blog完成!!!! 

March 19 [Sun], 2006, 15:46
やっとこさお引っ越し終わりました〜
ただ、ブログペットのAvisが貼れない・・・ しまったぁ
未だにどうしようか悩み中です・・・いっそのことまた違うblogに・・・等と考えてしまうukyです。
なぜなら・・・Avisの元気のとこが「おつかれ」となってかたからです
自慢の息子がこんな事じゃイッカーン!!!!!!

で、所変わってですが、new blog のURL

http://blog.goo.ne.jp/crazy-hatter999/

誰か「実はgooさんでブログペット貼れるになぁ」って思ってる方、いらっしゃいましたら是非教えてください

(-”-;)ムムッ!!!!!! 

March 07 [Tue], 2006, 13:08
こう…ブログみてお分かりの方も多いと思うのですが、ukyはYaplogさんからお借りしてるんですが・・・ブログがうまく表示されてないんですよ

Yaplogさんは絵文字が可愛いって事で英語だけだと何だか短文で感情が伝わりにくいなぁ〜ということでyaplogさんをお借りしてたんですが、実は結構不具合が多いらしく
記事が表示されなかったり、書いてるのが全部消えたり
実際、結構重いんですよねぇ〜 しかもukyのPC君と相性悪いらしく、ページに飛ばない時もしばしば
そこで、此処を始めて間もないですが移転を考えてるんですよ
記事も幸いまだ少ないし、移行できるかなぁ〜って感じデス
今まで書いてて表示されなかった記事も新しいブログにはUPする予定デス〜

Child stadyで★ 

March 01 [Wed], 2006, 23:16
今日はChild stadyで託児所みたいなところに行って、そこの方から色々とお話を聞きました
そこは、妊娠したお母さんから5歳ぐらいの子供とお母さん達が来るみたいで、本もビデオおもちゃも充実してました
時間の都合上であんまりいれなかったけど、凄くいい雰囲気でおもちゃとかも可愛くて皆で「私達も遊びたいね」なんて言ってました
お母さん達がゆっくりできるスペースも設けてあって、子供で来たらukyもこんな感じの所に通わせたいなぁ〜と思いました〜

みんな卒業しちゃうんだねぇ・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 21:04
今日はukyの通ってた日本の高校の卒業式
皆は先に卒業しちゃうなんてなんだか寂しいかも3年間クラス替えが無い学校だったから余計に・・・
でも、卒業おめでとう
だから、今日はukyの好きなGLAYの「卒業まで、あと少し」という曲の紹介をさせてもらいます


卒業まで、あと少し 作詞・作曲:TAKURO

借りたままの辞書のページに
あなたからの時を超えた優しさを見た
"How are you feelling?大丈夫?" 
くせのある懐かしい文字

今、それぞれにそれぞれの場所で 
口唇噛みしめて みんな走ってるだろう
How are you, friends? 
あの日から会う機会も無いけれど

胸を焦がす季節は流れはぐれた人ごみを背に 
笑顔はあの頃のままじゃなくても
もう少し友と呼ばせて・・・

卒業まで慣れたこの道で 
果たされない約束ばかりを数えていたね
How are you, darlin'?
僕たちは何を願い泣いてたろう?

ねぇあれからどれだけの風にかすれた僕たちの声 
どれほど強く望んだことも叶わぬ夢だと笑った

汗を吸ったグラウンドの上背なを照らす太陽が燃えている

「優しさからはぐれそうな時 答えをあせらないで」と 
日付は遠い過去、夢見る頃、過ぎ去りし日々の故郷から

胸を焦がす季節は流れはぐれた人ごみを背に 
笑顔はあの頃のままじゃなくても
もう少し友と呼ばせて・・・

もう少し友と呼ばせて・・・




体育祭準備の時の写真(使用許可とって無いけどゴメン、皆・・・)

Ayu!!!!! 

February 25 [Sat], 2006, 21:31
Guess what
My friend Ayu come over and spend the night today
And we went to mall with my friend Amber
But, we didn't have much time to shopping

Ayu got stuff for dye her hair
So, we will dye our hair tomorrow

Movie!!! 

February 21 [Tue], 2006, 11:53
I went to movie with my friends today
I went to with Katie, Jullian and Shanna, and 2 other friends. (I don't know them name and I hope spell is right)
We watched horror movie, what named "When a Stranger calling".
It was so good, but not so scary. But Katie said "Scary"
I and Shanna said, "not so scary. We are chool" haha
After that, I and my host sister and her friend went to shoppers.
Then, I got stuff for dye hair
I really wanna dye my hair

cookie★ 

February 20 [Mon], 2006, 23:23
I cooked cookies today

Today's cookies was not so bad.
But, if everybody dislikes my cookies... I worried that.....
But, my fear was groundless!
Because, my host dad really likes my cookies, and he ate many
And he said, "Thats' very good"
I was so happy

After that, my host mom cooked pumpkin pie
It was so good I love it and I wanna eat more

新聞に載った!!! 

February 18 [Sat], 2006, 23:27
結構前のFashion showの写真が地元の新聞に載りました
みんなで最後に集合した写真なんだけど、記事自体が結構大きい
友達に頼まれてやったんだけど、凄く緊張したけど、楽しかったっ

今日は夕方からmomとdadとgrocery storeに行きました
そこでKatieに逢って、DVDの話してたら、katieが今度、”saw 2”を貸してくれるって 昨日で途中まで見たから続きが凄く気になってたんだけど、代わりの先生が持ってきてくれたのだから、もうでは続きみれないなぁ〜って思ってたんだけど、これで解決

その後、dadとmomと3人でDQに行って買った
その時にmomが見て、「ukyのbirthdayの時はここで買って、エルモの絵にしてもらおう」って言ってくれたの今からBirthdayが楽しみっ


新聞記事

ステージ裏でこんな事ばっかりしてましたっ

私が持ってる唯一の集合写真。。。(若干、ブレてます)

なんか、画像のサイズ変更したら見にくくなちゃったかも

どうでしょうか??? 

February 17 [Fri], 2006, 22:58
今日と昨日のブログを「挑戦だ」等と意気込んで、英語で書いてみました
でも、これが結構大変
発音の仕方はわかるんだけど、どういうスペルか分からなかったり、ここは何形なのかなぁとか悩んだり

毎日英語でブログ書いてる他の留学生の子を尊敬しちゃう

winter carnival ★ 

February 17 [Fri], 2006, 21:40
Our school had winter carnival today
Therefore , we had only three class!!!
After lanch, we went to gym.
There has "Sumo-wrestling".
Sumo-wrestling was very good! Everyone had to wear costume. It's very fat costume and wear "mawashi" , and helmet is looks like "chonmage".
So everyone looks sumo-wrestler{haha)
And, gym had student's event. It was race of eat odd taste in food...Ew!!

After that, we went to AV room. there has quiz game.
It was interesting and funny.

Winter carnival was that's all.
But we had still 1hour.
So we went to music room, and play piano and dram. We spent 1hour in music room.

Winter carnival was nice, but I think little boring...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ***ほっとけない 世界のまずしさ***メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-snow-ns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる