早起きは三万の得。 

September 05 [Fri], 2008, 21:35
ならいいのに…。ね。

そしたら早く起きるって。


***************************

オヒサシ…

ぁ、なんでもないです。

8月はてんてこ舞い。

9月はもっとてんてこ舞い。

休みないよヾ(>Д<)

休みなくしたのは、このあたいだけどヾ(>Д<)

スケジュール埋まってるほうが嬉しいんだよヾ(´▽`*)

最近はなにかとスーツを着る機会が多くて大変です。

いや、服考えなくていいから楽って言っちゃー楽なんだけど(^-^;

靴が…きついんですよ。

靴屋で働いてるくせになんだそれ的な。

靴欲しー。

ほしーヽ(´▽`)/








…コホン。p(‐o‐*)

しっかりやれぃ。

ひさびさー。 

July 16 [Wed], 2008, 2:16
あな。

6月は更新しなかったのか。

昨日は電車京急に振り替えさせられました。


そんな感じで最近は散々です。

携帯に付けてるリラックマちゃん(写真参照)は取れるし。

取れて落ちて蹴られるし。

(ノд<。)゜。

バイトの集合時間間違えるし。

で遅刻。

その前日も集合時間を間違えて。

逆に早過ぎたorz

調子出ないこの頃。

なんかいいことないかなぁ。

最近ワクワクとか刺激に欠けるからつまんない(´∀`)



ふははは 

May 29 [Thu], 2008, 15:45
ついに3キロ減りそうです。


(´∀`)あは


昨日ぶっ倒れたぉ。


久々に生命の危機を感じました。


いつぶりの保健室。


いつぶりの保健室のベッド。


小学校以来。


じゃなくて中学以来でした。


気楽にいこうぜ。



ぎょぇっ 

May 12 [Mon], 2008, 8:13
睡眠時間1時間半のうえ、湘南新宿のこの混みようは。

かなり苛々する。

グリーン車に乗りたくなってくる。

うん。

駄々 

May 09 [Fri], 2008, 4:04
腰痛い。

右腕もげそう。

昨日まで副鼻腔炎みたいなのにやられてましたが、病院行かずに治ってしまいました。

来年のことをいろいろ考えてますが、なかなか進展せず。

このままじゃフリーターになっちゃう(+_+)

もやもや。


突然の告白 

April 23 [Wed], 2008, 0:39
春馬ちゃんカワユス(´∀`)

水嶋ヒロ様カッコヨス(´∀`)

最近のヒットはこの辺り。

やっぱり麻生さん綺麗だし。


ホリキも可愛いすぎる(*´艸`)



このあたりの俳優さんが好きです。


なんかよくわからない文。


ふんぎゃ 

April 12 [Sat], 2008, 22:57
夜の池袋は怖いですね〜(;^_^A

しかも一人よ!

安全そうな団体にくっつきながら帰ってます(笑)

例えばおばちゃんとか、ギャルくない若者集団とか。

見た目判断はよくないですが。

で、出来るだけ明るいとこを。

すぐに駅の地下通路に入ります。

地下の方が明るいし、駅警備員さんもいるし。

実はかなりビビってます。

チキンですいません。

今日はアンフェア。

見れない(pω・。)

映画館で2回見たけどさ(笑)

昨日のハプニング大賞も見てないし。

なのにAround40は見た。

自分の未来を見てるかんじでした。

ですが何か?(´∀`)


まぁ頑張りますって。


ぱふーん 

March 31 [Mon], 2008, 1:56
好きです。



タイタニック。



やっぱりあの映画はイイです!!

TVで2夜連続でみてしまいましたー。

なぜか家にDVDあるのにっていう。

はてさて。

4月から忙しいぞー。

にゃんまげ 

March 20 [Thu], 2008, 20:07
つくばエクスプレス



どーしても


つくだにエクスプレス


にしか聞こえないのは

何故なんだろう。


そんな休日。

休日といっても、またどーせバイトだい。

でも今日はカメラさんに卒業祝い貰っちゃった(´∀`)

食べ物だけど。(笑)


今月はなかなか終わりませんなぁ。


バイト掛け持ちはやっぱりまずい気もしてきたのらヾ(>Д<)

でもお金ないって。

金欠。

orz


時給がめちゃいい仕事ないかな。

お水しか…(pω・。)


塾やろうかな。



('ω'*) 

March 17 [Mon], 2008, 5:56
体脂肪率が

いつの間にか

増加orz

夜中にお菓子とかたべちゃうのがいけないですかね

やっぱり。

今も食べてるけど(;^_^A

体重変わらないのに

まずいですよ

でもお菓子はやめられません。

運動すりゃいい話だが。

あぁ怖い。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鮭。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
まだ学生です。留年してはいません。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30