近畿総合

August 09 [Tue], 2011, 11:17
近畿総合…
日記のカテゴリは、ゆっき〜が登録している中で何に分類すればいいのかな(・・;)

毎年恒例の9月第1週の週末に開催される近畿総合。
今年は、尼崎だそうで。

先日開催されたクラブチームの大会に出ていたチームも何チームか出場するみたいです。
チャレンジのチームは、デルフィと近クラが出るそうで。
ん??きんでんは出ないの??  明石く〜〜ん!!!

急に、何を言うかワラ

だって、あの身長でスッゴイ跳んで鋭いスパイク決めるのがいいんだもんww


……あっ。また広島男。。。。。


なんて、ふざけたことを言ってる場合ではなくてと。
サントリーは今年、順当に行けば決勝まで行けるはず
警戒すべきは、関学。
関学か…
去年、堺が負けてるかからなぁ
でも、去年の上手いなって思った3人は4年だったから今年は分からんです


近畿総合は、Vのシーズンがオフになると会えない仲間と再会できるチャンスだから、黒鷲の時みたいに試合観戦以外が忙しくなるかもしれやん(笑)
あっ、10月2日のファン感に行かれへんことも伝えとかなあかんな。
慶應がフライングして秋リーグの日程を出してくれたんだけど、10月2日は法政−慶應
ファン感もサントリーの大事なイベントとして大切だけど、東京六大学と東日本でやられてるから、こっちの方が重要


今シーズンの熊本HGに行けないことも、伝えなあかん
毎年行ってるから、行かないと連絡の嵐やねん(−0−;)
あぁ…丸重ミート、黒亭のラーメン、天草直送の魚介を扱ってる居酒屋さん、馬刺し〜←食べ物ばっかり(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる