思うこと 

April 11 [Wed], 2007, 10:07
今、考えていること。
なんだろう。

まとまらずに、時間に流されている。

このまま、流されて行きつくところまで行くのがラクなのかもね^^

ひと月 

April 09 [Mon], 2007, 18:23
前に彼とデートしたのはひなまつり。

土曜にひと月ぶりにデートしました^^

声♪ 

April 05 [Thu], 2007, 18:27
彼と、久しぶりの会話。

内容は仕事のことだけれど、お互いに笑顔で話しができました。

彼の声を聞くと、キューンっとするの。

今日は、とても忙しい日だったけれど、一気に元気になりました^^

ただし、お互いに照れた感じだったけどね^^;

ひさびさ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 18:19
久々にブログです。

ずっと彼とは、平日にはメール、あとはネトゲ。
ネトゲはINできる時間がずれれば、全然会話なし。
ゲームってのはそれぞれで、仲間がいるので、彼ばかりを相手にしているわけではないの。
彼も、たくさん仲間がいるので、私にばかりかまってられない。

とりあえず、この1ヶ月は、毎日ゲームに入って、ゲーム仲間と遊ぶことを
メインにしました!

電話でも^^ 

March 22 [Thu], 2007, 19:19
仕事中に、内線が彼からかかってきた。
彼と私は、仕事では直接かかわることって、あまりないの。

私にかかってきたわけではなくて、とりついだだけ。

でもね。
彼の声を久々に聞いて、うれしかった〜。

取り次いだことだけで、午後の仕事を乗り切れました!

おだやか〜 

March 21 [Wed], 2007, 19:07
最近は、穏やかに日々が過ぎてます。

平常に戻ったような感じ。

ふられたぁ 

March 10 [Sat], 2007, 17:41
昨日、メールを送った。

『明日、夕方から夜は予定ある?』

返事は
『ごめん、ちょっとでられない・・・』

いいひと 

March 09 [Fri], 2007, 19:42
『いいひと』

これって、うれしくないと思うならば、その人は自分に多少その気があるということかな。

彼は、私にとって、『いいひと』ではない。
だから、やっぱり特別なひと。

メール 

March 07 [Wed], 2007, 23:03
月曜にメールを送った
『今度、いつ会えるんだろ?』
火曜もメールを送った
『PC、復活したよ』
今日は、メールしなかった。

ちょっとくらい返してくれたっていいじゃない!

彼は今週は夜勤。
昼間は寝てる。
私は昼休みにメールを送るの。

ひなまつりは・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 1:07
3日のひなまつり
私にとって1日予定ぎっしりの日だったの。

午前は、ダンナの会社のイベントに参加。
午後は、習い事。
習い事が終わってから、時間をつぶすため、そのままネカフェへ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-usausa
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nasn
» 思うこと (2007年04月11日)
アイコン画像nana
» ひさびさ♪ (2007年04月04日)
アイコン画像nana
» メール (2007年03月08日)
アイコン画像na
» はじまり (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる