あれあれ? 

March 15 [Wed], 2006, 2:09
いきなり書き込みしやがってる雪之丞。
もうきっと誰も見ないのにねえ。

誰も見ないから書いてるのよんw
ヾ(@'▽'@)ノあはは♪



寂しいねえ〜
いや、寂しくはないYO



い〜つの〜こと〜だか〜思い出してご〜らん〜
あんな事〜こんな事〜あったでしょ〜

ありましたね。
僕は外道です。
すみません。
それでも生きていきます。
外道なりにb



時雨氏、こんな僕はやっぱし憎いでしょう?
文句も無いくらいどーって事ないのなら、僕は心がいくらか救われやす。



以上。
ブログ汚ししてすまん。
ありがとうございました〜

今日、もう終わりだけども 

January 18 [Wed], 2006, 23:54
今日は3ヶ月記念日だお(´∇`ノノ"パチパチパチ
って、もお18日も終わりますがなw (爆


ぶっちゃけ、ここ数日おかしいです。
ギクシャク(?)しとるわ、喧嘩(?)はするわ…
いあ、勝手にうちが怒ってるんですがwwwww (ぇ
何か嫌〜な空気が漂ってるよおな気がするし、
はよどおにかしてえなあ〜…ってもお解決したって事でええんじゃろか?

めでたいのですが…モヤモヤしてるまま3ヶ月目突入。
うちだけじゃろか??
ま〜あ、こんな事があってもええかと思いますおw
ほれ、『雨降って地固まる』みたいなな(* ̄∀ ̄)



この場を借りて言わせてもらいます。
「わけわからん事ばっかししててごめん。」

もっと言いたい事やら、まだ言っていないうちの願望めいたものがあるんですが、
これは直接本人に言おうと思います。


なんだかんだで、とりあえずめでたーい!!
と言っておきやしょw

お久しぶりでぃっす 

January 13 [Fri], 2006, 2:34
最近書くことが少なくなったのですがちゃんと生きてる時雨です。

お互いが忙しくなって前みたいにいつもじゃないですけど充実していますョ〜
気持ちはそのまんまだし、
ただ、
もっと今以上に自分を見て欲しいってっていう自我みたいなのはあるんですけどね。
相手が忙しいのもわかってますし、無理は言えないですけど(;゚(エ)゚)

早く会いたいですね。

そんな短め時雨でした〜

なんだかんだで復活ヾ(´囗`)ノ 

December 29 [Thu], 2005, 19:05
PCつつけんだあなんだあ言っといて、たまに引っ張り出してきてはつついとる雪どす
おひさしゅうござんす( ・ω・)( -ω-)( _ _)
やっぱ携帯だけっちゅうのは不便極まりないですなあ

そおそお、このブログもうちのブログも
なぜかしら色んな人にバレテしまってるっぽいっすなwww
ここは「みんな来なんせ…」でリンクしてあるから飛んでこれるんっすが、
「みんな来なんせ…」自体は、うちの友達(リア・それ以外含む)の中でも
本当に数名にしか教えとらんので、すっげえなあ
と驚いた次第w

アドレスが安直すぎたか (爆



話は変わりますが、
この前我が家に冊子小包が届きまして、またどこぞかのカタログかと気にもせずほっといてたん。
それを昨日母様が発見しまして
「これ捨ててもいいんかあ〜?」
なんて言うから、一度見てから捨てようかと思ったんね。

開けてビックリΣ(゚∀゚*)

なんと、それ、
大人の玩具のカタログ
でしたわ(*´ω`*)アーハンw

って、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ
そんなカタログ頼んだ覚えねえっすよヽ(´Д`;)ォィォィ
こんなもんを母様に見られたら、家庭崩壊ですお。 (ぇ
いや、崩壊はせんが
うちは家庭の中でまでもエロい存在だと認められてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

母様の手元にあった時はまだ開封されてなかったんで一安心

でもさ、頼んでもねえのに送られてくるなんて
世間ではもう既に、うちのエロさが認められてしまってるっちゅう事なんでしょうか? (何
まったくもって失礼な話だヽ(●-`Д´-)ノ彡☆

まあね、PC触ってないこの数日の間に
うちは沢山エロい間違いを犯してしまって、赤っ恥青っ恥でしたわヽ( ´ー)ノ (古



って、こんな事このブログに書く事じゃないっすねヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなわけで(?)うちはまたしばらくの間PCつつけませぬ。
今度は本気でつつけんです(´;ω;`)
地元じゃ負けしらずです。 (ぇ
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

むふふのふ 

December 28 [Wed], 2005, 0:11
毎日Aもらったプリクラを見てニヤニヤの時雨です(いきなり危

クリスマスプレゼントにお菓子やらを送ったのですが、
クリスマスちょっと前に郵便局に依頼したときに言われた言葉。

「あー、すいませんねぇ・・お断りさせていただいてます」


ォィ、今何て言った!?しばくど!!  と、いう心の怒りを胸に
黒猫に依頼しました。
いつになるかわからないですけどいいですか?と聞かれ
仕方ないので、OKしました・・。

そしたらなんとちゃんとクリスマスの日に着いたんで涙を流してホッとしました。
ペアのネックレスなんですけどね(詳しくは雪之丞のブログ参照)

雪ちゃんが嬉しそうにもらってくれたんで僕も嬉しかったです。
これからもずっと一緒にいようね^^
ずっと身に着けてはずさないからと僕はけっしんしました。(壊


まぁ・・ね、少しドタバタの年末なんでお互いが忙しい中ですけども
気持ちはそのままなんで良い形で年を越せると思っております。

このまま語ってたら夜が明けて年まで明けそうなんでこの辺にしときますわぁ〜
では皆さん(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

メールと過労 

December 22 [Thu], 2005, 5:20
いやー・・
20日からパソコンを触ってない雪なんですけどね・・
私は触れるんですけど。
今日は夜の7時くらいですかね、

ぶっ倒れましたゎwww

お疲れが原因だそうです。
しかし・・特にまだ忙しくなって初っ端だというのに
弱いですね。
こんなんじゃ雪を支えれないゎ。゚゚(´□`。)°゚。

と、言いつつ愛のメールもしてるわけですが。
一応極力毎日メールするようにしてます。
しかし、雪のほうも忙しそうなので
体壊さないで欲しいですね。
大事な体ですので。

まぁ、今日は最初倒れたおかげで雪のメールを
すっぽかしてしまったわけで。
夜中に少しだけ出来たので
今日は、まぁよかったですわ〜

気をつけないといけんですねぇ
風邪とかじゃないんですけどね。

まぁ・・もう朝なんで・・今から2度寝しますわぁ〜(笑
これからも雪とメールするどおおお☆ミ

早く1月終わらないかなぁ・・(まだ12月


では・・
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

Love is... 

December 20 [Tue], 2005, 2:41

いつのまにか
僕の心へ 君が入ってきてしまって
何の準備もしないまま
そわそわしていたよ

一日にひとつずつ
素敵な言葉を 用意して
何度も消しては 書き直しながら
メッセージを送って
返事を待っているんだ

彼女と一分でも 多く会おうと
一日を惜しみなく捨てて
ひょっとして
この瞬間が 思い出になるんじゃないかって
不安になったりもして

“愛している”
そんなありふれた言葉でも
僕の小さな心臓をとめてしまうんだ
はにかんだ笑顔で
僕のところへ近づいてきて
ささやきかける時…



一日中 会って
少し前に別れたばかりなのに
声が聞きたいと
夜を明かすように電話をしては 君と話すんだ

愛はそういう風
幼稚な愛に 目がくらんだといわれても
それでも 僕は 彼女だけを愛するよ
明日も 明後日も

もしも僕たちが 繋いだ手を
ひょっとして離そうとしたなら
その時は僕が
さらに 力いっぱい握ってみせるよ
今のように



よく眠れたのかなっていう 彼女の安否で
毎日の朝を迎えたい

“愛している”
そんなありふれた言葉でも
僕の小さな心臓をとめてしまうんだ
はにかんだ笑顔で
僕のところへ近づいてきて
ささやきかける時…



言いたい事は沢山あるけれど、全部は伝えきれそおもないなあ〜(。・ω・。)
とにかくね、最後まで気ぃゆるめずに、
事故無く健康に今年を終えてくれたら安心かなって^−^

連絡、なるべくとるようにするから。
忙しさのせいになんてしたくないんですもん(゚、゚)

何かあったらすぐ言ってな。
それじゃあ、またo(*゚▽゚)ノ"
お互い頑張ろうではないかー!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

記念日 

December 18 [Sun], 2005, 23:09

ふたりが一緒にいることが
何より僕らの 愛のカタチ
もっと 「特別」を創って行こうよ
君は素敵だよ 素敵だよ

今日はふたりの大事な記念日
10年後も こうして歩いていたい 君と・・・

何気なく過ぎる時間の中で
小さな幸せ 重ねていこう
二人なら何処へでも行ける


君は素敵だよ 素敵だよ

君は素敵だよ 世界で一番




今日は2ヶ月目記念日ヾ(o・∀・o)ノ゙

うちなあ、こんなに記念日に固執したんは初めてかもしらんw
時雨さんとの時間を大切にしたいと思うからこそ
今日とゆう日をこんなにも嬉しく感じているんだと思う( ̄ω ̄)(ーωー)

うちにとって世界で一番素敵な人である時雨さんと
これから先も同じ目線で、同じ道を共にできたらええなあ〜(*´ー`*)
なんて思っとりますw


この2ヶ月間、喧嘩もなく、これといって仲が悪くなるよおな事もなく
平穏にそして幸せな気持ちで過ごせたし
これから先もこんな風に仲良くやっていきたいなあ^−^

不束者ですが、これからもよろしくです(●´ω`●)ゞ



今日は記念日♪ 

December 18 [Sun], 2005, 22:37
部屋の時計が20分ほど遅れてて
全然気づいていないままの時雨です。

あと1時間くらいで終わってしまいますが
今日は二人の記念日。

思い起こせば2ヶ月前のことだった・・

(中略)

そして、
4ヶ月程前からの付き合いである私たちは、

(中略)

こうやって今もラブラブでいれてますですわ〜
いつまでも一緒だでな^^
まぁ・・ほんの出だしで日も浅いので
これからもお互いに幸せになりましょう〜

ため息しても幸せ有り余っているので
大丈夫!!

時雨さん・・・ごめんね。本当にごめん(●´;д;) 

December 16 [Fri], 2005, 23:32
時雨さーん。。。

まだ連絡も取れる状態なのに、うちはとんでもない事をしてしまいました…

あんだけしないしない言ってたのに



浮気してしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

ほんっとーにごめんなさい!!


でもな、でもな、言い訳っぽくなってまうけんどさ

あんまりにも可愛いんだもんよ(>ω<)

そんでもってとってもなつかれちゃってさっ!!

もおね、一目惚れってこんなんを言うんかもしれん…
仕草やらなんやら、全部うちを虜にさせる武器のように思えるよー(´┏_┓`)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年08月05日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのたこ焼き
» あれあれ? (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-sigure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる