暇だったから・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 13:45
B月M日に仙台駅まで歩って行ったの
午前B時に(夜中のB時)家族とケンカして家出したの

仙台駅までは徒歩@時間ちょっとなんだ`・・・
楽しかったよ

でも,午前B時だから凄い眠かった`,寒くて眠くなくなったよ

帰りも歩って帰ってきた`,明るかった

夜出歩くの大好きなんだぁ
塚,夜が好き
夜ってゥキゥキしない??


もし,昼間寝すぎて夜眠れないとかそんな日があったら,ください
夜ってあんまり遅くまでできる友ダチいないから暇なんだぁ

ブログ閉鎖↓↓ 

April 11 [Wed], 2007, 22:54
ぅちブログやめなきゃ・・・
今度テストあるし,ぅち頭悪いからさ

再会 

April 10 [Tue], 2007, 20:11
すごいんだよ なんとなんと 
小学校の時の友達と同じクラスだったの男子だけどね・・
すごいよね  どの位の確率だろう・・・
今の中学校は太白区なの。 で  小学校は青葉区だったの  だから近いわけでもないんだ
やっぱ凄い〜!!  

−話しが変わって−
今日の入学式の準備は、体育館に椅子運ぶだけだったから暇だった

初登校 

April 10 [Tue], 2007, 6:56
昨日は初登校だっだ〜   緊張したけど友達にも会ったし、皆喋りかけてくれたから緊張が解れたんだ♪
  今日は、A日目だね・・・  今日の予定は
@ 自己紹介 (学活)
A 係決め  (学活)  
B 掃除   (入学式の準備)
C 準備   (入学式の準備)
             だよ・・・
入学式の準備やだな・・・     

最後の春休み 

April 08 [Sun], 2007, 21:51
今日で春休みも終わり・゜・(PД`q。)・゜・
そんな今日は、午前中はボーリングをして午後は合鍵をつくりに行ったり、寝てたww

聞いて×02 

April 06 [Fri], 2007, 13:42
 皆、聞いて×02  今日ねL時まで寝てたの 
なんでかっていうとね・・・・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

 

どうしよう・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 19:37
あのねあのね 今、すご〜く焦ってるの
何でかっていうと・・・
C月P日に仙台市学力検査があるの
勉強しなきゃいけないんだけどやる気でないんだぁ〜
でも、成績悪いとヤバイから勉強しなきゃね
明日から勉強頑張る
いつも勉強のことになると有言不実行なんだ`ね・・・((ワラ

長○中学校 

April 04 [Wed], 2007, 15:46
今日は就学通知を渡しに長○中学校に行ったよ
長○中学校の校庭かなり狭かった

始業式はG時までに学校に行かなきゃ行けないんだ  普通の人はG時AD分までなのに
普通の人のAD分も早いんだよ
でも、C月I日ヵラは普通にG時I分ヵラADまでに行けばいいんだ H日は元気に登校できるように風邪引かないように頑張りま〜す
皆も風邪引かないように気を付けてね 

ブログ作ってみたよ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 12:21
こんにちわ初めてブログを作ってみました
毎日更新できるか分からないけど、頑張るのでよろしくお願いします
皆さんコメントよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Do
» 暇だったから・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像管理人
» 暇だったから・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像Do
» 暇だったから・・・ (2007年05月15日)
アイコン画像Do
» 暇だったから・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像りっぺ+゜
» 暇だったから・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像白バイ野郎
» 暇だったから・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像Do
» 暇だったから・・・ (2007年04月21日)
アイコン画像白バイ野郎
» 暇だったから・・・ (2007年04月19日)
アイコン画像りっぺ
» 暇だったから・・・ (2007年04月19日)
アイコン画像ゆっきゃん
» 暇だったから・・・ (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる