なんで?? 

November 04 [Fri], 2005, 23:02
なんでそばにいてくれないの?
なんでいないの?
いつもそばにいてくれるっていったじゃん?
なのに・・・なんでとんできてくれないの・・・・
ずっとよんでるのに・・・・

いなくなっちゃえ 

November 03 [Thu], 2005, 23:04
人生終わらせようとおもって・・・・だってさ
いいよ?いらないから。
いなくなっちゃえ。
リスカだけじゃなくてさ、そのままグサっとさ。
あぁゆぅ人間だいっきらい。
今すぐ消えろ!!

どうしたいの?? 

November 02 [Wed], 2005, 23:01
きよんちゃんは何なん??
バンドやめたいん??
やめたくないん??
私のバンドをこわしたいの?
にくいから?
自分がバンドから身を引くからうちのバンドもこわしたいの?
あぁもういやだいやだいやだいやだ(−−〆)

どぉなるんだ?? 

October 28 [Fri], 2005, 23:59
きよんちゃん・・・・正直どぉなるんだぁ??
今はなんともいえない・・・・
でも、はやく結果をださなくちゃ・・・
リハはこくこくとちかづいてくるわけだし・・・
うぅむ・・・

うーむっ 

October 27 [Thu], 2005, 23:55
しげおちゃんまでなんか遠く感じた・・・・
みんなどんどん遠くにいっちゃうんだね・・・
バンドでどんどん成長していくことはいいことなのにちとさみしぃ。

まぁ、慣れてるけどさ。

おめでとう(*^_^*) 

October 17 [Mon], 2005, 22:07
よっちゃんお誕生日おめでとぉ(*^_^*)
よっちゃんと出逢ってもう何回目の誕生日だろうね??
楽しいこととか、辛いこともいっぱいあったけど、よっちゃんに出逢えてよかったし、よっちゃんが生まれてきてくれて本当に感謝しているよ。
おめでとぉぉ。来年も一緒にお祝いできたらいいね(*^_^*)

きねぇんび 

October 16 [Sun], 2005, 21:09
9年目スタート!!
っていっても・・・・先月別れちゃったね(^^ゞ

8年前の私は・・・・若かった(笑)
どうにでもなれぇぇみたいな生活してたなぁ。
てきとぉな毎日送ってて・・・よっちんと付き合ってから人生大きくかわったな・・・
辛いことの方が多かったけど、まぁそれなりに幸せだったよ(笑)

私がバンドなんかやっていなければね・・・
天才的な鍵盤の技術もってたらね・・・
ずっと一緒にいられたかもね。
でも、私はバンドが大切だし・・・今もそう思ってる。

あと5年・・・・あと5年だけバンドに集中させて。
それまで待っていてなんていわないからさ・・・
結婚しちゃってもいいし・・・・
遠くにいっちゃってもいいよ・・・
忘れられちゃったら悲しいけど自分で選んだことだから。

30歳になったら誰もお嫁にもらってなんかくれないかな(笑)
その時になって今を後悔するのかな・・・
よっちゃんが他の誰かと結婚とかしたらヤキモチやいちゃうのかな・・・
やいちゃうんだろうな・・・・
未来はわかんないけどさ・・・今バンドを中途半端にするのもきっと後悔すると思うからさ。
ごめんね・・・

ありがとぉ。 

September 18 [Sun], 2005, 23:59
みんな誕生日メッセージとかありがとぉぉぉぉ。

リハだったけどね・・・・
大好きな場所で大好きなメンバーと大好きなことして過ごせる誕生日はすごぉく楽しかった(*^_^*)

でも、はじめて一緒に過ごせるはずだった誕生日・・・ごめんね。よっちゃん。

大人になれたかな? 

June 19 [Sun], 2005, 20:53
素直に“おめでとう”って言えたのは
きっと彼に幸せになって欲しいって思ったから
素直に“よかったね”って笑顔になれたのは
彼のすべてを受けとめることができたから

独り占めしたい気持ちがちょびっと邪魔をしたけど
彼が幸せになってくれるのなら
私は笑顔で彼の幸せを願うことに決めたんだ
淋しかったのは最初だけ
急に奪われてしまったことに戸惑った事もあったけど
私には彼を幸せにすることができない
彼の性格をしっているから
二人で一緒にいる時も
ステージで輝く彼を見ているときも私は幸せだった
辛いなんて思ったことはなかったな
でも彼がどんな人間なのかを知っているから
私がそばにいたらいけないってそう思ったんだ
私の居場所はまた別にある
大好きな場所は別にある
彼は彼の家族を大切にしなくちゃね
彼女ならきっと彼を幸せにしてくれるはず
そう願っている
妻となり 母となり
動機はどうであれ きっとかならず素敵な奥さんになれるよ
彼が選んだ人だから
私はそう願っているよ

小さな天使がきっと彼も彼女をもかえてくれるはず
私はそう信じてる

だから言えたの おめでとう って

彼らの未来のために

ちょっとだけおセンチ 

June 17 [Fri], 2005, 20:52
電話がこないって泣いてみたりさ
メールがこないって不安になってみたりさ
ちょっとだけおセンチになってみたりさ
ホント 私似合わないね
明るくて笑顔がとりえっていうユキはどこにいっちゃったのかな?


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる