いきてます 

November 09 [Sun], 2008, 7:00
よー笑



なんかね日本行ってきてやっぱおれ日本合わないなって思った


文化の違いって言うか

人の違い

日本人とアメリカ人って根本的に違う気がする



まっそれでも日本行かないとダメなんだけどw

こっちの大学落ちたしー(゜-゜)

あーあー慶応受かってもはっきり言って全然嬉しくねー


まじdeanza行こか考えてるとこ





ってか日本行ってから邦楽聴いてないなー

Vはもち永遠だけど少し薄れ気味

あとはR&Bとかくらい


洋楽もちきり(=゜ω゜)ノ





あっアコギっていいね

最近ちょっとアコギが好き なんていうか優しい感

イキガミって映画みたんだけど その中のバンドがアコギの曲でよかった

久々にいい曲聞いたって思ったな

philharmonique の みちしるべ って曲










ってかね!
昨日RISE AGAINSTのコンサート行ったんよ

まじYAABAI!!!!!!

最強だった

あんな暴れたのは初めて 

超楽しかった

まじRISE AGAINSTいいわー











ってなわけで久々の日記で愚痴ったりボソったりした


ゆーき でした。

なんか 

January 22 [Tue], 2008, 17:46
こっちも更新したくなった。



気まぐれですw




ちょっと前に久しぶりにカラオケ行ってきたぁ(=゜ω゜)ノ
そこで最近全然jpop聞いてないなーって気づいたw
洋楽ばっかだなーって


そこで、、、ちょっと聞いてみようかなと。


がんばりました。一応がんばりました。


でもしっくりこなかった(゜-゜)





そこでこちらも久しぶりにV聞きました。




「あぁーいいなやっぱVだ」


っと改めて気づきました。




なんとなくの、ちょっとした発見

よく 

December 22 [Sat], 2007, 5:32
寝たー゜-゜)

ただいま12:33起床ですw


昨日はlynbrookのwinterball行ってきました

楽しかった。ホント純粋に楽しかったw 写真が楽しみ




んで今日montavistaのwinterball行ってきます(=゜ω゜)ノ

ちょっと 

December 18 [Tue], 2007, 10:16
最近 「蜉蝣」 ってバンドにはまってます゜-゜)




スクリームの仕方だれか教えて欲しいなー ガアァァあアァァああァあ

さあてと 

December 07 [Fri], 2007, 17:50
悪の道へGO(=゜ω゜)ノ

















そういう気分-

やべぇー 

December 04 [Tue], 2007, 11:13
土曜日マジ楽しかったぁ!!!!

そんだけw





はぅー洗車してー(゜-゜) そしたら買い物も(=゜ω゜)ノ

今日は 

December 02 [Sun], 2007, 10:43
よく寝たーo(^o^)o


5時間くらい寝たかも。
enaサボったしw



TOEFL終わったし、 SAT終わったし、 大学も終わったし 


ふぅーあそぶぜー!!!イエイ ピープルあそぼうぅ カラオケ=






あっ英検1級ゲットしました(=゜ω゜)ノ

寒い 

November 30 [Fri], 2007, 10:15
です。

ホント足がぴりぴりだぁーぅ。(゜-゜)


アイスなんか食べてる場合じゃないなw

布団(はい、布団ですw)に逃げたいけど、、、あぁー大学どこいこっか?

また 

November 27 [Tue], 2007, 19:29
日記なんか始めちゃったわけなんだけどぉ、、、続くのか_?



           謎だ


 
果てしなく謎だ



三日で「お終い」じゃなけりゃいいけど、、、ま気ままにさわやかに行こうではありませんかw



ゆーき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-taberu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
18歳くらいで人生の節目あたりかなって思ってるアメリカ市民

日本に行きたくない一心です。

ギターはホビーですw
作曲の奥深さに関心してる場合です


基本 洋楽- hiphop r&b trance hardrock screamo hardcore acoustics

時たま 邦楽- Visual r&b




んで彩冷える涼平時代は今も 神
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぐれーぷきゃんでぃー(じゅむ
» よく (2007年12月23日)
アイコン画像みく♪
» やべぇー (2007年12月09日)
アイコン画像ぐれーぷきゃんでぃー(じゅむ
» さあてと (2007年12月08日)
アイコン画像黒猫
» やべぇー (2007年12月08日)
アイコン画像yukki-
» やべぇー (2007年12月07日)
アイコン画像黒猫
» やべぇー (2007年12月05日)
アイコン画像taberu
» 今日は (2007年12月04日)
アイコン画像ぐれーぷきゃんでぃー(じゅむ
» 今日は (2007年12月04日)
アイコン画像黒猫
» 今日は (2007年12月02日)
アイコン画像yuki
» 寒い (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる