大迫力!! 

2007年04月11日(水) 19時12分

ふぅ〜
興奮が覚めないよ(≧ω≦)
やっぱりLiveはいいねっ!
一昨日はめっちゃ楽しかった♪
Zeppまでゆずを見に行ってきました〜♪
生で聴くコウちゃんの声はドキドキもんだったなぁ(゜-゜)
すっごい近くで見れたし!かっこよかった〜vV

それに、SPECIAL GUESTとして櫻井さんが登場したときは
めっちゃ嬉しかった〜ゞヾ(*≧▽)ノ彡
なんせ、Mr.ChildrenのCDはオイラが持ってる数少ないCDだしっ!
ホント、Liveに誘ってくれたもも。ありがとう(^O^)
今度はゆず単独のLiveに誘ってね〜♪
-----


久々のblog〜♪ 

2007年04月07日(土) 14時15分
今日は久しぶりにblogの更新(*>(エ)<*)
いや〜なかなかパソに触れなくて。。
更新するのは大変だぁ(ΘoΘ;)

今日は横浜で買い物してるよ〜♪
ついでに定期を買いにきてるんだけど、
めっちゃ混んでる(T-T)
ディズニーランドのアトラクションかいっ!!
ってツッコミたくなるよ;
4月で、入学式シーズンだからしかたないんだけどさ(-"-;)
もぅ、いつになったら買えるんだろう。。

今日は春日和(笑) 

2007年02月21日(水) 17時12分

親と梅園に行ってきました〜(*>(エ)<*)
都会にこんな場所があるとは。。
正直驚いた〜!!
梅は少し散ってたけど、香は残ってたよ〜
梅のついでに、さるすべりも発見!!
この木はツルツルでさ〜
ネコも滑って落ちるらしいよ(笑)
-----


あま〜いvV 

2007年02月10日(土) 16時23分

スペイン坂のクレープ屋さんに到着!
ブルーベリーチーズケーキのクレープを頼んだよ〜♪
めっちゃ美味しそう(*>(エ)<*)

キャ〜(≧ω≦) 

2007年02月10日(土) 16時01分
はぁ〜(* ̄3 ̄)
ガクちゃんに会えちゃった。。
めっちゃ近くにいたよ〜(*>(エ)<*)
距離にして1M!!
しかもガクちゃんの向かい側で見れたので、
オイラの目見て話してくれてる錯覚を感じだよ〜
手も何回も振ってくれたし、笑ってくれた〜vV
幸せでしたゞヾ(*≧▽)ノ彡

キタ→ヾ(≧▽≦)ノ 

2007年02月10日(土) 10時47分
今日は待ちに待った10日♪
只今、渋谷に向かっております(`◇´)ゞ
今日はなんと、ファンになって初めてGacktを見れるのですvV
ラジオの公開生で、どのくらいの時間
観覧出来るのかわかんないけど。。
近くで見れるなんてハッピーだぁ〜(≧ω≦)
浮かれまくりのゆきっぺでした(笑)

帰宅〜♪ 

2007年01月21日(日) 22時28分

今日はぐっちの誕生パーチー(≧ω≦)
関内にて楽しく過ごしてきました〜♪
お酒も料理もとってもおいしかったぁ(o^-')b

ぐっち
ホントにおめでとうっ♪
お土産まで頂いちゃってo(^-^)o
おいしく食べさせて頂きます☆★

イチゴ♪イチゴ♪ 

2007年01月07日(日) 15時20分

今日はイチゴ狩りにきております!
もう食べ過ぎましたぁ〜(≧ω≦)
たぶん30コ近く食べた気がする。。
食べ過ぎ??f^_^;
どのイチゴも大きくてさ〜
一口では食べきれなかったよ☆★
もう幸せでしたゞヾ(*≧▽)ノ彡

-----


明けましておめでとう♪ 

2007年01月05日(金) 14時03分

いや〜
久々のblog更新だなぁ(*>(エ)<*)
しかも2007年になりました!!
あ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて今日は川崎大師に家族で初詣に来ております!
もう5日だってのにめちゃ混みだよぉ。。
人混み嫌いのオイラとしてはブルーだす(T-T)

てへへ(≧ω≦) 

2006年12月17日(日) 0時19分

今日は仲良し4人組+1でオイラのBIRTHDAYパーチー♪
サプライズばっかで、マジ感動(T-T)
まさか高校んとき仲良かった先生が来るとは思わなかったよぉヾ(≧▽≦)ノ
ホント、もも。ぐっち、まきこ、あまのっち、ありがとうございました(*>(エ)<*)
オイラは幸せ者ですvV

21才の1年楽しく過ごします(*`・ω・´)ノ
プロフィール
☆ゆきっぺ☆ 12月15日 横浜生まれ。 小学5年の時サッカーに出会い、中学3年まで女子チームに所属。ポジションは主にFW、GK。現在はサッカーをやっていないが、チームがあれば参加したい。 高校は商業科を卒業。その後専門学校に進学する。
趣味というか好きな事はサッカー観戦。スポーツをすること。音楽、映画鑑賞。カラオケ。買い物。写真を撮る。ネコとじゃれあう。などなど。
今は親と弟と4人で実家暮らし。外にはネコもいる。全部で4匹いるが、どの子も個性的でかわゆい。
*:.☆最新コメント☆ .:*
アイコン画像感謝の気持ちを大切にするもも。
» (無題) (2006年11月27日)
アイコン画像もも。
» (無題) (2006年11月08日)
アイコン画像ぐっち
» (無題) (2006年11月07日)
アイコン画像ぐっち
» パーチー☆☆ (2006年11月04日)
アイコン画像ぐっち
» スゴすぎ!! (2006年11月01日)
アイコン画像ゆきっぺ
» 見れなかった。。 (2006年10月22日)
アイコン画像くま
» 見れなかった。。 (2006年10月22日)
アイコン画像ぐっち
» もらい物〜☆ (2006年10月18日)
アイコン画像ぐっち
» カ、カワイイVv (2006年10月12日)
アイコン画像ドードリオ
» カ、カワイイVv (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-soliloquy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる