HC。 

2010年02月27日(土) 13時20分
うっかり、年変わってバレンタインも終わってました^^←

年あけてからは、ばたばたしてて、HCに向けて死ぬ気で頑張ってまし た 。
そのおかげで、新刊でます。
やっぱり一冊は出さないと、なんだか嫌なんですよね…
自己満足だと分かっていても!

で、HCですが、当日はC-17にいます。
たくさんの方とお話できたらなーと思っているので、よろしくお願いします><

新刊は、Inspire...@年の差騎士皇子パロの続きです。
ちゃんと完結しましたよ^^←
ですが、もう少し書きたいので、無配で書けたらなーと思っております。
ペーパーの準備もしないとなので、今から頑張ります!

既刊は、Inspire...とTORNが少し。

そんな感じですかねー…。ふむ。

ではでは、お会いできる事を楽しみにしてます☆

ぴーしー! 

2009年11月28日(土) 16時58分
PC買い換えたせいで、サイト更新できなくなりまし た 。
や、PASS思い出せば良いのですが、記憶がwww
ブログの方で、やっとだったんだ ぜ 。

誰も待ってないと思うけど、帰ってきました!
わーい!

そういえば、リンクページ更新し忘れてて反映されてない事に今日気づいたよ。
どうすれば良いんだ…
PASSを思い出す方法とかないのかな……
とりあえず、ブログがんばります。うむ。


とりあえず、サイト更新できないせいで、ネタがたまっていくのです。
mixiで消化してはいるんだけど、こっちがメインだもの。
というわけで、mixiからコピペしときます。

ブログ再開なので、始まりの話を。

最終回から三年後で暗いので、だめそうな方は回避よろしくです。
大丈夫そうな方は、どーぞ^^

おつかれさまでした^^ 

2009年10月25日(日) 21時27分
夢列車に参加された方、お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!!

右も左もスザルルで、すーっごく幸せでした^^
楽園!
今回は、お話できた方も多くて、スザルルの輪が広がるのってやっぱり素敵!!
差し入れも、たくさんいただいて…本当に、ありがとうございました!
おいしく頂かせていただきます!!


すごーく幸せだったのですが、二次会に参加できなかったのが…残念です><
計画性のないせいで、具合悪くなっちゃって、帰っちゃったんですけど、うぅぅ。
切ない…。


でもでも、幸せたくさんで、また参加したいなーって思いました!
次は、続いているものを全て完結させたいです。
言霊言霊!

お わ っ た ! 

2009年10月18日(日) 21時31分


おわりまし た !
多分……これで、今度のイベには新刊でるんじゃないかと><
ただ、ページ数が多すぎて、ちょっと怖いです。。。
気づいたら、すごい事に…

詳細は、ぎりぎりになってしまうと思います。
とりあえず、
「スペース:神82」
新刊が「Inspire」で約P120オフ本の予定です。


お返事も滞り気味ですいません!


とりあえず、取り急ぎ、「とりおき」について。

今、既刊が少ないので、ご心配だと仰る方の分は、取りおかせていただきます。
新刊は数あると思うので大丈夫だとは思いますが、ゆっくり回りたいーという方もいらっしゃるとは思うので、お名前と本の名前、冊数をメルフォより送っていただけると嬉しいです^^


はー、とりあえず、楽しみ!

れぽ。 

2009年09月20日(日) 9時33分
昨日、ここ数週間ずーっとドキドキしてたオフ会に行ってまいりました☆

…と、ブログ更新しようと思ったら、全然この頃ブログもサイトも更新してなくて絶望しまし た 。
ミクシィを携帯からやってるので、そっちばっかりになっちゃってたんです。
切ない。。。
これを機に、サイトとか頑張らないと!
と思うものの、原稿は?っていう^^^^^^

この連休が、正念場です。




って、こんな話じゃなくて。


オフ会にね、行ってきたのですよ!!
30人腐女子集合のスザルルオフ会だったのですが、もう、幸せすぎた…!
だって、みんなスザルル好きなんだもん!
終始、にやにやしっぱなし^^

あ…、レポだった。れぽれぽ。


長くなると思うので、続きに書きます。
短くなるわけがなry

意味が欲しい。 

2009年08月08日(土) 17時45分


暑くて、全て奪われてる気がします……。

そして、この頃、めっきりボカロです。
なので、ギアスに戻ろうとして観ました。レクイエム!

ゼロレクイエム観て、ギアスが私の中で記憶になって、過去になってた事が何だか切なくて。
ため息吐きつつ、泣きそうになりつつ、なんだか悔しくて、腑甲斐なくて。
きっと、レクイエムから数年後のスザクは、こんな事思ってるのかも、と思ったら、少し復活しました。
スザクと一緒^^^^^^←


君を思い出したりしなかったよ。
だって、一時だって忘れたりはしなかったから。


再会した時は、こう言ったとしても、過去にしてしまった一瞬を悔やむのかな。
だって、スザクは、ゼロで。
ルルーシュなんだもん。

ゼロがルルーシュを忘れたら、それは、スザクにとってのゼロじゃない気がする。




だめだ……



なんだか、ぐちゃぐちゃに。。。







そんなわけで、スザルル置いときます。
いきなりですいません。
とりあえず、スザルル。
きっと、スザルル。



ひさびさ。 

2009年06月07日(日) 11時10分
本当に、久々すぎてびっくりしました。
これも、全部、K/Hがいけないんだと思います。←
うそです。
大好きです。

結末を知っているのに進み続ける。
それは、ゼロレクイエムを遂行した彼らと似ている気がします。
……なんて。



そういえば、10月のオンリー、400SPだそうでw
す、すごく楽しみです…!
サークル参加するので、それを糧に生き抜きたいと 思 いま、す…

とりま、サイトを更新しろっていう話ですよね。
分かります^^
もう少したったら、また、どばーっと更新したいです。
そして、メッセージ下さった方、本当にありがとうございます。
遅くなってますが、ちゃんと返事送らせていただくので…!
本当に、すいません。そして、ありがとうございます^^

はる。 

2009年05月10日(日) 22時31分


目がちかちかします…
そして、おにゃのこは、やっぱり可愛いです。
個人的には、某軽音部なアニメがお気に入りです。
かわゆし。


あ、拍手、久々に変更しました^^
よければぽちっとどうぞー。
暗いですけど!

いやされっ! 

2009年04月26日(日) 22時25分
AHLお疲れ様でしたー!

スペース来て下さった方、ありがとうございました!

今回は、いつもよりたくさんの方とお話させて頂いて、すごーく嬉しかったです^^
差し入れも、かけて頂いた御言葉も、全部はげみになりました…!

なんか、頑張ろうって思いました!←



ただ、コピー本の目算を誤ったらしく、無配をお渡しできなかった方、申し訳ないです…
うぅぅ。
次は、もっとプリンターさんに頑張って頂きます!!><


とりあえず、GWになったら、ちゃんと更新します!

 

2009年03月21日(土) 20時55分
桜が咲き始めてますね。
春です。大好きです!

アンケートご協力ありがとうございました!
暖かなコメント、嬉しかったです!!
ただ、ちょっと此方のミスで再録本自体が出せるか危うくなってしまったのですが、…すいません><
頑張ります!


携帯から更新しているのですが、更新できているのでしょうか…と思いつつ。
とりあえず、後悔しないためにも再び潜る事にします…!
何かありましたら、コメントからお願いします!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像春日ゆうり
» れぽ。 (2009年09月23日)
アイコン画像なつみ
» れぽ。 (2009年09月20日)
アイコン画像みーちゃん
» れぽ。 (2009年09月20日)
アイコン画像ゆうり
» 意味が欲しい。 (2009年09月20日)
アイコン画像/
» 意味が欲しい。 (2009年08月09日)
アイコン画像春日
» すごいんですよ (2008年04月07日)
アイコン画像ぐるぐる
» おたんじょーび! (2008年04月06日)
アイコン画像ぐるぐる
» すごいんですよ (2008年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-usagi_yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる