かご 

July 20 [Fri], 2012, 19:37




これだけはどうしても買っておかなきゃだったから。
浴衣に合わせるバッグがない&そこらで浴衣こものとして売ってるやつじゃ私の荷物は入りきらない。
サンシャインのLattice?とかいう、通路に路面店みたいにバッグとアクセが並んでるとこ。
ただこれ、本当は最初壁のディスプレイとハンガーにかかってるやつで悩んで、ディスプレイのが色味がいいなと思って店員さんに取ってもらおうとしたら、これと同じですってハンガーにかかったやつ指された。
照明の加減で色違って見えるだけって言われたんだけど、いや、どんだけよ照明、ってくらい色が違って見えるんだよ。
これだと本当にイグサの色って感じだけど、照明当たってる方はかなりブラウンぽく見えたよ。
まーしょうがない。
セールで500円だったし。



しかしジャージだのナースサンダルだの買わなきゃいけないものが増えて・・・
しかも買っても楽しくないものばっかなのが。



むしのいどころ 

June 25 [Mon], 2012, 14:33



あー・・・ありえないってマジで。


「オレンジのペンさぁ、キャップが締まってなくてインクが出なくなってるのね」
「・・・はぁ(だから何?)」
「土曜日に使った人が締めてなかったんだと思うのね」
「・・・はぁ(だから何?)」
「あと数日だけど気をつけて」



・・・はぁー??
私の所為ですか決定ですか。
いや、私オレンジの蛍光ペンなんて使ったことないし。
これを発端に今日、マジでありえない。
取り上げただけで割れる石膏ってどんなのよ?
割れるような原因をつくる置き方した方が悪いでしょうがよ。
大体取り上げて割れるって明らかに気泡が入ってる証拠じゃん・・・実際入ってるし。
その後、気付いたんだけど、オレンジのペン使ったの、あの馬鹿ギャルじゃん。
一旦オレンジで書いた上から赤で書き潰してる跡見たわよ。



あーもうどいつもこいつも死ね。




ぶははは 

June 24 [Sun], 2012, 12:11





はじめたらしい(笑)
焼きもろこし(スナックの)のキムチラー油味って感じかなぁ。
おもったほど辛くない、イケます。





ライブ前に食ってた、ファーストキッチンの飲むプリンフロートとやら。
プッチンプリンの原液にソフトクリームのっけた感じ。
ゲロ甘。


っていうかメンバーさんのお褒めの言葉頂いちゃったよー
まじ嬉しいですマジで。
暑い中コルセット締めた甲斐があった(笑)




まじうまかった 

June 22 [Fri], 2012, 12:05



ロクシタンカフェのハニーレモンティーソーダ(画像なし)
むかぁし、カフェラミルのメニューにも似たようなのがあった気がするけど。
あとクレームブリュレはやっぱ美味だね。
フランボワーズのぷちぷち感と、焦がし砂糖のカリカリがたまらん。





おや 

June 14 [Thu], 2012, 20:37



テレ朝に梅林が・・・(いい加減本名で呼んだれよ)




ギリシャヨーグルト 

June 02 [Sat], 2012, 10:41




電車の広告見てめちゃめちゃ食べたい、と思ったんだけど期待したほどじゃなかったな。
てか、逆さにしたら普通におっこちたよ(笑)



書けと言われたので書く 

May 12 [Sat], 2012, 19:55


セブンイレブンの夏ギフトカタログ捕獲命令を受けて、近所のセブンへ。
このセブン、どういうわけだかイケメン率が高くていつもレジで妙な汗をかくのであまり利用したくない。
やっぱり今日もレジにはイケメン店員。
パンフレット類が置いてある所を覗くもそれらしきものが無いので、購入する炭酸水のボトルをレジに出すついで、イケメン店員くんに夏ギフトのカタログあります?と聴いたら、しばし沈黙した後、レジ後ろの何か色々と積まれた所をごそごそし出す。
こちらですか?と持って来てくれた冊子、「夏ギフト」の文字をひっくり返すと裏になんとすまさん達が居るではないか。
あ、それですーと言ったらわざわざでかい袋を取り出して、お入れしておきますと入れてくれた、んだが、突然手を止め一旦しまったカタログを引っ張り出し、再びさっきの何やら積まれた場所へ。
何?何ですか?と思ってたら、「こちら14日から(配布)ですね・・・」・・・なぬっ。
え、じゃあ貰えないのか?と焦ったけど結局入れてくれた。
あー助かった。
ありがたやありがたや。
後でチラ見したら表紙だけじゃなくて中にもばんばん載っててびっくりしたわ。
てか、バクステ招待ってことはあるんだよね、ツアー。



あー駄目 

December 25 [Sun], 2011, 22:20



どうでもいいとか書いて結局見てるんだけど、本気で不愉快だから一言書かせて。




ろくな芝居も出来ない大根以下に女優とか肩書きつけんな日テレ!!




どうせ番宣のためのゲストなんだろうけど。
予告CM見てるだけでも月9との違いが何ら無いような女を女優と呼べるのかね?



すましょ 

December 25 [Sun], 2011, 18:31


というわけでようやくsmap shopの簡易レポなど。
私みたいに「とっとと行ってとっとと帰って来たい」場合は土日の方がいいのかもしんない。
土日は人多いけど、その分整理券の配布開始も早いぽいし。
あくまで参考程度にしてほしいのですが、私の場合平日の6時過ぎに着いて階段組(ACTシアターの横ね)、整理券貰えたのが8時半、12時入店の前半代。
階段の上から順に並ばされるんだけど、階段組の中のトップ組だったもんで、後ろに人がいなくて風よけがなくて辛かった(笑)
おしりつめたいしさー
って敷くものもってけよって話なんだけど。


なんか色々疑惑のあるらしい衣装なんだけど、(一応)「ももぐみ」の私としてはなんでその衣装なの?っと・・・
いちお、撮ったけどこうしてみると凄くいい加減な撮り方(笑)




ぼったくりグッズ(こら)は吾郎さんおすすめペンセット買いましたよーうふふ。
なんか凄い売れてるらしいからあって良かった良かった。
レジ前に居たくらもっちゃんの抱いてるサイズのタロジロが欲しい。
売ってるやつは素材があんま好きじゃないんだな。
お会計終わってもモニター撮影する為に出口で粘ってる方も居たんだけど、私はちょうどお会計の時に吾郎さんのコメントが流れてたもんで、レジのお姉さん待たせて撮影してたという(笑)
で、満足して帰ったという(笑)
あのねー、木村さんのコメントはモニターから一番遠い位置に並んでた時に丁度流れてたんだよっ。
だから撮影してもボケボケだったんだよ。
決して撮影を試みなかったわけではない・・・と弁解。



つーか、南極ちゃん。
よもや氷室さんがあんな公衆の面前で倉持への愛を叫んで終わりとは(違う違う)
いや、あのさ・・・
あのラストカットは要らなかったと思うんだよ・・・。
あれは余計だったと思うんだよ、そりゃ、「悲劇の結末」でも「感動の再会」でもない終わり方、「未来へのあり方」を考えるようなそんな終わり方だったけど。
感動して、泣いて、おわり!じゃなくて良かったけど。
うーん。
いいドラマだったとは思う、んだけど。



さんスマはどーでもいいやー(オイっ)



Mステ 

December 24 [Sat], 2011, 20:28



ぱちぱちチャンネル変えてる時にタイミングよく見れた(ぇ)
なんか、リードの外れた犬がいませんでしたか?(笑)



P R
profile
name:ゆき
like:ライヴ/ショッピング/コスメ収集
某5人組バンドさん溺愛、気ままにライヴにも出没中。ジャニオタへの道を踏み外した人間でもある。最近はもっぱらすまっぷさんの桃色の人ラヴ。
当BLOGでは日々の出来事や個人的見解を綴っております。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり主張しますので、御理解いただけない方は閲覧をお控え下さい。
同嗜好の方によるコメント・TB等歓迎しております。
その他、何か御座いましたらweb拍手からどうぞ。
web拍手
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31