鶏の卵 

2006年05月12日(金) 18時05分
こんにちゎ。お久しぶりですね。雪です。
四月に晴れて五年生に進級しました。(うわーいやったぁ・・・(笑))
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

それはさておき新しいクラスになって、友達もいっぱい増えました。
委員会も始まって、わたしは飼育委員になりました。
今では鶏二匹(♂♀一匹ずつ)、ウサギニ匹(♂ニ匹)、
名古屋コーチン二匹(性別不明・・・・・・(笑))を飼育小屋で飼っています。
ちなみに今週は私達のクラスが飼育当番でした。(もちろん明日も・・・・・・(悲))

そして今日、鶏の卵が生まれました!ヾ(^▽^)ノヤッター
それを教室に持ち帰り、担任の先生と飼育の先生に知らせてみんなで育てようと
準備していたのですが、結局落としてしまい、割れてヒヨコ(?)は死んでしまいました。(泣)
それは結局飼育委員の先生に埋めてもらいました。
けど、また生まれるとおもうので、その卵をみんなで待つことにしました・・・・・・・。

ドッジボール 

2006年01月11日(水) 16時10分
今日、私は学校の休み時間にみんなでドッジボールをしました。
私はドッジボールをやる人の中では、あまり強くないほうでした。
でもちょっと力を抜いて落ち着きをもっているとボールをカンタンに取ることが
できてしまいました。しかも外野に回った後もクラスでとっても強い男の子を当ててしまったのです。
もうこわいしおもしろいしたのしぃなァでテンション最高調子イイ!。.d(。ゝω・´)。+.
でもう大盛り上がり&久々にチョー最高のドッジボールができました

新学期 

2006年01月10日(火) 16時02分
今日は冬休みが明けて学校で新学期がありました。
久しぶりにみんなの顔をみて、冬休みをどうやって過ごしたか、おしゃべりしたり、
お土産の交換をしたり、今日転校してきた子といっしょにたっぷりと遊んで。
授業でも先生とみんなで冬休みの話をしながら、おしゃべりをして
なかなか楽しめた学校の新学期でした。

HAPPYNEWYEAR! 

2006年01月03日(火) 17時14分
あけましておめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今年もRainbowをヽ(○´・ω・)ノ【++ョロシク++】ヽ(・ε・´○)ノ おねがいしま〜す☆
さて新年一発目ブログは初詣デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!
今日初詣にいってきました。結局あの後(壁掃除)はしないまま新年を迎えてしまいました・・・(泣)
そしておせちを食べ新年早々ーーーーーウ(゜∀゜)マーーーーーーーーーーー!!!!!の連発(笑)
そして意気揚々と初詣へ!寒い中お賽銭を(*・・)ノ○ポーンとなげて(*・・)ノノパンパンとお参りを済まして、帰り道フランクフルトをパクパク食べタピオカミルクティーを飲んでいろいろ買って、
帰ってきました。もうすぐ冬休みも終わり。なんだか私にはあっという間な気がしてちょっと悲しいです(泣)。
でもやっぱり楽しかった。ということでまぁ残りの冬休みはだらだら過ごす・・・・・(のか?)と思います。

大掃除2 

2005年12月30日(金) 17時28分
今日は昨日の大掃除の続きをしました。
ベランダに水をまいて、掃除用のブラシを使って地面をゴシゴシこすってと。(⌒∀/キュッキュ
窓も拭いて。(・∀/フキフキ で、とりあえず正月買い物へレッッゴー!ヾ(⌒∀Vィぇーいv
でもまだ壁が残っていた・・・・・(ガビーン)このぶんでいくと間違いなく明日も大掃除・・・(泣)
でもふんばります。あたしは負けません。壁の汚れごときであたしは負けられません。こんなことで、 大掃除は終われないです。(悲しいですが)とりあえず私を応援してください。(だれでもいいので(笑))
てことで大掃除3もヨロシクおねがいしますねv
では、また大掃除3で。

大掃除 

2005年12月29日(木) 17時37分
今日私の家で大掃除をしました。
私は窓拭きをお姉ちゃんといっしょにやって、後は自分の机や自分で使う本棚や物をキレイ
しました。
他にもいらないもの・使うものを区別して棚をちゃんと使えるように掃除しました。
いろいろとキレイになってちょっとすっきりしました。
掃除ってきもちいいですよ。やっぱり(笑)

ヮンちゃんのお話。 

2005年07月03日(日) 17時53分
こんにちは。
今日は任天堂DSの、「ニンテンドックス」で飼い始めたヮンコ、
リボン(♀)ちゃんとpink(♀)ちゃんをしょうかいしま〜す。

リボンちゃんは、GAMEの初めに飼ってあげた、一匹です。
初めは名前をなかなか覚えてくれなかったけど、一生懸命
教えてあげたかいがあって覚えてくれました。そうしてディスク
(フリスビー)を教えたり、芸を教えてあげたりしてこうしていまでは
結うことを聞いてくれる賢い犬です。日課はお散歩で行く公園に
いる他のヮンコと一緒に遊ぶことです。


pinkちゃんはお姉ちゃんが飼っている犬です。DSは
一台しかないのですが、GAMEの中では家で飼えるヮンコが三匹
までなので大会などで稼いだお金で飼ってあげました。
pinkちゃんが一番の日課にしているのは、
散歩で拾ったアクセサリーでおしゃれをする事と、散歩で会うヮンコと
仲良くなることです。二匹はとっても仲良しでいつも仲良く元気です。
これから2ひきをよろしくお願いします。

バーベキュー 

2005年06月25日(土) 20時57分


今日おウチのお庭で夜に、バーベキューをしました。
お肉をレタスでまいたり、タラバガニを焼いたりして食べまくりました。
(カニはあまり変わんなかったけど《笑゛》)
それで最後に部屋の中で涼みながら冷やし中華を食べました。
めちゃめちゃおいしかったですww
なかなか面白いバーベキューでした。

社会科見学 

2005年06月22日(水) 17時09分
昨日、社会科見学に行ってきました!
行き先は県警と横浜港はまどりです。
県警は思ったよりメチャ×2楽しかったw
ゲームとか、クイズとかとにかく面白いところだった
けど、イチバン面白かったのははまどり!三階建ての船で
デッキからコンテナがおいてある場所やらなんやらでなんと
ベイブリッジのしたまで通ってしまったそして横浜港をくるり
と回って帰ってきた。降りたときにおもったのはたった二つ。
「とってもサイコーだった!」・「また乗ってみたい」だった!また機会があれば
行きたいですw

私のネコ 

2005年05月21日(土) 11時02分
こんにちは
私は小学4年生の、ゆきです
今日はお姉ちゃんに教えてもらいながらヤプログをはじめました。

きのう、かわさきに行ってぬいぐるみのネコを買いました。
わたしはネコ大好きなので、そのネコを本物みたいに
かわいがっています。名前はロコちゃん。これからもよろしくねヽ(○・v・○)ノ



このこです 
かわいいでしょ?(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-room16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる