ひとりごと

January 13 [Thu], 2011, 18:51
うう”ーーー
時々なんか、人に対して素直に接し過ぎて。。
上手く嘘をつけなくなってきてる。

好きな人に自分の全部って見せて良いのかな?
けどさ、自分に自信が無さ過ぎて。。。
よく分かんないけど、人と素直に付き合おうと自然としてるんだと思う。。
というか飾って接す事が出来なくなってて。
もしかしたら元々出来ないのかも。。
家族にもだけど...。

なんかもし本当の自分、
自分の全部を彼に知られたらどう思うかなって。。
自分めっちゃ弱々。

自分はー
とりま引きずるw
家族との事も離れなきゃ、環境が変わらない限り忘れられない。
彼氏との事も。
彼との忘れたい事ってあって..
けどどんなに頑張っても忘れられない....
それが辛過ぎて、とにかく忘れたくって別れたくなった事もあった;;
彼とこのまま付き合ってて忘れれる時がくるのかなーって。;
ちょっと直接彼に聞いてみよっかしらw

お久しぶり

December 31 [Fri], 2010, 21:11
無事日本へ帰国。

んで
あの色々あった彼とは
円満に行き----

遠距離なう

けどう
今別れそうよ;;;;
なのに意外と別れても平気そうな自分;;
なんかめっちゃ好きだし
めっちゃ愛されてるんは分かるけど会えないとなんか感じれんくて(>_<)
新しい恋なんてあるわけないのに新しい恋に行ってみたくなる...;;
なんか彼の元カノやら元セフレやら....;;今は彼変わったけどその事実達は一生変わらんし、時々解放されたくなる;; 今の恋愛から;;;

ぐあー
今ね私がややこしく色々したため彼から返信三件連続来ません....;;
んでもって
彼にとって最悪な年明けにしちゃったかも...
とにかく少しお互い考えて見るべきだね;;;

あー。
会いたいな;;

夏ですね!!

October 28 [Thu], 2010, 18:02
New zealandは夏です!!!

今日は一ヶ月ぶりくらいに遅刻せずform class行きました。
結果まさかのAssemblyでしたがwww
なんだかいつものように楽しい1日でしたあ☆
BUT!!!!色々色々あーりー1日中妊娠疑惑で苦しみました...w
teenは気をつけようかw

放課後は4時までdetentionでした;;;;;www
そう。遅刻の多過ぎでゴミ拾いですw

(遅刻するんは単に用意が遅い、andバスが都合良く来ないw
メイクしなくちゃいけないand学校が私服の為...あとlunch入れたり色々ね..w
くれぐれもサボり癖は0なんでヾ(@~▽~@)ノwww)
detention終わって、なっちゃんandあさことst lukes mallへ☆
めっちゃ可愛いガウンが20ドルで売ってたので買っちゃいました ( *´艸`) ♥

今日の話しは終わりー。

水曜はyr10まさかのストライキで学校ありませんでした。

って事で、一緒に彼もストライキwwww
一緒に麺達行ってー、ご飯食べてー
一旦私はtakapuna のduke(語学学校)へ☆

11月8日から通うんでね^^
home stayについて...
host familyが決定したみたいで!!!
マレーシア人のお宅で
パパは会計士、ママは主婦、2人の6歳と8歳の男の子
and18歳のベトナム人と22歳のまさかのjapaneseのホストメイト!
とっても良いホストファミリーみたいで今回は特別にjapaneseが居るのは無視しましたw

そしてそして....
考えてみるととっても大家族...ww
はい。ファーストクラスのhostらしいです(*≧艸≦)www
第一希望に家が綺麗(清潔)でルールがゆるいところ...っとだしていたらこうなった^^

んで、今通っている
western springs collegeは来週いっぱいで卒業・゜・(つД`)・゜・
そして大好きな大好きなAlma(ホストマザー)ともお別れ;;;;
明日にはちゃんと知らせなきゃ...。


また話しは変わり...
明日(金曜)はかえでぴょんのb-day party!!
学校終わって、家帰って、ダッシュでglenf行きますww
終わったら家帰るか、ctのたくみk家にゆーとと泊まるw
どっちにしろ土曜一緒に泊まるのにw
そうそ、土曜は二ヶ月記念なんですよ!
何げに今が今までで1番ラブ2なんかしちゃってますよw
一緒にモーテル行こうかなーとか、、、、
but来週はw/north cortメンツでモーテルで酒パ^^!!
考えよーっと。。。


ではでは
もう眠いのでzzzz
あ、
最近毎日天気が良くて、
夕方は海が見えるところまで散歩しに行ったりしてるんよ^^

そだ、明日は金曜ーーー!!
楽しくなりますように^^!!
あと早起きだ!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-room
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶり (2010年12月31日)
アイコン画像Kelly
» 夏ですね!! (2010年10月28日)
アイコン画像Tomoyo
» 一期一会 (2010年10月04日)
アイコン画像tomoyo
» 1ヶ月☆ (2010年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki-room/index1_0.rdf