無事に終わった★運動会 

October 05 [Sun], 2008, 22:54
土曜日、晴天のもとショウの初運動会が無事に終わった
入場からショウの晴れ姿を見てウルウル
とっても上手に踊れたし成長ぶりに感激しちゃいました。

今日は、暑いくらいのイイ天気。
お弁当はがんばって作った甲斐があってすぐにカンショク!!
たまに外でお弁当持っていくのもいいな。
お重を買ったことだし、これからちょこちょこピクニックでもいこうね

体調管理やらで気をつかって帰りにはぐったり〜〜
みんな疲れて20時には就寝・・・

お散歩 

December 08 [Sat], 2007, 17:26
天気もよいし、たまには歩いてお買い物いこう!
ってことでみんなで歩いておでかけ

とちゅうの遊歩道には落ち葉がいっぱい
ショウはガサガサ踏みながら、歩いたり葉っぱを拾ってみたり・・・
とっても楽しそうだった
歩いてくと会話もあるしとても楽しいひと時だったゎ

焼きうどん 

December 04 [Tue], 2007, 23:39
今日のメニューは
焼きうどんナリ。
なんだか今日は気合が入らず、お手軽メニューとなりました

プラス、コンソメスープ。
わたしお得意の野菜たっぷりスープでござる。

うーーーん 

December 04 [Tue], 2007, 23:23
なんでだろ。
素直じゃない。
なんでだろ。
お友達が作ったお砂場の作品を壊したり、、、。

悩んじゃうナ

2人でいるときはほんとにイイコなのに、外ではかなり悪がき。
悪を演じてるのかな。

2人だけの時間・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 23:14
今日は、ショウがお昼寝なしだったので早く寝たので、
その後はユナと2人だけの時間
ショウがいるとちょっと気をつかってユナを思い切りかわいがれないけど、
いないときはめちゃめちゃかわいがってあげます
チューしたりくんくんしたり。。
あっという間に3ヶ月。
なんだか脱新生児でちょっとさみしい
こどもってほんとに成長がはやいな〜〜。
新生児、堪能できたんだろうか。
最近、あやすと笑うようになったユナ。
ケラケラ声出してるとき、ホントにかわいい
大変だったけど産んでよかったぁぁ

今日で3ヶ月!! 

December 02 [Sun], 2007, 23:32
早いもので今日で3ヶ月。
首もだいぶしっかりしてきた。
ショウのときより首座るの早いかも。
2人目ってほっとかれることが多いせいか、成長が早い気がする。

眠くなると、おててちゅぱちゅぱして自分でねちゃうユナ。
ショウは日中はダッコばかりだったから手のかかり方が全く違うゎ。
女の子ってほんとに手がかからないのね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukirin
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・グルメ-おいしいお店を探すのダイスキ!!
読者になる
2人のmamaになってますます
powerup
毎日おこるいろいろの記録
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukirin
» お散歩 (2007年12月13日)
アイコン画像ゆう
» お散歩 (2007年12月09日)
アイコン画像みく♪
» 焼きうどん (2007年12月09日)
アイコン画像みく♪
» 今日で3ヶ月!! (2007年12月09日)
アイコン画像みく♪
» うーーーん (2007年12月09日)
アイコン画像みく♪
» 2人だけの時間・・・ (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuki-sho-yu/index1_0.rdf