁してもらってる最中のSSです。








名前は今と一緒。




初めて会ったBOSS。SSうったら全部MISSってでてあわてた。
当然、この後殺された (。・ω・)人チーン


当時はバグも多くてこんな事も。
モロク近辺はバグがおおかった^^;





ジョブ50達成した時のSSより。当時はずっとソロでした

DEFがとてもかわいいw

当時は精錬とか考えられなかったからねぇw


おしまい
ゆっきって誰?
RagnarokOnline
Heimdalサーバーで
活動中・・・

雪森綾恵・メグ・佐々井夕奈・ちこ

とかとか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/yuki-yuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる