買っちゃったぁ(*^▽^*) 

2006年07月23日(日) 21時52分
今日は久々に本屋さんに行ってきましたぁ
何冊か新刊が出てたので購入

ハガレンの14巻
ボク地球の3巻
今日からマのつく自由業の2巻


あと・・・最近でやってた蟲師
ちょっと気になるので買っちゃいましたぁ〜
ワクワクしながら帰宅

これから読みふけろうかと思います





おわったぁ〜〜〜☆ 

2006年07月22日(土) 22時31分
おめでとう
やっと実習が終わったよぅ(まだ2つ残ってるけどね・・・)
そんな訳で昨日は打ち上げという名の飲・み・会

やっちゃいましたA
ベッロンベロンに酔っ払っちゃいましたぁ
そんなに飲むつもりも無く・・・。
そんなに絡むつもりも無く・・・。
・・・でも覚えてるんです。    Let's 自己嫌悪


しかも、しかも〜
ちょっと気になるかなぁ   と想いはじめてた人の前で・・・

アド交換の話になったけど・・・
そんな時に限って充電なくなるし
アタシのバカヤロー

踏んだり蹴ったり飲み会でした。



が、しかーし また遊ぶ約束してるし
チャンスだよねっ
 





ドキドキッ☆ 

2006年07月17日(月) 16時52分
初めてブログをやりましたーー
やりました・・・でいいのかなぁ


さてさて・・
今日は日なわけですが課題に埋もれてます
やる気はないけど・・・やらねば

頑張ろぅ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
莉奈のプロフィール
★Name : 莉奈
★Birthday : 4月2日のおひつじ座
★Live : 落花生の国
★Blood : B
★work : 専門生
★byte : 病気を治すお手伝い
★Like : 映画・音楽・漫画・ネイル etc…
★Dislike : 蛙・日焼け・お化け・恐い人
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-tuki-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる