お知らせ / 2005年03月21日(月)
移転しました

・・・でもワケあって新しいURLはここには載せません (ぇ

知りたい人は 秘密日記を見てね

ぇ 秘密日記って何 って? (誰

ヤプースのことです。ヤプースヤプース。笑

ヤプースって何 わかんねー 知らねー

って人はメールフォームからメール下さればどんどん教えます

ぁ・相互リンクしてくださってる方にはまた改めて挨拶に伺いますね

それでは 今まで どうもありがとうございましたーーー
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(4)
明日予備校の入塾テスト受けます / 2005年03月12日(土)

髪 切りました

6ヶ月間くらい 美容室に行ってなかったから(ぇ) 切り甲斐あったんじゃないでしょーか 美容師さん。爆

前回行ったのは10月1日でした。そういえば。記念すべき私のブログ開始日です笑

その当時バッサバッサ伸びて欲しかった髪の毛も、 望みどおりバサバサ伸び放題になり、Link 意気揚々と美容室へ笑。

もちろん指名しませんでした(詳しくは10月1日の日記へGO!!

そしたら 今回は 違う美容師さんでした(♂) 偶然ってのは3度もないのねー 何気にちょっと残念だったり(ぇ

しかし関係ないが なんで美容室行く前ってあんなにも緊張するんでしょーかね 私だけか!?

→良かったらランキングクリックしてやってください←
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(2)
風邪っぴき / 2005年03月07日(月)

He wasn'tのプロモです
ギターの弾き方 なんてサマになってるんだー!! 見習いたい。

今 Avrilの画像にハマってるのでしばらくこの路線で行きまっす!!!

・・・路線って おかしいですが(エヘ

●●●●●
今日 学校でフツーに授業ありました。死

つーか期末終わったのに もうすること ないだろ。

テスト返して せいぜい解説するくらいじゃん?

なのにウチの学校ときたら今週1週間みっちり授業ときたもんだ。 一体何事だ (ぇ

本日は数学Uと現代文と物理がお帰りしました (;´д`)


→良かったらランキングクリックしてやってください←
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
NA-NA-NA-NA-NA / 2005年03月06日(日)

Avril Lavigne ライブ行ってきました!!!!!ひゃぁっほう!!!!!(テンション高 みきと一緒にです

気になる座席は3階スタンドのいーちばん後ろ、最後尾と云うなんともありえない場所でしたが 何気に良く見える角度と高さだったんで良かったです

プレオーダーでチケットGETしたんですがなんでこんな遠くの上の方に飛ばされてるのかわからず世の中の理不尽さに泣けた泣けた(はうぁ

しかも 

「前のほう 空いてるよー イイ席 空いてるよー」

のダフ屋を横目にホント切ない想ひ かみしめながら 3階奥のチケット握りしめて入場しましたゎ。爆

一般発売より前に手に入るプレオーダーならイイ座席取れる って聞いてたからわざわざプレオーダーにしたのにYO!!S席買わせて一番後ろはないだろうYO!!

ってこんな私がどこに座ってたかなんていうどーでもいー話は置いといて

肝心のライブは5時にスタート。
5時開場6時開演だと思って横浜でプリ取ってのんびり新横浜にやって来た 勘違い娘2人は

時間切れでペンライト買えませんでした (あぽ

楽しみにしていた前座はbutch walkerっていう4人組のバンド。

もちろん知りませんでしたが笑 ボーカルの人の声がたまらんかったでふ
なかなかイイ曲ぞろいだったので チェックしてみてね

アヴリルと友達で My Happy Ending 一緒に歌いたい

なーんて言ってました

35分間くらい彼らの演奏が続いたあと しばし休憩を挟んで いよいよアヴ登場!!!!!


→良かったらランキングクリックしてやってください←
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(3)
心機一転♪ / 2005年03月05日(土)

久しぶりに更新しまーす 期末 終わりましたァ!!!!!!

パチパチパチパチ(効果音付き

でも昨日は午後から登校。 というのも前日に学校から生徒あてに

明日は大雪の恐れがあるので午後から試験を行います なる手紙が配られて。

うちの学校 5月ごろの遠足のときも

台風が来そうだから っていう理由で前日に中止になったんだけど
次の日ピーカンだったっていう過去があって前々から 校長 手ェ早ぇぇ!! と思ってたんだけど今回は

手の早さ ここに極まれりって感じですな。

だってまだ警報出てるわけじゃないのに 空めっちゃ晴れてるのに てゆうかまず雪降るなんて知らんかった(オイ

生徒の安全を考えて?  

でも 別の学校に通ってて 同じく期末中で 次の日同じく試験最終日だった妹はいたって通常通りでしたが。

生徒の精神的疲労もちょっとは考えれ

あれで大雪っていったら日本海側に住んでる人 怒るってば 絶対。



ということで妹が試験終わってハジケてる午後に私は悲しくも必死で試験と格闘してきました

まー 無事試験終了した今となってはなんとでも言えるんだけどねん

大雪だったら月曜日に延期になってるところだったし 汗
午後からちゃんとあってほんっと良かった。


→良かったらランキングクリックしてやってください←
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(2)
遅ればせながら・・・ / 2005年02月21日(月)
ランクリお願いしますっ(*’▽^)ノ
どこのブログでもけっこう話題になってるNANA映画化について書こうと思いまふ(遅

ていうか書きたかったんだけどする時間がなかったのら(って誰

NANA知らない人はごめんなさい
でもカナリ有名な少女マンガです
F巻の表紙が一番好きー♪
そして矢沢あいのマンガではパラダイスキスが好き♪
って誰も聞いてないですねー爆 おいときましょう。(1人進行ムナシイヤツ

■キャスト■
ナナ 中島美嘉
奈々 宮崎あおい
レン 松田龍平
ノブ 成宮寛貴
シン 木村了
ヤス 丸山智己
タクミ 玉山鉄二
レイラ 伊藤由奈
遠藤章司 平岡祐太
川村幸子 サエコ
ナオキ 水谷百輔
早乙女淳子 能世あんな
高倉京助 高山猛久

↑たしかこんな感じ
はい こっからは個人的な意見ですので大目に見てあげてください 笑。
女性陣は無難だと思いますてゆうか宮崎あおいちゃん好きだから嬉しい
ナナ役は土屋アンナちゃんでも良かったゾ
あとノブとタクミもおっけーでーす(ナニサマ
成宮くんも玉鉄も好きなんでキャ

しかーし!!レンとシンがぁぁぁ・・・・・
てか サエコってサエコってサエコって!? え!?

いや別にサエコ嫌いじゃないですけど幸子ってイメージじゃないと思いませんか??(あくまで主観ダyo←強調

レイラとか、淳ちゃんとかの役の人 実は私知らないんですが・・・(ナハ

ブランチでNANAの特集してたときにナナと奈々の部屋がそっくりだったーーーーちょい感動
なので 今から公開が楽しみです
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(5)
Tata Young / 2005年02月16日(水)
ランクリお願いしますっ(*’▽^)ノ

今日 妹が学校の友達から借りて帰ってきました

Tata Young 『I BELIEVE』

この人、タイのブリトニーと呼ばれてる歌姫ですよね(めざましネタ 笑

Sexy,Naughty,Bichyしか聞いたことなかったんですが、この曲って1回聞くと耳から離れない

I pick all my skirts to be a little too sexy!!
Just like all of my thoughts they always get a naughty!!
When I'm out with my girls I always play a bit bitchy!!
Can't change the way I am sexy naughty bitchy me


ぃゃぁ 無性に踊りたくなりますねー しかも激しく 激しく!! (特に太字のトコ笑
お・ど・り・た・いぃー(;ノ´□`)ノ (ワカッタカラ黙レ

ストレス解消出来そーフラストレーション溜まりまくりな生活してますんで (ヲイ

レビューの続きいきますが(ぇ これレビューかよ

Tata Young なかなかイイですよ!!他の曲も、初めて聴いたんだけどダンスの曲にはピッタリのノリのいい曲ばっかで意外とはまりそうです

●●●●●
さてさて
これから2週間ほど更新が滞りがちになります(すでになってんジャンとか言わんといて
すべての諸悪の根源は期末テストですゎ・・・

試験期間 5日間とか ふざけとルー!!
 (ルー?

それでは〜


・・・sexy!! naughty!! bitchy!! エンドレーーーー・・・s(止
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
9時から / 2005年02月13日(日)
今日はランチバイキングに行ってきました
ぁ・もちろん家族とですが何か?(ギャル

朝ごはん抜き気合じゅーぶん。

最近大食漢な私は嬉しいかぎりでふ
カニ食うどー しゃぶしゃぶ食うどー と叫びながら(もち心の叫びですッテバ
たらふくケーキ食してきました(カニはどうした

やっぱそこらへんは甘いものに目がない女の子なんですカネー(ダマレ


しかし!!おかげで晩ごはんも抜き(泣)

食べ過ぎた母が「食欲ない」とか言ってるんで 死

さてー これからテレビでやる「メン・イン・ブラック」見るゾ
てかもう始まってるー!!

晩飯代わりに見てきます(ェ
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(2)
カスタマーイズ!! / 2005年02月12日(土)
今日は朝から気分がわるくて朝から寝まくってました
ホントは土曜日なんでバンド活動しに学校へ行かなきゃならなかったんですけど・・・はい寝腐ってました(殴。 ごめんなさい

しかし昼からは見事復活を成し遂げ

することなくて暇なんでバレンタインのチョコレート作りに精を出す 乙女な妹を横目に私はパソコンと格闘(ぇ

ブログのカスタマイズに精を出してました(オイ
レッツ チャレンジ
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(2)
に・ぱ ヾ(゜∀゜●)ノ / 2005年02月11日(金)
うーむ。なんかいっつも題名で悩むのですが。ェへ
今日も悩みすぎて意味不明ですがまぁ気にせず

んじゃ 昨日の出来事から行ってみよー(何

木曜日があの作家ノート提出日だったんで実は2日前から睡眠時間2時間でした(死

あまりにサボりすぎとったってことです・・・かね(気付ケヤ
我ながらアッパレ。(ハ?
おかげで木曜の授業は毎時間爆睡死。

寝汗かきました (豪快 キッモ

そういや数学の授業中に・・・
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
P R
★About Me
●Name●yuki
●Age●16歳/中高一貫の女子高に通ってます♪
●Adress●横浜市
●Hobby●ギター・ベースを弾くこと、音楽鑑賞、カラオケ♪
●Love●MKA・Hilary Duff・Ashlee Simpson・Chiristina Aguirera・Chiristina Milian・Sarah Michelle Geller・Mischa Barton・Simple Plan・BUMP OF CHICKEN・倉木麻衣 etc..
◆気に入ったらクリッーク!!
人気blogランキング
★My Friends
*みき⇒自他共に認める親友。(ぇ/笑)クラス違うけどよく遊んでます♪常にテンション高くておもしろい。そして洋楽好き。
*あやこ⇒同じ部活の友達。めっちゃおもしろいです!今年は彼氏ゲット頑張るんだって♪ベーシストだよ。超うまいです。尊敬★
*えんちゃん⇒同じ部活の友達。そして同じバンドのメンバー!ギタリストです★スピッツとGreen Day大好きな楽しい友達^^
*えり⇒同じ部活の友達。またしても同じバンドのメンバー♪そしてドラムとギターこなせる凄い人です☆LINKIN PARK好きさん。かっけぇ!!
*れい⇒同じ部活の友達。交換ノートしてます(今時/笑)GLAY大ファンです。ヒサシが好きだそうです♪
またあとで増やします♪
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★Latest coment
アイコン画像褌一丁
お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像真駒内本町
遅ればせながら・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像もも
超楽しみ!! (2005年08月19日)
アイコン画像yuki
明日予備校の入塾テスト受けます (2005年03月21日)
アイコン画像FAFI
明日予備校の入塾テスト受けます (2005年03月13日)
アイコン画像yuki
NA-NA-NA-NA-NA (2005年03月12日)
アイコン画像モチィ
NA-NA-NA-NA-NA (2005年03月07日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.