はい 

April 14 [Wed], 2010, 8:34
好き&嫌いバトン
Q1 今から色々質問します!!
(´Д`)ノ
Q2 んでは答えてください☆
(´Д`)ノ
Q3 好きな友達のタイプは?
面白い子、優しい子
Q4 嫌いな友達のタイプは?
影口言う子、周りに迷惑かける子、下品な子
Q5 好きな男性のタイプは?
素っ気ない人(冷たい人)マイペースな人
Q6 嫌いな男性のタイプは?
うるさい人、優しい人、甘える人
Q7 けっこー言いますねー!!
(笑)確かに
Q8 好きなアニメは何??
ワンピース?
Q9 嫌いなアニメとかあったりしますー?
んーアニメ結構好きだしー
Q10 彼氏になんてよばれたい??
呼び捨てかちゃん付け
Q11 彼氏に絶対呼ばれたくないのは?
お前
Q12 友達に言われて嫌だったことは??
意外と
Q13 一番仲のいい友達は??
んは
Q14 今ー恋してますかあ???
えへ
Q15 最近はまっているのは??
アニメ
Q16 最近飽きたことは???
お笑い
Q17 一番もらってうれしかったものは?
愛イ←
Q18 最近キュウンっしたことは?
ないー
Q19 最近イラっっとしたことは?
ありすぎて言えません
Q20 好きなキャラ教えてください!
ルフィ、バギー!
Q21 嫌いなキャラは??
Q22 そろそろバトンおわっちゃいますよー。
おー
Q23 最後にブログについて一言!
長いな(笑)
Q24 最後に友達にむけて一言!
いないな(笑)
Q25 嫌いな子に向けて一言!
馬鹿死ね糞尼!←
Q26 ヲタクに向けて一言!
嫌いじゃない ただついてけない
Q27 んではおわります。
(´Д`)ノ
Q28 アリアとうございました・・・・・。
はいアリアとー
Q29 さようなら〜☆
なげえなw
Q30 終了
終了w
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-sora
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる