うーむ… 

December 27 [Tue], 2005, 20:27
バイオハザード4がやっぱり動かない…

なんていうか、あるシーンのムービーを飛ばすとゲームがとまる。

PS2に異常があるのかと思い、友達の家でやるがやっぱりダメに…

あーカプコンに送付しないとなぁ('A`)

とりあえず今日は感染戦国自衛隊を借りてきた!

これを見て感想を書きたいぞぉー!

今まで… 

December 21 [Wed], 2005, 21:04
今まで6ヶ月弱放置してきた。

私は今まで自分のブログを他のみんなに見てもらいたいとか、
たくさんのコメントを書いてもらいたいって思っていた。

だが、今は違う。

他の人のコメントも求めないし、誰かに見てもらいたいなんて気持ちも一切ない。
じゃあ、何でわざわざブログに書くか?
【自己満足です。はい。】

また、自分のブログを誰かがみて、共感できたり、
楽しんでもらえたらそれはそれでうれしい。

コメントも別に書いて欲しくないわけではなく、
書いて欲しい!!って欲をなくしただけなんで、
書いてもらえたらそれはそれでうれしいですよ。(もう何言ってんのか分からんな。


さて、今からさかのぼって色々かくぞー

バイオハザード4 

December 03 [Sat], 2005, 21:39
今日はバイオ4を買ってきた。
私はバイオシリーズが好きで、1はやったことないが…
それ以外は出るたんびに買ってましたね。

で、4をワクワクしながらやってみた…


( ゚Д゚)ポカーン


おいおい。マジ綺麗だなこれ。
しかも、面白い。
約3日ぐらいかな?であたふたビビリながらクリアしたよ。

まぁエンディングがんーって感じだった。

でも、マジ面白い。

バイオ4買ってない人はぜひどぞー
お勧めな一品です。

国家試験発表の日 

November 11 [Fri], 2005, 21:33
どうも、この日がやってまいりました。

国家試験発表の日ですよ。
もうねワクワクテカテカ

しかも、例年なら1ヶ月かかるんだけど、今回は1ヶ月かかってない。
若干早いんですね。しかも11月11日。ポッキーの日ですよ。
さて12時になりました。そして、採点結果を見ようとしたところ…

みーんなみてるんですよね。サイトパンク状態で全く見られません。
もう、合格か不合格かかなり気になっていたので、
見たくて仕方ない。だが、見れない。
このもどかしさ。いーっ!ってなるね。

仕方ないから、最近はじめたGUNZとか言うゲームしてみる。
で、1時間たって、1時になってようやく見れたのよね。


で、採点結果は…


あなたは  合格  しました。

( ゚Д゚)ポカーン

あれま。うかってる。

へ?

更新クリック。
PASS確認
受験番号確認


あってる。私の受験番号だ…
ってことは、私は受かったのか。

ワーヽ(゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚)ノワー
その日一日はずっとはしゃいでましたね。

いやぁよかったよかった。

採点 

October 17 [Mon], 2005, 21:29
国家試験が終わった。
自分としてはもう休みたかったが、今日は自己採点の日。
学校で、自己採点して、先生に告げて、お帰り申す。

自己採点してみました。

一応学校が掲げた合格ラインが  午前75点 午後75点

私の点数  午前81点 よっしゃぁ!!
        午後73点 orz

まぁ、不合格かな…(涙


まぁ、いいさ。春があるさ。春が…

さて、今日は枕を涙でぬらそうかな。。。( ´ー`)フゥー...

国家試験 

October 16 [Sun], 2005, 21:16
この日は国家試験だった。
試験の名は【初級システムアドミニストレーター】
まぁ、初級シスアドってやつですね。

緊張しましたねぇ。相当。
なんか、雰囲気が重々しくて。

簡単って言う人には簡単かもしれないけど、なんせおばかな私には高い壁でしたからw
まぁコンビニで1000円の栄養ドリンク買って、挑みました。

まぁ、撃沈(´・ω・`)
いいやいいいやい。そんな資格要らないやいヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、この日を境に勉強っていう呪縛から開放されたんで、
気持ちは楽でしたけどね!

か み の な り 

July 18 [Mon], 2005, 22:39
はい。今日は友達とモスに行って来ました。

自分でなんとなく考えたカードゲームが何気に好評で

友達と一緒にゲーム化をすることにしますた。

開発者は二人で、テスターが二人

テスターもうねスゲー意見してきます。

でも、そのテスターの意見が製品をよく作るために不可欠なものだと感じますた。

そして、夜【本当にあった呪いのビデオ】のDVDを見てたんだけど、

雷がすごくなってね、とにかくすごい。

どのくらいすごい?ROのLOV並にすごい(分かる人いるか?

で、雷が5〜6個落ちて、うちの住んでる周辺停電。

私はノートを使用してるので、呪いのビデオDVDは動いてる。

でも、家の中真っ暗。

あれ・・・?(´・ω・)・・・・・・。



こええええええええええええええええええええあてぇえtひゅjt

停電で、呪いのビデオ動いてて、怖かったのでとめて、

携帯のフラッシュ機能で周り照らして、布団にもぐって、友達に電話しました。

私は、雷慣れている(うちの住んでるところは毎年夕立がひどい)ので

ちょっとやそっとじゃ、動じないのですが、

呪いのビデオ+雷直+停電+一人=発狂

という式が成り立ってしまったようだ・・・

あー怖かった。゚(ノ∀`)゚。

全くこの季節は・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 23:42
雨降ったり、晴れたりって変な季節だから、風邪治っても、風邪ひくっすよ(´・ω・`)

私は、喘息もちだから風邪引くと結構苦しくなる・・・orz

で、喘息って、持ってる人しか分からないんだけど苦しいんだよ。

ホントすげー苦しい。で、息を大きく吸って一気に吐くからため息に思われる。

そこで、友達とかにつまらんの?みたいなこと言われる。

で、苦しいから機嫌悪くなる。

ここで、友達に怒ってるの?といわれる。

いやいやいやいや

苦しいと、話すのしんどいんだよね。

でも、ふいんき(なぜか変換ry

壊さないために結構取り繕うけどしんどいから途中でダウン・・・

まぁ、嘆いても仕方ない(喘息は治らないらしいので)

仲良く付き合って行く方法みつけるさね(´・ω・`)

ヽ(゚∀゚)ノ 

July 08 [Fri], 2005, 20:53
さて、久しぶりのブログ更新(ぇ

今日はパソコン検定(以下P検)1級をやってきてみた。

いやぁ、難しいヽ(゚∀゚)ノ

なんか、P検やる前に、クラスの女子がすげー切れてて(原因不明

八つ当たりというかとばっちりを食らった。

俺は女子の方向にいた友達を見てケラケラ笑ってたんだけど、

自分が笑われてると勘違いしたらしく、すげー切れられた。

なんていうか、こんなこといってた。

女子A「ホントむかつく!いらいらしすぎて検定やる気なくした!!」

女子B「えーそんなこといわないで頑張りなよ。」

女子A「知らない!落ちたらあいつら(零慈と仲間たち)のせいなんだから!!バカ!」

私「( ゚Д゚)ハァ?」

そんで、すげーガンを飛ばされました。

いやいやまてまて。落ちたら俺らのせいって何だその理不尽な切れかた。

と思いつつまだまだ子供なんだなと哀れながらさくっと流してきますた(´・ω・`)

なんていうか、何かとうちらグループに対して陰口を言ってるらしい。

んー陰口はすきくないから直接言えって言っても難しいし。

あんまり陰口言ってると、友達なくすよ?

私はそんなやつを高校時代見てきたので、二の舞にならないか心配ですヾ( ゚д゚)ノ゙

陰口されるようなことはしてないんだが・・・(してないと思う。

まぁ、ちょっと授業中うるさいだけでもすげーねちねち言ってしまう女性なので、

痛い人だと思ってます。

↑陰口(・A ・) イクナイ!とか言って、ブログで鬱憤晴らす私もどーかと(´・ω・`)

寝起き。。。 

July 04 [Mon], 2005, 21:29
今日はすっごく疲れていて、眠かった。

で、学校から帰ってきてすぐ寝たわけです。

寝てるときに電話が2個ぐらい来て、普通に機嫌が悪かったとです。

私はね、寝起きが悪いんです。かなりね。

だって眠いんですよ。

なんていうか普段の声のトーンの40倍ぐらい下がります。

ちょっと愚痴らせていただきますよ。

眠いんです普通に。何で電話ちょっと切れ気味だったわけです。

もちろんそんなこと覚えてません。

でも、言われた当人は腹立つわけだわ。言い方が悪いから。

でもね、眠いんです。

誰だってこれはいやだなってことはあるでしょう?

元々寝起きは悪いんだけど、今日はホントに疲れて

しんどかったから、起きるのがマジ辛かった。

まぁ、そういうこといえないので、ちょっとここで憂さ晴らし。

愚痴を言っては自己嫌悪になるので、あんまり愚痴は言いたくないんだけどね。

P R
プロフィール
名前・・・零慈
性別・・・♂
職業・・・専門学校2年生
年齢・・・19歳
その他・・・クラシック好きですね。 後キーボードで曲弾いたりとか(全然うまくないですがw)日々練習中!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこちゃん
» VSゴキブリ (2006年07月08日)
アイコン画像すくりゅ横家
» うーむ… (2006年02月19日)
アイコン画像アオゾラ
» か み の な り (2005年07月19日)
アイコン画像柚芽
» ヽ(゚∀゚)ノ (2005年07月16日)
アイコン画像K
» ヽ(゚∀゚)ノ (2005年07月15日)
アイコン画像K
» 全くこの季節は・・・ (2005年07月15日)
アイコン画像K
» 寝起き。。。 (2005年07月08日)
アイコン画像柚芽
» 寝起き。。。 (2005年07月05日)
アイコン画像K
» VSゴキブリ (2005年06月25日)
アイコン画像
» いやぁ風邪ががが (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-so
読者になる
Yapme!一覧
読者になる