疲れるあ-汗 

2005年10月01日(土) 8時41分
やっと休みだあああああああ!!!!ワラ
何カ一週間長カったとカ今日ゎあたしにとって結構寝た系〜(´∀`)ごろごろ大好きですカらねッッ明日も多分ごろごろだいッごろごろちょオ〜〜好きだも-ん!!!ワラ
でもでも....勉強勉強勉強勉強勉強泣きたい〜ですョ受験生ゎ困るあ--↓高校生なリたいもんね〜その為頑張リます!!明日家庭教師あるし分カらんとこ聞きまくろオオオ('v')ノ
今日カらあの人とメ-ル出来ちゃウ〜〜〜〜ひゃああ〜いッ♪♪頑張ってメ-ルするぞオオ

秋葉〜 

2005年09月25日(日) 16時22分
今日ゎ-秋葉系になッてまスた-ワラ
まぢに暇暇暇〜〜の連発だシ(゜v゜)デモ昼からズ-ットパソ三昧ッッ結構楽しイッてュ〜時間立つのなにゲ早イ!!!!ワラまア-イイカッ
今日G時カラ家庭教師だアア疲れるケド頑張リま--ス(´∀`)家庭教師終わったら今日もTELだア〜イまぢッ楽しみ杉イイイイいろいろと頑張リまアアアス☆☆ひャアア-イ
昨日学校行ったで明日も休みとカ!!!!!!!嬉しイ〜ョオ↑↑
明日ゎまた春江で遊びま-ス(・∀・)語リあオ〜ウ!!

最高ャッたシ(’v’)ノ 

2005年09月23日(金) 7時59分
文化祭まぢッ楽しかったアア
A年とB年のステージ発表どれも良かったしナア結構笑わせてイただきまスたッッ特にB年生ッ最後に相応しかッたアア自転車男・世界一受けたくなイ授業・シンデレラ・未成年の主張withパラパラなどA・・・カナ−リ楽しんだアア
あたシ等のクラスゎお化け屋敷したど−−−カナ−リ人来たしイイ長イ列がアアみンなに感謝ッあたシも入ってみたケドまぢでエエ−怖かったアアテカ暑かった笑″結構暗かったしさアア入ってくれたみンな『怖かった〜』ッて言ってくれて嬉しかったシあたシゎ見送リだけャッたで楽チン笑″
最後の文化祭ャッたけどカナ−−リ良かったゾイ

夏の終わ〜りL1〜♪笑 

2005年09月07日(水) 13時13分

綺麗ぢゃなああL1
前家族で花火したンよおおめためた楽しかッたひL1姉チャンと騒ぎまくッた
モウ終わったしデモ暑L1ッッ花火してL1L1締めくくりだッた
100均の花火ゎL1L1よッッ

はL1!!さよーなら☆ 

2005年09月07日(水) 12時55分
あL1つマヂ最低
地獄落ちてOKで−スゆきなああ
モウあンな男に騙されませンひャ−−L1
みンなも⇔浮気男にゎ気を付けて

初ヂャああ−ン(’v’)ノ 

2005年08月27日(土) 9時38分
初だああ−L1
やっと⇔プログ完成
これからゎ−沢山友ラチ作ゆぞL1ッッ
ゆきなああ江
マヂL1L1−スチスチMÅXだあああ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新⇔コメント☆″
アイコン画像ゆきなああ江(’v’)ノ
» 夏の終わ〜りL1〜♪笑 (2005年09月07日)
アイコン画像yukina
» 夏の終わ〜りL1〜♪笑 (2005年09月07日)
アイコン画像ゆき
» はL1!!さよーなら☆ (2005年09月07日)
アイコン画像ユきな
» はL1!!さよーなら☆ (2005年09月07日)
アイコン画像ユ‡な
» 初ヂャああ−ン(’v’)ノ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-yukinalav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる