お久しぶりです 

2006年05月30日(火) 21時58分
こんにちは、大変ご無沙汰しておりました、津田沼です。
えーと、今回はお知らせ。なんかこんなお知らせで自分でもイヤになりますが。
…7月のオンリーに行けなくなりました…。
じーさまの米寿のお祝いで親戚中で泊まりに行くんだと。…断れません、さすがに。じゅ、10回記念なのに、残念です。

引越し&転職。ようやく落ち着きました。仕事にも慣れてきたし、新しい住居にも。これまでとは勝手が違いますが、楽しくやってます。なかなか原稿をする時間、余裕が取れないのですが、ボチボチやっていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。つぎは秋ごろにあるだろうDオンリーかなー。

しかしこのブログ、つながりが悪くてちと辛い。接続の回線が弱いのが原因だろうけど、なんとかならないかなー。

ネット落ち 

2006年03月30日(木) 0時40分
しばらくネット落ちしておりました。今後もしばらく続く予定です。
転職&引越しをするもので。今住んでいるところから、電車で4時間以上かかるところへ…。
っつっても書きたいものあるので細々と同人は続けるつもりです。つぎに本出せるの7月かな〜。5月はどうだろ。と、自問してみる。

藤原さんが 

2006年02月27日(月) 23時20分
なんかイイ感じでした〜。サラリ、自信家みたいな。基本的に控えめな人なのかな〜と思わせつつ、自分の思ったコトはズバリサラリ。気持ちの高揚がみてとれないのが、うお、カッコイイってな感じで心揺さぶられますな〜。またさらに速くなった姿をみせてくれそうで楽しみです。箱根はこれ、前哨戦な位置付けだろうから、ずっと楽しめそうですな♪

それとWJの感想も。
ワンピはフツーにうけてます、キリン−−−!? 戦いの場なのにすっとぼけてるあたりが◎。落ちてくるゾロがちっこいのがまた可愛い。CP9は動物合戦になるのだろうか。オオカミいてキリンがいて牛がいてあと豹だっけ。カリファの食べた実はなんなのだろう。美人の彼女と対戦することになった病的な女好き、サンジはどうなるのかなー? ドリームマッチな位置付けです。

リボーンは…。えーと恥ずかしいくらい私が望んだ展開なのですが。ディーノとヒバリは是非絡んでいただきたい!! と思っていれば、カテキョーですか、師弟ですかっ!! ディーノさん、部下がいなければホントにかみ殺されそうで危険です(笑)。ディーノ、ダメな部分はホント、ダメなのにいつでもムダに自信満々なのがとても楽しいです。好き。

えっれぇ空いてしまった 

2006年02月13日(月) 20時24分
日記書いてないな〜とは思っていたものの、ここまで空いていたとは…。

ともあれD。思ってしまったのは。
え、あれ、お兄ちゃん…?(オロオロ)

いくら久しぶりだっていってもカオ変わりすぎデショー。

でも内容は楽しみにしてます。今回の敵キャラはかなり濃い目なので、きっとオモシロコメントも出るはず…! そして藤原の方が先にプラクティスに入っていったのに萌えました。

うーん、きびしいねそれは 

2006年01月16日(月) 20時22分
年明け初めてのDでした。あー嬉しいvv 久しぶりに見る拓海さんは可愛かったです。「うーんきびしいねそれは」がとってもお気に入りでエンドレスで頭の中回ってます。先週がキビシかっただけにもぅ。買ったんですよ、先週!!

神奈川は相当レベル高いようで楽しみ〜v 神奈川の人いいなぁ。ワタシは現在関東平野在住千葉県民なのですが、千葉は関東最速プロジェクトに入れてくれるのでしょうか。成田山くらいしか思いつかないよ…。

ショックぅ〜 

2006年01月07日(土) 20時36分
YMを買いに行った。目次を見て、よし、Dあるな、とウキウキとおウチに帰った。休載だった。以上。

新年おめでとうございますv 

2006年01月01日(日) 21時26分
明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたしますv

昨年中はちょっと原稿的にふがいない一年でした。毎年のこととはいえ年後半。ちっとも書けなかったな〜としょんぼり。今年は頑張ろう〜っと。一応パソも実家に携帯したし、元旦から原稿するのもいいかもな〜。すすむかは謎ですが。

新年は福袋を買いに行きます。今日もさっそくイオンの初売り。初めて買ったシャツ工房の福袋はなかなか良かった。5千円でシャツ6枚プラスアウター。使い倒すぞ〜とウキウキしております。

ところで冬コミはみなさんいかがでしたか? 私は今年も仕事でアワアワしてました。友人の報告を聞いて行きたかった〜とジタバタ。1月と3月のシティに期待。買うわよっ!! そして原稿もやろう、やろう!!

期待! 

2005年12月26日(月) 22時32分
神奈川編、超期待!!
マジバトル! データ戦!!
あー勉強しなきゃなぁと真っ先に思ったわ。何を言っているか分かるようになりたいなぁ。ちゃんとついていきたい…! 第4まで防衛があるようだが、3回はマジなの見れるのかなぁ。あああ、楽しみだ〜。バトル間の日常も悪くないけど、ワタシはやっぱバトル見たいよー。拓海がまた成長した姿を、是非!! 勝ち負け問わず、ゴッドとやったあとの拓海の一層凄みを増した姿を、早く見たいです〜。そして細かく言うと、拓海がデータ以上のパフォーマンスを見せる姿を見せてもらえたら言うことナシですわ。

データ以上とは、ミカのことですが。
マクラーレンのスタッフ曰く、マジでミカが乗れているときは、データ上はあり得ないスピードで走ってしまったそうです。…人間ってすげぇ。

テレビを見ていたら 

2005年12月21日(水) 22時08分
ク、クルサードが日本のテレビのバラエティに出てた! まぁ、生じゃなくVTRだったのですが。

『クルサード所有のモナコのホテル、スウィートルーム。モナコGP決勝日のお値段はいくらでしょう?』

この問題のために!! 彼が日本のバラエティに!!
あ〜、眼福でございました。カッコイイ〜〜〜。ちなみに値段は130万円でした。番組はバリバリバリュー。

それと、F1ネタもう一個。
アロンソ07年からマクラーレンですって。
ビミョー…。
キミはその年は本当にフェラーリかもなぁ…。
案外そのころ、ワタシはレッドブルファンになってるかもなぁ…、フフフ…。06年はキミ&マクラーレン大プッシュですが。

 

2005年12月17日(土) 20時49分
今日は美容室へ行ってきました。で、バングル販売の人がきてました。えーと、血がサラサラになるバングルだそうです。実証販売〜っつーことで血を見ましょうてなことをしました。自分で針を刺して血を顕微鏡で見てみて、…ヤバイ、と思いました。
レベル1→赤血球が一つ一つ離れていて丸い(これがベスト)、レベル2→いくつか赤血球がくっついているものの一つ一つは丸い、レベル3→赤血球が一列に繋がっていてそれが潰れている、レベル4→塊(当然潰れている)って感じなのですが。
ワタクシ、レベル3と4の間…。
で、20分くらいバングルをつけて再検査。レベル2と3の間ってな回復具合でした。効きには個人差があって、あまり効く方ではないとのことでした。まぁお買い上げは見送りってことで。
あまり血液は悪くないと思っていたのでショックです。サラサラ血…。お酢ですかね、必要なの。レモンはよく摂ってるんだけどなー、焼酎のお湯割りで。焼酎1、レモン果汁1、お湯8くらいのうっすーいヤツが好きです。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-tsuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる