恋に友達に夢に。。。青春真っ盛りぃぃッなゅきのSTORYをごらんあれぇぃ。゚+.(σ・∀・)σ藁”

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近なゃみがちなゆきです。。。 / 2005年12月20日(火)
はぁぁだんAと受験がちかづぃてきてるょぉぉ
やだぁぁぁほんとにゅきやばぃんだょね!!勉強しなきゃぁぁッ


だけど今日ゎ・・むかつぃたことが山ほどぁったからぁ!!!
まず一つメゎ今日のしょうAまぢむかつぃたなんかゅきがしょうAにむかつくとか言ったらおしおきがきそぉで怖いけど。。ぇwマジでカラオケのゎ悪いと思う!!ちょっと自分らがレベルの高い男子らにチヤホヤされちょんけんっち。。。調子にのってぅち嫉妬なんかなぁ・・・だけど池田がかわぃそぉ。。あんだけしょうAにつくしちょんのに最悪やろ。かなり同情するょ・・・。みさきもみさきでなんでとめなぃんだろぉ・・なんだかみさき、しょうAから嫌われるのが嫌なんかなぁ。。ゅきとおるょりたのしそぉゃし、
なんかゅきとゎ目もあわせんで気まずそぉにしゃべって。。なんかしょうAょり一緒にぃてきたし、仲良くしたぃのにさ。。仲わるくゎなぃけどなんかショックなん。。。今までゆきとすごしてきたのゎなんゃったん
みたぃなあ−今日マークがおおぃね。。wゅきどぉしたらぃぃんかなぁ。なんか生きるのにみんなょりたくさん損しちょん気がする・・今日さぁうちが前担任で掃除せんだけでもメチャクチャ
にゅきの事おこった勝也がぁやみちゃんとゎうれしそぉに仲良くしゃべってたねーー!!なんですかぁその差別ゎ・・・あきらかにゆきより悪い服装しちょんし髪もそめちゃんょなぁ。なんで・・涙がとまらん。
ゅきゎ人生損するの。。?そりゃぁ幸せな事だってぁるょ。でもゃっぱつらかったな。今日ゎ。てぃぅか悔しかった・・。こんな自分がくやしぃし、ミンナがずるぃ・・・。みんなにすかれてて。
自分の性格をうらないなんかで判断したくなぃょぉ・・・。人生もっとA自信をもってぃたぃ。
そぉぃうのをみて嫉妬してこれからもどんどんゅきゎ損をしてぃくのかなぁ・・。
何か今日ゎゅきがわるぃのかしょうAがわるぃのかみさきがわるぃのか分からん!!
とにかく今の自分が大嫌い。

 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
チョォ↑↑久しぶりの更新♪”” / 2005年11月03日(木)
壁┃∀`*)ノ゙こんにゃちゎ〜ぁ♪

すっごぃひっさぁーゃねぇゅきもさ最近ゎ受験勉強でいそがしくてぇ

大変ですヾ(-ω-`o)=ε3しかも今超ーーー悩み多いしね。。。

はぁ↓↓今日もみさきゎゅきにしらけてた。
なんでかなぁメェルでゎ喧嘩ぽくなっちゃったし
だいだいみさきの発言意味がわかんなぃ!!
なにがゅきがみさきを見下してる?w
ゅきに気ぃつかう、自分をみつめなおしょとかゃらなんゃらいいたいほうだい言いまっくて。。。
ざけんじゃぁねぇー!!
頭ほんとにわるぃわぁぁ!!!疲れる
ぁと、たかひろにみさきと今仲が悪いのがばれっちゃったかなぁぁ
ぁんまりそぉぃぅのみられたくなぃんょね
なんか時々なんでゅきゎこんな損することの多い人生なんかなぁ。。っち思う
楽しく明るく生きたいしぶっちゃけみさきとも仲ョク過ごしたい!!
前の素直なみさきにもどってょぉぉ。。。
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.