合唱終わったぁ↑↑ 

December 01 [Sat], 2007, 0:26
最近、全然ブログ見てなくて・・・
ごめんなさい!!
実は、11月29日に合唱コンクールがあったんですけど
残念ながら最優秀賞はムリでした。。。
まぁ、次は学年スポーツ大会でドッチがあるので
がんばりましょうかねぇ。
あんまりやる気でないですけど・・・・

★コメ★
郁奈チャン

ユキもスゥも6年生です!!
郁奈チャンのセンパイだぁ!!
でも、同級生みたいに
気軽にどうぞ

優雅

合唱おめでと!
まぢ最高だったよぉ!!

運動会、終わったぁ(´∀`●)/ 

November 04 [Sun], 2007, 23:25
今日ゎ・・・運動会だったんだけど
まぢ疲れタ⌒
でもA、紅組が勝ったからヨカッタ
ウチねぇ、今日一番がんばったのゎ
綱引き!!今回の運動会ゎ
なんか知らないけど気合が入った!
応援団の人のおかげかなぁ

☆コメ☆
優雅
応援、お疲れサマです
なっち
超疲れたねぇ。。。
k☆さん
ようこそ!オグリ倶楽部へ

はぢめましてぇ(´Å`) 

November 03 [Sat], 2007, 17:01
お久しぶりデスっていか、
初めましてッ(´∀`)/
ユキです!!
知ってるかもしれないけど
このブログの持ち主デス
スゥと2人で始めたハズだったのですが、
全然出来なくてゴメンなさイ。。。
実ゎ・・・明日運動会なんです
組体操がんばらないと!!
徒競走も!団体競技も!
あたしとスゥゎ・・・敵デス
でも、がんばります
でわA。。。

キャー(´▲`#) 

October 25 [Thu], 2007, 0:33
噂って怖くないですかぁ??
実ゎ・・・ウチと友達のイヤな噂が流れたんですよ!
しかも、ウソの!許せないですよねぇ!
本当に今日ゎマヂむかつきましたょォ
噂流したやつ・・・・死ねぇ
もし、知ってる人がいたら教えてネン

☆コメ☆
なっち
あいかわらず、山田君スキですか?

スイマセン・・・(´Å`) 

October 23 [Tue], 2007, 1:39
最近ブログ見てなかったンデ
スイマセン。。。
そういえば、最近運動会練習で
組体操でスンゴイ疲れるぅ・・・
この前の、ピラミッドなんか
ほぼ死んでたモン。
ハッキリ言って
メンドイよぉ
叫ぼうっと!
だるぅ↑↑↑い!!!

イノッチ結婚おめでと→ッ 

October 12 [Fri], 2007, 1:49
すいません・・・情報古いかもしれないのですが、
イノッチ(井ノ原快彦)と瀬戸朝香が
結婚しちゃったよねぇ↑↑
まぁまぁ似合うから許すなぁ〜
でわAお祝いの言葉を・・・
イノッチと瀬戸さん!
結婚おめでと→ッ
(ふぅ・・・疲れたぁ・・・(ワラ)

久しぶりの日記デス(´▼`@)// 

October 11 [Thu], 2007, 0:53
久しぶりですね・・・
実ゎ、今日までPCがぶっこわれてて・・・・
ごめんなさいね!

あぁ・・・もうすぐ運動会だぁ↓↓
めんどくはないけど、マヂ疲れる
組体ゎけっこう
スキなんだぁ!!
でわでわ・・・バイバイ

マヂ痛かったぁ(゜A゜@) 

October 06 [Sat], 2007, 19:41
今日ねぇ・・・
組体操の練習で頭ぶつけた。。。
ジーンって音が響いてほぼ意識不明だった。。。
っていうか、マヂで痛かったのぉ!!
みなさんも気をつけてくださいね

★コメ★
優雅
7組のセンセイです。。。

美友
やっぱり!みんなむかついてたよねぇ!

なっち
ようこそオグリ倶楽部へ

MIHO
そっちの学校ゎどうですか??

怒られたぁ!! 

October 05 [Fri], 2007, 0:45
今日、国語の時間に
班での話し合いで遊んでたら
マヂでせんせ↑に怒られた
なんか、それだけで怒るなんて
ひどくない??
しかも、ちょっと手遊びしてただけなんだよぉ!!
まぁ、ウチも悪いんだけどさぁ。。。

♪コメ♪
優雅
ホントですね。。。まだ更新してませんね!
今度行っておきますネ

美友
この事、内緒ネ

MIHO
相変わらずカワイイね

みな2
お世話になってマス(ワラ

理科スキですカ?? 

October 03 [Wed], 2007, 2:32
理科なんてできなくったって
立派に生きていけますヨ。
理科ができなくったって
大人になれますヨ。
とにかくあたしゎ、理科がキライです。
理科なんてあたしにとって全然必要ないです。

ごめんなさい語っちゃって・・・
本当に理科がイヤなんです。

だから、理科が好きな人を
尊敬しまス
最近、理科の話ばかりですね・・・
本当にごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-su
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
こんにちわぁ(●^o^●)小栗旬クンが大スキな
すぅとゆきです
趣味ゎ、ドラマ鑑賞で
得意なことゎ、ばすけですジャニーズも大スキなんで、
気軽にコメお願いシマス
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年09月15日)
アイコン画像しぃな
» 合唱終わったぁ↑↑ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる