ごめんね 

May 15 [Thu], 2008, 0:40
本当にごめん…

何もできなくてごめんね

ごめんって言っちゃったことでも多分傷つけた

とにかくごめん

無力な自分がむかつく

何もできないから

世界中の人なんて無理だからせめて回りにいる人達の力になれるようになりたい

曖昧さでその場は回避できても後で何倍にも何十倍にもなってしまうんだね

あ〜 

May 06 [Tue], 2008, 16:51
GW終わっちゃう〜
ただの4連休だったしw
3、4日は忙しかったし(*´艸`)♪
昨日今日はゆっくーり休んでるw
明日から学校かと思うと嫌だぁ(´・ω・`)
まだ首痛いしねw

hideメモリアルサミット 

May 05 [Mon], 2008, 23:28
hideメモリアルサミット行ってきたよぉ(*>ω<*)
座席がアリーナA11ブロックだったからめっちゃ近かった♪
センター上手側10列目!!
だから手元とか見えたw
学校の体育館気分な近さだった☆

メインとサブステージがあったから待ち時間少なかった☆
3日が14時〜20時で4日はなんと13時〜21時↑↑

ディルがhideの曲でありXの曲でもあるMISCASTコピってて良かった!!
好きなものトリオの融合はやばいね(o>ц
ルナシーとXでピンクスパイダーパートチェンジまぜまぜでやるし!!
ルナシーの曲をYOSHIKIが叩いたり☆
TOSHIと隆さんでツインボーカルだったw

最後はいろんなバンドが出てきて無敵バンドでXやったんだぁ♪
ラストの?には昨日出た人も来てたんだけどベルサイユがこの1曲のためにヘアメイクしたのか気になりすぎw

YOSHIKIがまた東京でまたやるみたいなこと言ってくれたのが嬉しかった↑↑
日程とかはまだ未定だけどまた突然発表されるんだろうねw
前科あるからドームでやらせてくれないかな?って言ってたのがウケたw
ホントXのメンバーの絡みは見てると自然と笑みがw
特にTOSHIとYOSHIKIが♪

3日は2階席の人はアリーナ後方振り替えになってたらしいけど4日は時が経つにつれて2階もどこもビッシリに☆
ルナシー辺りからやばかった!!
その差にびっくりんw

てかタイツに大穴空いてかかとが丸出しw
暴れすぎたかな!?
夜野外でじっとしてたら寒いくらいな気温で汗かいて暑いとかw

あっウェーブもやったんだよヾ(≧∇≦)〃
スタンドからアリーナに繋げてまたスタンドにって感じで何回もやった!!
時折拍手が起こったりで会場の一体感が最高だった☆

そんなこんなで両日計14時間の最高のサミットでした!!
こんなすばらしい時を作ってくれたアーティストの皆さん、スタッフさんなどなどたくさんの方、そして何よりhideちゃん!!
本当にありがとね!!

ユウナん 

April 30 [Wed], 2008, 22:14
ちょっこのユウナ可愛すぎるw
癒される〜!!FFX最高↑↑

ごめん 

April 30 [Wed], 2008, 0:13
多分手帳ロッカーに入れっぱなしな気がする…

だめだぁ 

April 09 [Wed], 2008, 3:50
寝れないよぉ(ノД`。)
春休みボケが抜けないのかなぁ…
1:30にはお布団入ってたのに(´・ω・`)

マイスペース 

April 07 [Mon], 2008, 13:59
また逃げてた(´・ω・`)
そろそろ復帰するか〜

んー 

April 04 [Fri], 2008, 13:51
接客をしていて思うんだけど…
多くの日本人って何で曖昧なの?
3本くらいとかさ〜くらいってなんだぁ(笑)
って思うわけです◎

曖昧すぎる人は嫌w

こらこらw 

April 03 [Thu], 2008, 22:43
今頃目覚まし鳴ってるってどういう?笑
弟よ!!君はまだ9歳だ!!
よい子は寝る時間だよ!
って起きる気配なしw

X JAPAN 

April 01 [Tue], 2008, 14:49
28日,30日参戦だった☆

28日は短かったけど再結成後初だったし30日は4時間近くやって念願の?ジャンプできたし◎

言葉では表しきれない…
とにかく言ってよかった!!
感動しつつも暴れられちゃう素敵なバンドです♪

3DAYS参加された方お疲れ様でした(*^▽^*)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅蘭 由稀乃
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる