なぁにが 

2011年05月03日(火) 11時12分
なぁにが結婚だ

結婚生活

希望

見える気
しねえ

楽しさ
ないょね

糞つまんねぇ
なのに
なんで
結婚するんだべ?


良いとき
悪いときの
差が激しくて
疲れる。

あーつまんねー

殺意 

2009年11月01日(日) 0時56分
と言うか、

ボッコボコ











帰省 

2009年10月27日(火) 3時26分
帰省中に少し休憩してたら、ボタッて!!!!!

うんこ落とされた(´Д`)

うん付いた(o・v・o)



雨で流れろっっ!


今栃木。

麻酔 

2009年10月26日(月) 15時23分
麻酔で変な間隔の口の中。
嫌いじゃないよw

効いたら治療開始。
コワス〜ン



麻酔注射意外に痛くなかった( ̄ω ̄)

胃の治療で、痛みに強くなったかしら。


コワス〜ン

(無題) 

2009年10月20日(火) 14時13分
もう歯医者終わったw


痛いのヤだなっって言ったら、
痛みの炎症抑えてから治療

来週からコワス〜ン

相当鰤の… 

2009年10月20日(火) 13時53分
歯医者しゃん(;_;)

コワス

コワス


コワス〜ン

(無題) 

2009年10月17日(土) 19時27分
クソムカつく。
あの仲番。

てめえだけの都合かよ。
良いご身分で。
総括になったらそれですか。
良いですね!!

更新 

2009年10月12日(月) 3時18分
久々にしてみる。

風邪を患っています。
病院のお陰か喉の痛みが和らいで、
明日は仕事ぇ行けそう。
まんず無理しないように
声のリハビリ。



あんね。
また半日口聞いてないわけで。
仕切られていない2部屋に居るのに各々テレビ見てて、
たまにアイツが口開くが、
またカチン
となるからシカト。


目の前の問題が片付かないのに、なんで問題から離れるの!?

一つ揉め事があり
喧嘩の要因になったなら、
それを解決しないと先に進めない有希がゴンチなんかな。


イヤだと
幾度と
伝えたけど、
やっぱし
同じ事の繰り返し。


有希の気は滅入りっぱなし。

ヤだな。


有希の気持ちを理解するのは
不可能なんかな。

悲しいな。

久しぶりだ 

2009年09月02日(水) 2時19分
日記を書く癖がなくなりまんた。
でも、やっぱり止めたくないよねー。

薬の副作用辛くて、
職場で周りに迷惑かけて、
結局薬終わって、病院に行く3日まで休みもらうことにした。

ッてか仕事のシフトの事で、
完全にやんなっちまった。

仲間うちの揉め事が一番ストレスになる。



そんな事がある数日前には、彼氏とすさまじいケンカ。
宮城に帰りたいって言ってる有希の気持ちゎ何にもいつまでも考えてくれないって言ったら彼がプチンとキレた。
『帰りたきゃ宮城に帰れっ!』と言われて、
こっちもプチン。
『じゃあ帰らせていただきます。寮に帰って貯金したら帰りますから。』
っと荷物まとめだしまして。

少し経ち、
彼が冷静になり謝り始めたけど、
ゆきは案の定許さず、
『子どもぢゃぁないんだから、言ったことに責任持て』
とある程度の荷物を持ち飛び出した。

自分の涙が落ち着くまで、
近くの公民館に車停めてたら、彼が歩いてきたんだけど、
『家帰って』
と追い返した。


そしたら、通り向かいにある自販機の出口を覗いてフラフラして、また覗いてッて
ワケわからん行動してた。w

そんな姿見てたらわらけてきて、怒ってンのアホらしくなったよ。

ソレで取りあえず話し合いをした。
彼の収入の件でも。
ゆきの実家の件でも。

すぐに考えを出せない彼だから猶予付きにして。

ソレで仲直り。
一応、、、

それに甘んじて
何もやらないなら次こそは無いかもね。


ッてか、その日一度別れたのかもね。
今までお世話様でした。
と伝え、
かれからも、俺と付き合ってて楽しかった?とか
別れ際な会話したし。

彼に強力な注射を打ったと思って少しの間見守ります。

ばぁか 

2009年08月01日(土) 1時21分
クソムカつく。


人に毎回言われて
なんでそれを
解らない?


黙ってて喧嘩を長引かせて、
何が解決するの?
なんでその場で解決しようとしないの?

自ら
拗らせて、
更にゆきを立腹させて
何がしたいわけ?
それを問い詰めても
答えられない
なら、
何で直ぐに解決しようとしないの?





そこが嫌だと何回も言わせたいの?
嫌な事を言うこっちのキモチも解れボケ!

黙ってりゃ反省してる
だから良いとでも思ってンの?

何回も何十回も何百回もずっと言っていかなきゃイケない事!?

学習しろっ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-yk
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みえ
» なぁにが (2011年08月18日)
アイコン画像みえ
» ばぁか (2009年08月01日)
アイコン画像みえ
» 独り占め (2009年07月15日)
アイコン画像有希
» チーン (2009年07月07日)
アイコン画像みえ
» チーン (2009年07月07日)
アイコン画像なな
» ツライ。 (2009年05月24日)
アイコン画像みえ
» 何もかも (2009年05月07日)
アイコン画像みえ
» ありがとう。 (2009年04月06日)
アイコン画像みえ
» 一生懸命 (2009年04月04日)
アイコン画像みえ
» ベストォブまんた (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる