わろす 

April 12 [Thu], 2007, 23:40
新しいクラス...



彼氏と一緒になれてまぢ嬉しかった



今日,修学旅行の班決めした



勇希と一緒ぢゃなかった...



それだけやったら勇希だって悲しまへん



でも彼氏は勇希の仲のいい友達となってもた



その仔可愛いカラ好きになってまうんちゃうん??



ばあ心配でたまらんやん...



泣きそう・・・でもコレは仕方のないことやから



泣いたアカンよな



勇希我慢する




頑張るカラ...



でもな



今日で勇希はあなたのことめっちゃ嫌いになったよ



担任>「班行動とかもこの班で行動してもらうからなー」



彼氏>「うわーバリ最高やん」










何それ?



嫌がらせかと思った


まぢで修旅行きたくない


親友がおるからまだマシやけど...



今日,勇希に彼氏からめーるあったけど


無視させて頂きました


ばーか











ふぅ



撃沈わろす





あほ 

April 04 [Wed], 2007, 22:49
最悪や...






もう嫌いやだぼ-!




勇希ずっと我慢してたのにさあ-



普通に外で遊んでましたやン


あほ


だぼ





もう嫌い


嫌い


嫌い


嫌い














もう耐えられへん













さよならやね

(p'v`q◆) 

March 29 [Thu], 2007, 23:45
                 髪の毛切ったぁ(ω'Д'ω)


           前の髪型...自分でセミロングとか言ッてたケド


                結構ロングゃッたワケで...(p'v`q◆)


             切ったらさぁ-まぁ何とも微妙−! ワラ-ィ

          
          ンで,おっきい店行って,ジ-パン買った(pд`*)


        それと,ばぁカワュスな水玉のスカーフみたぃなベルトも購入


          あれはヤバぃな(ノ'A`*)可愛すぎ-


              気に入りすぎて写メ撮ったし...笑


...まぁこンな感じで1日過ごして-($*´艸`)⌒♪:*゚


明日は暇仔になりそぉ-やん...部活はぃつも通りぁンねンケドさぁ


午後からの予定がなっしんぐ-!!暇こッてばぁ嫌やン(人Д`ο)


...ょしッ!とにかく寝よう+。(◆'v`b)b。+笑


眠いのは仕方ナィコトゃもんね-












てかぁ...また悩ンでるねンなぁ...もぉ一週間もメールしてませン。゚(゚ノ_`゚)゚。


しかもそンな毎日忙しくなかッたッてコトが改めて発覚


じゃぁなンでメールしてくれへンかッたンょ−('Å`)


もぉぇぇし・・・ばぁイラつくな


あなたのコトは考えないようにするんで


そっちが勇希を無視して勝手にするンなら,こっちだって勝手にさせてもらうわな


もう何も考えないんで


コレ以上勇希にすとれす(笑)ためさせんな-!


ぁ・・・夜中の12時まわった・・・もぉ明日ゃン*'З`艸


よっしゃoすとれす発散のため,兄チャンか弟連れ出してどっか行くか!


明日は朝カラ部活ゃし,朝までに帰ってきたらぇぇもンな(b'V`)


ぁ...たった今,兄チャンが車を出してどっか行くかー!みたぃな勢いになってるわ((笑


てか今気付いたケド,兄チャンの頭茶パツやッたのに金パツになっとるぞぃ...


勇希は慣れてるケド,端から見たら怖いょ・・・笑


ぅンΣd(゚∀゚)格好ィィね+。(◆'v`b)b。+













ばぃちぁ-



('Å`)+゚・ 

March 26 [Mon], 2007, 23:59
今日...ばぁ暇仔になッとッたぁ...(pд`*)


なンか友達のほむぺ行ッたりしとッたら色ンな仔のほンぺ飛んで行ったりしとッて


ちょッと楽しかったし


みンな難しいコトするなぁ・・・とか何とか思ッて感心02(ノ'A`*)


ぉかげで目痛くなッたわ...((笑


てか何か前のクラスでタイムカプセルを埋めるとか・・・( *´艸`)


何かぇぇ感じゃンねッッみンなで写真撮ったりとかして,それを埋めたりしたら


めちぁ-ぃぃねッッΣd(゚∀゚)


久しぶりにみンな揃ぅカラ微妙に楽しみ-!!


まッ★勉強から抜けれるコトが一番嬉しぃねンケド...。゚(゚ノ∀`゚)゚。


本間03年のクラスど-なるンかなッッ??


絶対に彼氏と一緒になッたンねンσ(*´∀`   


愛の力で奇跡起こしたるカラ-(*´σー`)


でも本間に一緒ゃッたら泣くぐらぃ嬉しぃと思うわぁ...


違ッてから悲しすぎて泣く...


でも!!絶対のクラスになれるッ!!ッて思ってたら一緒になれる気がするねン(pд`*)


最後まで信じたら絶対叶う★



「叶う」ッて言う字は「口」に「+」ッて言う字(ノ'A`*)


ッてコトは...「口」から「プラス」な発言をしたら「叶う」


ッてコトゃン(人Д`ο)


この言葉好きゃねン...てか結構ぃぃ先生が教えてくれた言葉-★


まぁ常に...「プラス思考」に毎日を生きなアカンッてコトゃンな


勇希は03年になッてカラ,も-ッと学校生活を楽しもうと思うねン|´∀`●) 


まぁ流石に先公のコトは尊敬したり好きになッたりは出来ひンと思うケド...笑


◇友達と喧嘩しなぃ!


◆学校で問題を起こさない!


◇彼氏とずぅ-ッと仲良くする!


◆毎日笑ぅ!



...今の勇希にはこンなンしか出来ひンと思う・・・


でもこ-ゅぅ小さぃコトをコツ02とゃッてたら,ぃつかは大きぃ物になると思ぅねンな


だから...そ-ゅぅ日まで頑張る★我慢だッていぱーいするッ(ノ'A`*)


「お前とおったらおもろぃわ」...な-ンて言われるょ-になりたぃヌン((笑












勇希の希望ゃら妄想を聞ぃてくれてサンキュ-(pд`*)




ばぃちぁ


(ノ'A`*) 

March 24 [Sat], 2007, 10:55
だるい



今日から春休みゃんッッ



ッて感じで盛り上がってたのにさぁ...('Å`)



「次受験ゃし,毎日最低05時間は勉強しろょ」      ッてどーゅぅ事ッ!?


ワケワカメゃな...(pд`*)


まぁ親には内緒で,友達と映画観に行くンですが...笑


ざま−見ろバ-カ




本間,親ッてだるぃよな


「勉強しろ」ッて...


ぢゃぁお前がゃれよ       ッて話ゃン(人Д`ο)


勝手な時だけ親ヅラしやがってダボ


テレビも見たアカン


遊びに行ってもアカン



ぢゃぁ何したらぇぇねんッ!!             はぃ×02勉強ね...


誰がするかo腐ッとんなo死にさらせボケ


ほんで,ぁる仔は陰で,勇希と明日香(←親友)のこと何かゴタ×02言いょるし


ちょっと言っとくわな


お前なぁ,陰で何か言ってるらしいけど,直接言うてこい


直接言ってきてもらったらタイマンとかそれなりに解決法はあるやろ


けどなぁ...お前は陰で何か言ったからって何の解決にもならんのじゃ


分かったな。


直接来いoもし来んくてずっと陰で何か言うつもりやったら


そン時はこっちから行ったるわ


お前のおる教室に乗り込んで行って


大声で「おいコラ。ちょっとツラ貸さんかい」ッて言ったるからな


周りのもンに助け求めても無駄やからな


そンで,先生にチクッたりしたら,その時点ですぐ負けo


負けたくなかったら正々堂々と喧嘩売ってこい


本間調子乗ンなょ


ボコ×02にしばいたるからょぉ


  










本間


親もそいつもだるいわぁ


うざぃな









久です 

March 15 [Thu], 2007, 22:34
何かめちぁ久の更新になってしもた・・・


なんか最近ウザイのばっかや


勇希ッてアカンのかなぁ


ぁぃつとつるんでるせぃでみんなに迷惑かけとるんかなぁ(?_?)


もし迷惑やったら言ってゃ本間にo


「あいつら3人うっさい」って・・・ちょっと・・・


何やねん!うっさいとか思ってるんやったら直接言いや!


陰でこそこそ先公にチクりよってお前等ダボやなぁ


向こうから喋りかけてきよんじゃ


それでそぃつの事無視ったら後からゴチャ×02言うやろ?


それがうっといからこっちだって我慢しとんじゃ


まぁお前等みたぃな雑魚には分からんか


こっちだってクラスのみんなに迷惑かけたくないって言う気持ちはあんねん


それを何も分かろうとしーひんお前等もお前等やろがカス・・・


本間ウザイねん・


くたばれ














なーんかすっきりやわ...(●´益`)ノ  わらーぃ



☆反省☆ 

February 22 [Thu], 2007, 23:52
なんか・・・実力テストとか言うのが返ってきてんけどさぁ´Д`*)b

何コレ・・・自分の目を疑ってしまッたわ

こんな最低な点数見たことなぃぉ助けてー!!!(誰

だから次のテストは本気で頑張るねんッッもぅ一週間前ゃけど

頑張って勉強してぃぃ点数とってみせりゅ☆











◇◆頑張れ自分ッ´Д`*)b

◆◇負けるな自分ッ´Д`*)b

◇◆勝つんだ自分ッ´Д`*)b










んぢゃ「勉強するッ!!」ッて言ってぉぃてパソしてる自分はぉかしぃので・・・笑


ばぃばぃ
















また更新しますッッ

めちぁ嬉しぃッッ[o´艸`o]。 

February 18 [Sun], 2007, 22:40
     




    めちぁ嬉しい事がぁりましたぁッ[o´艸`o]。













さて何でしょーッて話なんですが...笑



金曜日彼氏と一緒にぉしゃべりしたんですょぉッ(^_^)


何かばれんたぃんちょこを渡したかったんで・・・


そっから,02時間ぐらぃォ喋りして,ばぁー楽しかった


その火はつかれててそんまま寝たんゃけど,次の日の朝メールを見てたら


彼氏からメール来てて,長文でした!!!


「昨日はぁりがとー」 「めっちゃ楽しかった」 


「チョコ今まで食べた中でbPやったで」  とか!!!


嬉しすぎて泣きそぉになったooo


ずーッとメールしてくれへんくて泣きそぉになって,沢山我慢して・・・


なんかちょっとムカつくとか思ったりもしたけど,そんなんどーでもよくなったぉ


会ってぃぱぁーぃ喋って「ぁりがとぉ」って言ってもらぇて・・・幸せ


これからも仲良くしょーねッ













            馬鹿話を聞いてくれてぁりがとー((笑゙

バレンタインデー♪♪゙ 

February 14 [Wed], 2007, 21:37
    2月14日バレンタインデーだょッ↑↑










                   きゃはッ












みんなはチョコあげたぁッ??勇希はねぇ...彼氏とか友達にぁげた


学校では持ち物検査がぁってんけど見事に突破した...笑゙


もちろんッ!!家族にもぁげたッてか作ってる最中に喰われた((笑


みんなが喜んでくれて嬉しかったぁ





てかこの前家族で買いもん行った時に,妹と一緒に薬屋さん(?)みたぃな所に行ってんo


その薬屋さんってのはコスメとかも売ってる薬局みたぃな感じのトコで・・・


美肌一族ッて言うコスメとか知ってますか?


絵がめちぁ漫画で面白いんですけどそのシリーズを何個か買ったょッ


家に帰ってさっそく試してみたし((笑


てか,最近テスト終わって勉強の王さぼってるんで・・・


今日はこの辺で終わりますooo












                  ばぃばぃッ

(^_^) 

February 11 [Sun], 2007, 16:31
このブログ放置しすぎてすぃませんm(。_。)m

本間にすぃませんッ部活とかテストとか色×02忙しくて・・・


なんかねぇッ・・・最近毎週のように買ってるんですょo

欲しい服がめちぁあって,見かけたら買ってしまぃます

そんで,最近欲しい服が黒のワーパンですね裾絞りのャツッ
                               (何となくカッコイイので・・・
そのワーパンゴールドパンプスを合わせてみたぃッ!!!

コーデ絶対に合うと思うんですょまだ分からんけどね。ぅん。

このワーパンの上に着る服は,パーカ付きチェックシャツを着てインナーは

強め系のTシャツ(笑  を着てみたいと思いますッ

これで,この服のテーマ分かったぁ??クールボーイッシュな感じ

そんで,明日学校休みゃん??だから家族と買い物行く時に

コノ服達を買ぉぅかなと・・・ぁとバレンタインラッピングのやつを買いに行くょ!!









             それじゃぁ又明日♪ばぃばぃッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇希(ゅぅき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kinki kidsめっちゃ好き(>_<)
    ・映画-海猿とかー・・・デスノートとか!!!漫画見てハマっちったぁ(^_^)
読者になる
学02年生14歳の少女です(笑

ちなみに彼氏持ちでごさぃます_〆(∀`●)

ぃろんな事を相談してぃきたぃと思ぅのでょろしくねぇ(*^∀^*)

こんな勇希ですが,仲良くしてゃって下さぃ 笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» (p'v`q◆) (2007年03月30日)
アイコン画像勇希
» (p'v`q◆) (2007年03月30日)
アイコン画像みづち
» (p'v`q◆) (2007年03月30日)
アイコン画像あすか
» (p'v`q◆) (2007年03月30日)
アイコン画像勇希
» (p'v`q◆) (2007年03月30日)
アイコン画像あすか
» (p'v`q◆) (2007年03月30日)
アイコン画像まりりん
» (ノ'A`*) (2007年03月25日)
アイコン画像勇希
» (ノ'A`*) (2007年03月25日)
アイコン画像まりりん
» (ノ'A`*) (2007年03月25日)
アイコン画像勇希
» (ノ'A`*) (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる