萌え萌えw 

April 24 [Tue], 2007, 0:32
ゆうこりん可愛すぎる

●04月22日● 

April 22 [Sun], 2007, 20:27
朝ごはんおにぎり1個
            どくだみ健康茶1杯
   
昼ごはんジョイフルのボローニャ風ラザニア
                   リプトン1杯&ホワイトウォーター1杯

夜ごはんからあげ&ごはん&みそ汁

はい食べ過ぎ-
お風呂入って、Momシリーズ頑張って、ジョーバして骨盤体操しよう

晴れのち大雨 

April 22 [Sun], 2007, 20:07
今日はなかなか起きられなくて8時45分にお目覚め
急いでメイクして作って出発GOGO

YUKIの通ってる化粧品屋さんに友達を連れて行った
YUKIはそこ基礎化粧品を使い始めて,早6ヵ月
オル○スやD○CやDr.○-ラボとか世間で大好評な化粧品が全く合わなかった
いろいろ手つけたなあ
今思うとかなりがもったいない
でもでも,これも今の化粧品に出会うため
YUKIの使ってる化粧品とは『CP COSMETICS』のソワ-ニュというもの
YUKIはかなり敏感肌だからもうこの化粧品は手放せない
やっぱいいものだから値段も高い
現在進行形のプー太郎のYUKIにとっては結構きつい
でもさ,女に生まれてきた以上,自分磨きはしたいわけよ
早くバイト始めたいな
GW明けから本格的になんて待ち遠しすぎる
いっぱい洋服だって買いたいし
雑誌とか見て研究だあ

病む↓ 

April 13 [Fri], 2007, 11:55
何もしないでうじうじ悩む自分にすごく腹が立ちます。
しょせん、やったもん勝ち
頑張らんけえ。
今が一生に一度のふんばりどこや

全然進まない… 

April 12 [Thu], 2007, 21:20
どうしよう。
かなり焦る。
どりあえずできることを今やるのみ!!


Take it easy


やばいよ-↓↓ 

April 12 [Thu], 2007, 21:17
               
お金がありません↓
バイト頑張らなきゃ

Oh!!My God!! 

April 04 [Wed], 2007, 14:34
なにやってんだろう.
意志が弱い奴.
たった4ヵ月じゃん.
21年生きてきたでのたった4ヵ月じゃん.
人間死ぬ気でやればなんだってできるよね.
                
だいじょうぶ.
あたしには家族,友達,だあリンがついてる!!

がんばらねば!! 

March 31 [Sat], 2007, 20:18
やってやろ-じゃん
だあに逢えない時間こそ勉強X2
メリハリをつけてやっるきゃない

目指せ平成20年度新採

どうしおう。。 

March 31 [Sat], 2007, 20:15
いいバイトがない

春は出会いと別れw 

March 30 [Fri], 2007, 20:04
今日は最後の出勤でした。
あ-あ、いろんな思い出がかけめぐる
おはよ-と言って入った教室
子どもたちがいっせいにかけより、折り紙でつくった花束手紙をもらいました
この子達は、あたしがいなくなることわっかってんのかなあと思いつつ
校長室で待機することになりました
離任式での挨拶全然考えてないことに気付き、必死にかんがえました
8:20より職員室で挨拶
かなり言葉がつまっちゃった
こんなんで体育館行けるのかと思いつつ…
やっぱり全校児童の前での挨拶は緊張
ぜったい泣かないと決めていたのに
子どもたちが泣いているのを見てやっぱりこみ上げてくるものがありました
クラスの子どもたちに一人一人握手をしながら、さらに号泣
学級委員長さんもきてくださり、一緒に泣きました。
教師ってすばらしいと思った1年間。
いろいろあったけど、全部あたしの+になると思う
早く夢を叶えられるように頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
小学校の先生になるために,日々勉強中!!同じ夢を目指す方々とお話したいです♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント-!!
アイコン画像星来
» タイヨウのうた      Kaoru Amane (2006年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる