言葉がありません。。。 

October 13 [Sat], 2007, 23:48

大好きなお友達の夢が儚く散ってしまいました。。。

何年も何年も頑張って、ようやく芽生えた小さな命だったのに。。。

どうして、貴女は生まれてこなかったのかなぁ?

貴女が誕生して喜ぶお友達の顔が見たかったのに。。。

貴女に会うこと、神楽だって楽しみだったのよ。



小さい小さい子で、千の風になって吹き渡るには
寂しすぎる。。。。ってお友達が悲しそうです。

どんな風になぐさめればよいか言葉も浮かばないです。。。


ど〜しようかなぁ〜〜♪ 

October 09 [Tue], 2007, 22:00

ワクワクするようなお話が舞い込んできました★

でも、ここは冷静に。。。冷静に。。。。

まずは、自分の健康診断をしたほうがいいかも。。。

あとは。。。

覚悟。。。。いろんな意味での。。。

タイムリミットはそう長くない。

ど〜する神楽!?

ちょっと真面目な話 

September 24 [Mon], 2007, 20:56

某歌手がいじめ問題を扱った某ドラマで歌った主題歌。。。

その歌詞の冒頭があまりにも現実的で。。。

自分は関係ないと

気づいて気づかぬふりをすることも

また同罪だと。。。。



そう気づいたのに
誰もがしらない振りしてた
もう全て終わってしまえばいいと思ってた

ああ 降り止まない雨の中
何も言わずそうっと君がさしのべた
その手が勇気と知ったよ





でも、「勇気」の手を差し伸べることは

簡単ではないことも知ってる



だから

なぜ何も聞いてくれなかったの???


なんて、誰も誰をも責めることはできない。


それでも。。。

自分にはその勇気が持てたら。。。

持ちたいと。。。

そう思います。

☆女の戦い?☆ 

September 24 [Mon], 2007, 13:54


おもちゃがたくさんあっても、

誰かが使ってるおもちゃが一番ステキって思っちゃうお子チャマ〜ズ。。。



身体は小さくとも、愛理のおね〜ちゃんって意地があるよね、叶愛ちん

か〜しゃんは、助けないよぉ〜。

自力でがんばれ

☆食欲の・・・☆ 

September 23 [Sun], 2007, 23:25



朝から野菜いっぱいなんちゃってグラタン♪

なすとピーマンとトマトとタマネギとチーズと卵があれば簡単に出来るよぉ〜。

野菜嫌いだけど、ちゃんと食べた方がいいよねぇ〜。

☆変なかっこ☆ 

September 23 [Sun], 2007, 12:11


ゆんちく、ソファーの背もたれにまたがってお昼寝中。。。

後ろ足が可愛くない???



ところで、先日の秘密?の独り言。。。

やばいよやばいよ。。。。

日増しにあの子可愛くなってるよぉ〜〜〜。。。

2009年前倒し???

でも、もう新しいママさん候補いるんだろうなぁ〜〜〜。。。

独り事 

September 17 [Mon], 2007, 11:47
メインブログはやっちゃんが見てるから、こっちで書こう。。。

今とても気になる子が居るの。

小さな小さな白いスムチーの赤ちゃん♪

まだ生まれて間もないから、お顔がちゃんと分かってるわけじゃないけど。。。

生まれたばかりの時の宇宙人顔を見た瞬間、とても気になった子。。。

多分成犬時で、1.4キロの叶愛ちゃんサイズくらいかな?

もう少し小さいかな?

今度お迎えする子が、もしチワワだったら、

(チワワじゃない場合も大いに考えられますのでね・・・)

絶対スムチーの女の子で1キロくらいの子がいいな

大きくても叶愛ちゃんサイズって思ってます。

んで、お色はブラタンが希望〜〜なんだけど、長年ブラタン。。。といつつ、3ちわとも違うんだよね。。。

だから、あくまで希望(笑)

お顔の可愛さと性格の良さ、ブリダーさんのお人柄では

とっても信頼してるトコロの赤ちゃんです。。。。


でも、すでにたくさんのお問い合わせがアル様子。。。

お色も大きさも人気が1番ぽいもの。。。



積極的に動こうと動かざると、運命の糸がある方のところで

自然に家族になるものだ思います。。。(もちろん、我が家も含め笑)


運命の糸あるかな?ないかな?どうかな?

やっちゃんが読んだら、卒倒しそうな内容だわ(笑)

だから。。。。。独り言。。。

♪わんにゃんワールド 

September 12 [Wed], 2007, 21:54


週末お天気がいいように♪

だって、愛理と電車で幕張メッセまで行くんだもんねぇ〜。

♪柴ワンコの有夢ちゃん 

September 08 [Sat], 2007, 21:51


今年13歳になる有夢ちゃんです♪

神楽の実家の子で、

結婚する前に神楽と4年くらい一緒に暮らしたよ。

我が家のちわわ軍団に

絶対いぢわるしない優しいおね〜さんワンコです。

13歳に見えない綺麗な子なの。

長生きしようねぇ〜

携帯カメラ 

September 07 [Fri], 2007, 22:25


2年前の携帯電話のカメラ機能vs5年前のデジカメ

勝者:2年前の携帯電話のカメラ機能

な気がします。。。

コレ、携帯で撮った写真だよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽(3ちわのママです)
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワンコなら何でも好き♪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31