M&A

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-think
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本当にありがとう / 2006年09月06日(水)
全閉鎖

今まで本当にありがとうございましたm(_ _礼)m。

今までたくさんの方に支えられてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも中途半端な私をみなさん本当に優しく見守ってくださり、
それに暖かい言葉をたくさんの方にかけてもらったり、本当にたくさんの物をもらいました。

でも今度ばかりはこんなに中途半端じゃだめだなと思いました。


学校のテストは追試追試で、先生にも馬鹿だと言われ、そりゃあたしはすごく馬鹿です。え
でも頑張ってるんですそれなりに。でも何もかもうまくいくわけじゃないことは重々分かってます。
勉強・恋・友情関係・親との交流・習い事・部活。



いっぱいやらなきゃならないことがあります。高校1年じゃなきゃ出来ない事もあります。
やぷだってやらなきゃいけないことかもしれません。あたしにとっては。
あたし馬鹿みたいだけど本気でダンスに人生を駆けたいんです。大好きなんです。
部活も好きだし友達と遊ぶのも大好きです。だけどダンスは本当にやばいんです。え
将来は絶対ダンスの仕事がしたい!!
っていう馬鹿な事も1つの理由です。
でも今はあたしじゃとてもじゃないけど全部は手に負えません。本当に情けないけど。



これまでやぷをやってきて本当によかったです。
自分じゃ得れない感情や気持ちを持ってる方がたくさんいました。
皆大好きです。本当に。感謝すごくしてるし!!
あたしは本当に迷惑かけたけど。ほんとうにごめんなさい。
これからまた何かを求めてヤプを始めるかも知れません。
その時は絶対にみんなみたいな人に会いたいな。


長々と読んでくれてありがとう。
追記に仲良くしてくれた子にコメがあるから見て行ってください。

今まで本当にありがとう”!!みんな大好きだよ!!
            
                                    2006.9.6           あみ
 
 続きとかあるんですけど読んじゃう(´;ω;`)?何  
Posted at 23:10/ この記事のURL
あたしの愛する人(3)
うっひゃあ(VёV) / 2006年08月26日(土)
24時間TV!
今回のテーマはKIZUNA⊂二二(^ω^)二二⊃☆

いやあ初回から泣かせるね〜ノωヾ亀梨君のドラマが今からだってさ★!
ほんと感動して涙がぽろぽろだよう!!つかあたし今日24時間TVを



24時間見ようと思いますP^ゞ^q



多分むりなんだよこれが!ふふふ だって去年も同じ事いってたもの〜うぎゃあ
あ〜アンガールズ頑張ってほしいわ〜何たって広島人じゃけえね(VёV)





今年のテーマは絆ということで〜やぷ仲間同士皆さん絆を深めようじゃないですか(∂_6)え
これからもいっぱい宜しくねみんな(´_ゝ`)!笑





広島人のみんなは明日アルパークに美空ひばりさんの妹見に行きんちゃいよ!ぶぎゃあ


                                      2006.8.26 あみ
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
あたしの愛する人(8)
ただいま^^ / 2006年08月19日(土)
ただいま!!合宿から帰りすぐ試合やってんなあこれが(VёV)ええ
もう宿題も終ってなくて更新遅くなりました〜毎度毎度ごめんな!!


つか合宿めちゃ疲れた(((┌┌●◎3◎)┐


なんか朝も昼も夜もあんねんな!部活というものは・・・
しかも回りは何も無い田舎で虫がいっぱいおるしな!!
おまえ誰??みたいな見た事無いような虫がいっぱいおったわ@笑




そんな具合で試合したわノωヾ



1勝・・・(´.ω`)




あんなに頑張ったのに1勝かよね!ええ
トーナメントやから1勝なのよねえ〜。本当にまあ頑張ったわあ!!
 
 続きとかあるんですけど読んじゃう(´;ω;`)?何  
Posted at 15:23/ この記事のURL
あたしの愛する人(9)
恐怖の(σЗ°) / 2006年08月11日(金)
明後日はとうとう合宿です(VёV)聞き逃したひとはも1度・・・いない


合 宿 で す 。


もう泣きそうです!お盆休みなはずなのに〜休みなんか1回もないじゃねえかよう!
しかも3泊4日(´.ω`)本当に殺す気みたいです。しかも明日もちゃんと活動ありますう。




恋の出会いがあるならまだしも〜全然そんなわけも無くさあ!
焼けてしまう=最低肝女(さいていきもじょ)
という方程式が成り立ってしまうよ!ええ
もうなんとかしてえええええええ〜〜〜〜〜〜⊂二二(^ω^)二二⊃どうにでもして〜(ちがう

 
 続きとかあるんですけど読んじゃう(´;ω;`)?何  
Posted at 18:14/ この記事のURL
あたしの愛する人(8)
いそがしいったらありゃしない^^え / 2006年08月05日(土)
HELP ME (゚ω。) 


宿題が終りません。顔がとてつもなく黒いです。成績が悪すぎますって。踊りたいです。え
本当に助けてください。もし1万円がここに落ちていたら500円あげるから!謎

てな訳で(?久々の登場ですがここで終了しちゃいます〜うう↓
次は近況報告するから(((┌┌●◎3◎)┐べつにいい



 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
あたしの愛する人(6)
今日はやっとこさOFF(´_ゝ`) / 2006年07月30日(日)
          (∂_6)!!

もー最低やわ〜きもい太い黒い馬鹿(゚ω。)ええ
可愛くなりたい白くなりたい細くなりたい偉くなりたい!最近の願望・・・!
そろそろ宿題せんとな〜(●Å●)たいぎいね。


そういやこんなあたしでも最近よくBOYS達から遊びに誘われるのよ{嘘だろ


                こ ん な あ た し で よ け れ ば
                 付 き 合 い ま す け ど ? 違



あ〜彼氏欲しい!誰か付き合えや!え 夏に彼氏がおらんのはやっぱ辛い・・・。
これは小6以来なんですよ〜ね〜。こんなあたしでも中1から中3までは夏に彼氏いたんだよな〜。



元彼のみんな!!別れなければよかったねヾ^ゞ^ノおいおい 
 
 続きとかあるんですけど読んじゃう(´;ω;`)?何  
Posted at 12:14/ この記事のURL
あたしの愛する人(9)
********** / 2006年07月28日(金)
真面目にお久しぶりです!あみです!

本当にさぼってて申し訳ないでス。忙しいったらあらしませン・・・('`)
って言い訳ですよね・・・。本当に申し訳ないです。


気付けばもう夏休み!!まじびびります(;;;'A゚;;;)!



通知表とかばっか!!((ちなみに10段階・・・Uuまじ馬鹿です。
何か学校が市内6校で、学力重点校になったとかで勉強勉強うるさいです!!
何故受かったのかわかりませン全く^^

だからマジ馬鹿なンで毎日補充なんですよね〜。
補充とは単位が出ない人とかが行くもンなンですよね〜はい。



どうしましょうか?泣
 
 続きとかあるんですけど読んじゃう(´;ω;`)?何  
Posted at 16:27/ この記事のURL
あたしの愛する人(8)
HYいいねq∀^ / 2006年06月25日(日)
おまたせ(`ω´)★まってない

学祭終ったよ〜〜^^感動というかなんというか・・・
はじめてクラスでやりきったというか・・・あたしは結構よかったなって思ったよ。




たとえ最低な展示物ができたとしても・・・笑















もうあたしらの展示物笑うしかなかったよな。えへへ。キモス
なんじゃありゃだよね。しぬしぬ。




隣のクラス大反響なのにいいいい〜(#‘`!)
多分ね〜〜優勝するとおもうよ!あたしらじゃなくて隣が!わかってる

 
 続きとかあるんですけど読んじゃう(´;ω;`)?何  
Posted at 14:01/ この記事のURL
あたしの愛する人(24)
この時期のイベント! / 2006年06月17日(土)
行ってきたq∀^

県立●●高校と県立●●高校と市立●●高校の文化祭にね!!

まじ楽しかったよう!!


超盛り上がった!ってわけではいんだけどさあ え
楽しかったんだよ!ほんまにさ!



なんかお化け屋敷とか超怖かったんですけど!!
死ぬかと思いました・・・やばかったです!
それぞれの学校で1回入ったんやけど・・・
やっぱり全部怖かったですね・・・ぶるぶるですよまったく!ええ







中学の友達にも会ったりして懐かしかった!
なんてったってもう大の仲良しのあの子のとことあの子のとこやもんなあ!
いっぱい話したしなあああ@ほんきで行ってよかったし〜〜♪





みんな、あたしがいなくても元気そうで良かったよ!しぬ

 
 続きとかあるんですけど読んじゃう(´;ω;`)?何  
Posted at 21:07/ この記事のURL
あたしの愛する人(12)
W杯ファイト〜ヽ(%'`★)ノ / 2006年06月12日(月)
地震・・・('`)げっそりORZ

まじ怖かったし〜〜><っていっちゃってあたし起きてなかった!!
まじすごかったらしいのに目覚めれなかったよう〜〜〜まじ泣くな!!






今日は日本が戦いますな〜〜〜オーストラリア戦〜〜〜★!






今日は文化祭の準備とかで残ってたんやけど
自慢じゃないけど、うちの学校めっちゃサッカー部強いねん!おい
それで残ってたサッカーBOY達にいろいろ聞いたよう!


今日は勝てる相手みたい!




でも予選は突破できないとかいってたq∀;







宮元なら大丈夫さq∀^おい




まあ今日は楽しい一日でした〜〜〜!!
あ〜もうすぐ伸介と1ヶ月ヽ(%'`)ノでもないか・・・おい
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
あたしの愛する人(13)
P R
あたしの事〜〜!
名前★あみ 性別★♀ 学年★高1

髪型は2年付き合った人と?
失恋してボブショート 泣
そしてまた新しい恋人!?と失恋

音楽きくのだいすき〜ぶえ
よく聴く音楽は〜HY、鈴木亜美etc

将来の夢はダンスの先生か
ディズニーランドのパレードに
出る事じゃあああ('`)!!

323_1.gif  324_1.gif
OTHER⌒★
大好きそうごさん★!

SP/流花★
ほんまに昔から仲良くて復活したときに
声かけてもらえて嬉しかったよ〜〜q∀^
だ〜いすき!!

一樹ちゃん!
話が結構合うような気がする え
地元褒めてくれてありがと! えこ!
年下なのに年下じゃないみたい!
考え方が大人です^∀^ みかこちゃん!
こめ考え中〜 とち!
HYだ〜いすき@@ ちゃん!
コメ考える! にあ!
コメ考えちゅ! ま〜ちゃ!
お帰りんごよ〜ぐるとお!
待ってたぞおおおお@
参加中q∀^

THANKS('`)

 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.