あはは☆ 

September 12 [Tue], 2006, 21:29
昨日ゎ書かないでごめそ
昨日ねぇー、髪の毛切りに行ったのぉ
かなりバッサリ切ったのねぇ

そてぇー今日ゎダンス部1年で打ち上げ
まぁ話し合いしたかったヵらね。
ただの集まりみたいな[ワラ
いっぱいA言い合ったね。
解決したヵな。
話し合って終わりぢゃダメなんだょ
みんなでしゃしゃろ
まぁ話し合いゎそれくらいにしておいて・・・
やっぱりプリでしょ
あッ先輩
むらまつ先輩としのだ先輩に偶然会ったの
やっぱりヵゎぃぃの
先輩といっしょにプリ撮っちゃった
まぢぅれしヵったの
ぁりがとぅござぃました
そして先輩とゎバィバィ
1ネンで1枚だけプリをパシャリ
そのぁとみんなそれぞれ自由行動[ワラ
まとまりねー
で。。。なぜヵ解散
知らぬ間に
まぁ楽しかったの
また遊ぶの

文化祭 

September 10 [Sun], 2006, 23:50
今日ゎ文化祭だったんだヵらぁ
ぅん。楽しかった
先輩にも怒られなかった
まぢ、最後ゎ感動だったね。
先輩ホントに大スキなの
最後にやさしくしてくれてぁりがとぅござぃまシタ。
先輩大大だぁーーーぃスキだヵら
写真撮れてよかった
B年生の先輩みんなヵゎぃぃの
もっと撮りたかったなぁ
またおねがぃしまぁーす
写真撮影も終わり
@組の打ち上げぁるらしぃぢゃん
打ち上げ行かないゎけがナィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行ってやった
ぅち@組でてなぃけどね。
でもちょー楽しかったねんあーみ
ァィスありがとなの
またぃつヵ打ち上げやろぉーね
んぢゃぁねまぁーす

校内発表★ 

September 09 [Sat], 2006, 19:17
今日ゎ校内発表だったんだヵらぁ
お遊戯ゎドタキャン
ごめんなサィ
部活優先らしぃょ
@組のみんなごめんね
ダンスゎメチャクチャ楽しかったょ
@組サン見に来てくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
ぅれしヵったんだヵら
終わって。ぃろぃろあったな。
泣いちゃった
明日のための涙ょbyebye
まぁ一日でたまるけど
明日もがんばるんだヵら
動くょ
まぢしゃしゃるヵら
見とけゃぁ
そして・・・最強の笑顔で踊ってみせる

文化祭明日だぁぁぁぁ 

September 08 [Fri], 2006, 22:56
ついに、明日デス。
今日ゎぃろぃろとごめんなサィだょ。
ぅちら先輩に迷惑ヵけスギ
アァーァ。明日不安だょ。
でもがんばる。
迷惑かけなぃ。
それしかなぃょ。
デモやっぱり文化祭ゎ楽しみなんだぁぁぁぁ
やっと踊れる
ぃままでで一番ぃぃゃつみせてやる

ぁとA日??ん?ゎヵらん[ワラ 

September 07 [Thu], 2006, 22:19
今日ゎ席替えの席決めしたの
まぢぃぃ席後ろにゎかすみ
ナエキュアA人でいつでもできるね[ワラ
ぅるさくしようね
デモまだ席ゎ替えないって
文化祭終わってヵらだとぉ
なんだょ
まぁぃぃゎガマンA
部活ゎ楽しかった
先輩方を見習わなきゃねん
文化祭楽しみ

文化祭[一般公開]までぁと3日o 

September 06 [Wed], 2006, 21:36
今日も40分授業
まぢ授業オネムだったぁーーー
7限ゎ文化祭の準備
みんなに振りうつし
終わったヵらみんなで[楽しい幼稚園]の準備
ジャングルやるもんね[ワラ
がんばったょねぇぁゃな
ヵなり楽しかったんだヵら
まぁぅちゎ部活行かなきゃだヵら途中抜け
部活ゎいつもどーり
先輩にダンス見てもらったぃつもぁりがとぅござぃマス
んでおーわーり
帰りゎバス
1駅電車出会いがナィ
地元帰っても誰もぃなぃ
あぁぁぁぁーーーー彼氏ほしい

あぁーぁ。 

September 05 [Tue], 2006, 22:04
今日ゎ学校40分授業
40分ってメッチャラク
まぁその調子で7限ゎ文化祭の用意
ってか話合い
幼児教育クラスの発表の振り付け考えた
がんばったょねみさき
最後テキトーーーー[ワラ
早く部活行きたかったししょうがないっしょ
まぁ結局5時20分ぐらいまでやったねぇ
そっからダッシュで部活
シューティングスター
踊りまくり1年ゎまだまだ踊りこみが必要なの
まぁそんなヵんじ。
部活終わって、部室でお着替え
帰る直前。先輩ヵらのお言葉
ぅん。そぅだね。最近1年なまけてるよね
ゴメンなさぃ
明日ヵら気持ち切り替えて部活ゃらなきゃ
がんばるんだヵら。
でもなんヵ動けないんだよ。
それが原因だょね。
ゎヵってるょ。

明日ヵら。。。 

August 31 [Thu], 2006, 20:52
学校
まぢなぃよぉぉぉぉぉぉ
宿題終わってないからね
もぅださねぇーよ
めんどいなぁー
ってかぁー文化祭までぁと10日
やばぁぁぁぁぁ
ダンス部ゎ一番最後なんだヵらぁー
さうすがダンス部

ひぃーさ★ 

August 31 [Thu], 2006, 20:50
お金の払い忘れでパソコンとめられてたwww
ぃままでぃろぃろあったゎぃw
かくのめんどぉーい

大泉学園ww 

August 17 [Thu], 2006, 20:08
ぴょーーーん
学校の友らちのなぉと遊んだのぉぉぉぉぉぉ
なぉの地元に参上だよぉぉ
大泉学園着いて、なぉまだいなぃし
20分ぐらいの待ち
んでなぉとプリ撮った
2枚だけどなんか文句ある
なぉの家にGO
ダラダラしながらお菓子食べて語った
帰るころ、雨ザーザー
止んだチャリでバス停まで
の途中雨ャバィぞ
いったん雨宿り
また止んできたからダッシュッッ
バスキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
乗ろうとしたら、プーー
ってォィいっちゃったしww
死んで
次のバスまでなぉ居てくれてぁりがとね
んでバィバァーーーーィ

ココと違って、ムコウゎ都会だゎww
ぅらゃまさんなのょ
また遊ぼうね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» まぢぅまッッ (2006年08月17日)
アイコン画像ゅきぇ
» ただ☆ (2006年08月15日)
アイコン画像
» ただ☆ (2006年08月15日)
アイコン画像ぁりさ
» ただ☆ (2006年08月15日)
アイコン画像ゅきぇ
» テレビみた?! (2006年08月14日)
アイコン画像
» テレビみた?! (2006年08月14日)
アイコン画像ゅきぇ
» 台風 (2006年08月11日)
アイコン画像ぁりさ
» 台風 (2006年08月11日)
アイコン画像ゅきぇ
» 台風 (2006年08月10日)
アイコン画像ぁりさ
» 台風 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-yukie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる