アー暇だ! 

2005年08月23日(火) 19時56分
夏休みも終わりに近づき最近暇で暇でしょうがない{

テカ何もやる気にならないって感じかななんかこう熱中するもんとか熱くなれ

るもんとかないもんかね

まーそれは自分で探さないといけないんだろうけどしかし暇だ

こんなことしてるうちにおじーさんになって孫に囲まれてるのかと思うと気が重

まーそんなこと考えながら詩を作ってみました。感想とかくれたらうれしい

です

今あるもの・・・。

電車に乗っているときふと思った。

電車から見る踏み切りはいつも鳴っている。

そんな当たり前のことがなくなってしまったら、

この世界はどうなってしまうのだろうか?

昨日クリームタリラリラーんとかゆーの見て 

2005年08月18日(木) 16時58分
昨日南海キャンディーズのやまちゃんがメールで女性をおとすみたいなことや

ってたけどあれってリアルに使えるのかな?

てか俺あーゆー駆け引きみたいなこと好きじゃないんだよね

皆さんどー思いますか?

自分は自分のままでイーと思うんですけど

昨日女の子と遊びました! 

2005年08月16日(火) 19時11分
昨日失恋して以来の女の子と遊びました。

けど最近のおんなのこってなんか軽くない?

昨日は2対2で遊んだんだけどおれのともだちの方は会ったその日に付きあっ

ちゃうし、てかそのままやっちゃうし。

なんだかマジで最近女の子が信じらんないですよ

もしかして俺が重たいだけ?

アー人生疲れる

さっきはじめてのぶログを作り終えて★ 

2005年08月14日(日) 17時30分
てかさっきはじめてブログってものを書いてみたけど

難しいですね〜まじで誰にもコメント的なものもらえないしなきそう

違う人のブログを拝見したらものすごくかっこよく見えたし

自分には向いてないのかな

だれかこの気持ちをわかってください。てかみんな初心者だったんだよね?

は〜始めてのことってゆうのは大変だ。

でも俺は負けないぞ

失恋白書 

2005年08月14日(日) 15時39分
失恋しちゃいました

ほんとにこんな気持ちになっちゃうもんですね。

5年ぶりのタバコを吸いましたよ。めちゃくちゃ苦しいしメチャクチャ辛いです。

¨こんな日が来るなら抱き合えばよかったよもっと¨てゆう小柳ゆきサンの歌が

身にしみましたよ。

彼女と出会ってほんとにステキな子だなって思ってて一緒にいてとても居心地

がよくてこんな子もう一生出会えないんじゃないかなって思うくらい大好きでもし

かしたらそんな気持ちが重かったのかもしれないですもう会わなくなって3週間

たっているのに昨日の夢に出てきました。その夢は彼女と終電乗り過ごした日

に1時間歩いた場所でやっぱり二人で歩いててすごく楽しくてすごく笑っていま

した。

こんな俺すげーダセーいつまで引きずってんだって感じだよホント・・・!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-tensai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる