おひさしぶりです 

2007年04月05日(木) 15時04分
えー。

かなり長いこと放置しておりましたが
今日から復活させてみたいとおもいます。

このパソコン自体あまり使ってなかったので
キーを打ってからかなり接続が悪いです。
他のパソばっか使ってたから・・・いじけてるかちら?
ごめんよ。

さてさて

色々ありましたよ。
嬉しいことも
悲しいことも

嬉しいことはプライベート
悲しいことは仕事です。

仕事やらなくちゃ!
今年が踏ん張るとき
今年が正念場でございます。

数々の叱咤激励
胸に刻み
前に進みます。

今年は今までのマーキュリーの
良いところは伸ばし
腐った部分は切り落とします

みんなの愛してくれたマーキュリー
一から作り直す覚悟でございます。

今年がんばります。

頑張らねばなりません。

頑張らねばねば。

頑張る茶

ガンバルンバです

なんのこっ茶です。

うふふ。

仕事仕事仕事を常に頭に!

ストレスとか言ってる場合じゃねーっつーの。

明日のために
未来のために

では
次回は違う話題でお会いしましょう〜

追伸

弟よ。
先日は、わたくしも、のんびりでき
たのしかったですよ。
また、あいましょう。

お互い
楽しんでいくために頑張るところは頑張ろう。

諦めない夏2006! 

2006年07月01日(土) 21時21分
大して大きな出来事も
あるよーな
ないよーな
毎日を過ごしています、
今日この頃でございます。

欲望が薄れる26歳。
これじゃあ!
いかん!
って思うんですけどねー。
日々の些末な出来事に欲望が薄れつつあるのは
真実なのです・・・

まいっちゃうなー。

幸せってなに?
とか聞いてみたくなりますよ。
ほんと。

でもね、けっして不幸せでもないんですの。
自分が嫌いと自分が好きって紙一重ですからね。
よし!
決めた、
この夏のテーマは
 「諦めない夏2006!」
でよろしく!

研なおこさんとサザンさんの
「あきらめの夏」
好きなんですけどね。
ふふ。

あれはカラオケで歌っちゃう。
なんて、どーでもいいね。

今年の夏を諦めないぞ!
さあ!
みなさんご一緒に!
「諦めない夏2006!」

スタートです!
キラキラいこうぜ!

まだまだいっちゃうよ 

2006年07月01日(土) 21時13分
今日はね
朝、起きてからパソコンにむかって
ブログを書き込もう!と
気合いをいれたんですけどね?
なーんでか
ブログが開かないわけですよ!
あったまきて
殴っちゃおうかなーって
思ったり、思わなかったり
もちろん殴りませんでしたよ。
心をいつもーおおらかーにー!
ってね。

事務所のスーツも
昨日から黄色ですよ。
輝いてますよ。
みんな後光さしてますから!
美しいですから!

わたしもね、
このセールの時期にジャンジャンバリバリ
洋服を買いたいって思うんですけどね、
お金もちょこっとありますしね、
頑張りましたからね、先月。
でもね、
今、自分をあんまり好きでないので
洋服を買いたいのに買いたくないのよー。
あの大きな鏡の前にたちたくないのね。
あの眩しいライトの下にいきたくないのね。

というわけで靴、買いましょう。
白いのね。
夏っぽいのね。

そして、そろそろ、ぶりっこも飽きてきたので
大人服へいきますよ。
目指すは、シンプルなお嬢さんでございます。

そんなこんなで
あんなこんなで
それで、あれで、誰だ?

はい。さいならー。

こにゃにゃちわ。 

2006年07月01日(土) 21時04分
もうね
松本といえども暑いですよ。
東京あたりはどうなってるかなー?

6月はおかげさまで忙しくて
途中でぷっつーん!
ってなったりしながら
暮らしておりましたよ。

そんで気がついたら
7月がじゃないですか!
早いね、
もう本当に時間がすぎるのが早いのでつよ!

こりゃ、いかん。
プライベートも充実させなきゃいけませんがな。

そんなわけで
8月の終わりに
ドイツ・フランス行ってまいりますよー。

正直ね、
本当に出不精なので
旅行に行きたいけど
予定たてるのが苦手でねー。
でもね、今回はキヨコさんとみえちゃんと一緒だから
楽しみ。
みえちゃんの旦那さんがドイツで働いてるから
ホテルの心配はないみたい。

あんまりテンション高くないんですけど
行ったら楽しみます!

はい。
最近はめっきり小出さんに夢中です。
はい。
立派なオタクでございます。
なにか?
いやー、まずいですね。
でもさ、
夢見がち26歳は王子を今になって信じてるんですよ。
でもさ?
実際いないじゃないですか?
いても私を好きにならないっしょ?
というわけで
とりあえーず
このまま、おたく道すすみます。

なんか、こんなんですみません・・・
さあて、今日もいまいちい仕事しなかったなー。
まいっちゃうよねー。

ふーい。

こにゃにゃちわ 

2006年06月29日(木) 16時03分
突然、
ソファーがやってきた!
茶色で大きくてベッドにも変身する茶色のソファー。
オサレな感じがするざます。
存在感がありすぎです。
インテリア感覚ゼロのわたくしには
???
どぼしたらいいのー?
はて、
どうしましょうか?


今日はね
今日もね
気分が良いの。
今日は久しぶりに現場に行くのです。
大丈夫かなー。
最近、現場でドタバタしちゃうかんなー。
みんなのお荷物ちゃんになっちゃうかんなー。
でも、がんばるじゃんす!

気分は良いついでに
掃除でもしよういかしら?
掃除機さんは毎日かけてるんだけど、
ぞうきん掛けは3日に1回なの・・・
よし!
やるかー。

その前に小出くんの顔でも見とこうかなー。

さて!
バリバリ働く26歳でいきましょう
じゃないか。

かっこよく社長って呼ばれようじゃないか!
いえー。

夏だけども 

2006年06月29日(木) 14時47分
夏といえども
足が冷えるのよー。
血行がよろしくないんですよ。
夏といえども
眠くなるのよー。
みんな働いてるのにね。


さて!
昨日も今日もバンバン書いちゃってます!
大して書くこともないんですけどね?

そうそう!
昨日、なつかしのよしおさんに
電話したんですよ?
ちょっと失礼なことしちゃってね・・
ヒトとして謝罪すべきだろう、と
でも、ま、いっかとも思いつつ
でもね、胸にしこりが残ってたので
電話して「すみませんでした」って言いました。
やっぱり、電話してよかったよ。
しこりが消えたから。
あー、よかった。

そんなこんなで
6月も、そろそろ終わりますガーナ。
上半期が過ぎようとしています。
みなさん、
どんな半年間でしたでしょうか?
上がったり下がったりもしながらも
去年は出会っていないステキなヒトや仕事や愛に触れることはできたでしょうか?

人生は短いなんて言葉はよく聞きます。
実際、ほんとだなーと思います。
でも、焦っても急ぎ足になっても、からまわってしまうヒトもいます。
それぞれのペースでよいのです。
自分のペースで
急ぎ足になったり休んだりしてけばいいのです。
自分の人生の責任をヒトに持たせず
自分で責任とれるヒトのみが
人生をステキに過ごせるのです。

みんな
もがいて傷ついて失敗して
学んでいくんです。
頑張りすぎて
溺れ死ぬ前に
浮き輪をもらいましょう。

あれれ?
あかるいトークにしたかったのに
ほら?
また暗い感じだよ・・?

未来は僕らの手の中!

酒に酔う、夜に酔う 

2006年06月29日(木) 13時27分
ひきこもっている私も
最近、外に出ています。

こないだの日曜日
1週間の楽しみだった
「おいしいプロポーズ」が最終回で
その日は友達に誘われてたんだけど
小出恵介くんを見たいがために
ダッシュで帰宅!
いよいよ、終わってしまうと
悲しくなってしまい
こりゃいかん!と思い
あずあずに電話
「飲みに行こうYO!]
そしたら
ステキなタイミングで
古賀さんたちと飲むっていうじゃない。
いえー。
飲もう飲もう!

小出恵介くんを、当分見れない悲しみに酔うのです。
そして
酔っ払ったね。
カラオケいって
飲んで歌って泣いて騒いで踊ったね。
あずあずも古賀さんも永瀬さんもびっくりだったでしょう・・

ストレスたまってたんだねー。
酒乱なんだねー。
迷惑なんだよねー。

すみません、ありがとう☆

あずあず、色々ありがとう☆
あーたのおかげで
復活ちゃんになりつつあります!

えっちゃん落ち着いたら、また泊まりにいかせてねー。

あ!
昨日も飲みまして。
はい。
ひとりで自宅で缶ビール片手にもやしゆでてましたところ
誘ってもらいまして
11時近くでしたが
行くがな!行きますがな!
てなわけで
ダレがいるかもわからなかったけど
お酒を飲みに行きましたがな!

いえー。
結果、あずあず・えっちゃん・あかねちゃんもきて
えっと、8人で飲みましたYO!
遅い時間なのに、集まりましたね。
強引な誘いごめんなさい。

そのあと、店かえて4時近くまで
飲みましたがな!
ラスト私は水でしたけど
あずあず・古賀さん・押野さん楽しかったなー。
人っておもしろいね。
当たり前のことを思いましたよ。

人間って笑える生き物ですな。
よし!
レベルアップを狙います。
次はお日様の下
誰かと遊ぼう!

川沿いの道を散歩するぞ。

小出恵介くん 

2006年06月29日(木) 13時22分
アロハオエ〜。

はいはい。
恋してますがな!
でんがなまんがな!

こんなにも太陽がまぶしいので
あんなにも空が青いので
今日も小出恵介くんに恋してます。

もうね、
現実はいいの。
こーして
夢をみたいのよ。

彼は
役者さんだね。
色々な役柄を演じていて
素晴らしい!
応援しているのです。

なにしろ、かわえーねー☆
顔が良いのも才能だ!

現代病 

2006年06月28日(水) 20時29分
はいはい。
現代病いっぱいあるね。

心の病からカラダの病まで。

もう、精神的には
みんな、どっか現代病でしょ。
違う?

でも、ほっとけって!
ほっといてくださいな。

別に死ぬわけじゃなし。
大丈夫ですから。

ちょこっと
アップダウンが激しいだけですから。
人を殺すなんて絶対しませんから。

もっと
みんな楽チンに生きようぜ。
無理はやめてこーよ。

裸足で芝生の上を歩こうよ。
自転車のって汗かこうよ。

もう氷を噛んじゃうぞ!

夢見がちだっていいじゃない。
現実なんて、バナナに打たれて消えちゃいな!

いまだけでしょう 

2006年06月28日(水) 20時25分
でもね
こんな状況は一生続かないの。
いつか
すぐ
また楽しい日々を送っちゃうの。

アップダウンの激しい人だなー。

でも、いまは仕方ないの。

いま、わたしは最低につまらない人間だと思う。
だけど
すぐ最高にたのしい人間にもなれるんだ。

わかってるから大丈夫。
ただ、今はのんびり
落ちている自分を許してます。

いいじゃん!
人間なんだもん。

マイペースにさせて。

まわりの流れについてけなくなったら
我流で泳ごうぜ。

別に合わせる必要はない。

言い聞かせて進む。

今は木陰でのんびりさせてーな。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像東京かぶれっく
» おひさしぶりです (2007年04月09日)
アイコン画像エツコ
» ちゃお! (2006年06月13日)
アイコン画像エツコ
» いえー。 (2006年06月11日)
アイコン画像エツコ
» いえー。 (2006年06月11日)
アイコン画像まや
» 小さな幸せ (2006年06月04日)
アイコン画像えつこ
» 小さな幸せ (2006年05月27日)
アイコン画像まや
» 小さな幸せ (2006年05月26日)
アイコン画像エツコ
» 夜中に (2006年05月25日)
アイコン画像エツコ
» やさしさ (2006年05月25日)
アイコン画像ゆうこ
» 夜中に (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-yuki-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる