新宿アルタ前到着ー 

August 14 [Tue], 2007, 11:00
新宿アルタ前に到着ー

やっと合流したにょー。

優紀さんと…b



あと他の子顔がわからーんw

大きな手 

June 06 [Wed], 2007, 13:17
指が長くて、ちょっとゴツゴツしてて、
なまっちろい私のよりかなり大きくて、

手フェチな私にとって大好きなところ。



昨日までのことが嘘であるように、
今日がやってくる。


会いたくて、今は仕方がない!
仕事がまた身に入りません。

スタン 

June 05 [Tue], 2007, 14:58
人体模型のスタン君です。

そういや昨日は映画とゲーセンにも行きました。
プリクラ撮り終わったときにBGMでらき☆すたが流れていて
思わず、ズッコケましたw

ラーメン! 

June 05 [Tue], 2007, 12:29
朝抜いてたからラーメンはキツイかと思ったけど

半熟トロトロ卵にウットリv

ごちそうさまでしたw 

June 05 [Tue], 2007, 11:50
なんだろうな。

金卵のロマノフ君みたいだ、俺…。


清ちゃんのために18禁にしないように注意…!
何もいいませんw

お酒入りました(>_<) 

June 04 [Mon], 2007, 22:12
ほけー……

異物混入! 

June 04 [Mon], 2007, 13:27
とりあえず、お昼ご飯を食べることに。

何食べようか悩んだあげくお互いに好きなドリアに。
アツアツ過ぎて猫舌にはたまりませんw


そして私のドリアに黒いものがっ?!(ノ゜O゜)ノ



貝殻なんですけどね

先立つ不孝をお許しください 

June 04 [Mon], 2007, 11:34
先立つ不孝をお許しください。
私は飛び立ちます!




って死ねるかあ!

無事到着しました。

朝飯確保 

June 04 [Mon], 2007, 8:57
にぎりしめてだいぶぐちゃぐちゃになったキップが改札通るか不安だったけど大丈夫でした。

さて、羽田空港についてきっと迷ううちに一時間経つだろうと思ったら、着いて10分で搭乗手続き完了。親切過ぎる案内人に感謝!

ゼリーを10分かけて食べてやる!

ラッシュ嫌… 

June 04 [Mon], 2007, 8:07
普段通勤ラッシュを体験していないだけに大変です。
京急ものりなれてないから普通車両に乗ってえらいお兄さんとおじさんに潰されました。

ケータイでメール打っているその肘が乳に当たってるんだよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せきら
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新宿アルタ前到着ー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 新宿アルタ前到着ー (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる