新しいの買ってきたよ☆★

February 06 [Sun], 2011, 18:39
レオのおもちゃ新しいの買ってきた〜
ネコじゃらしだけど喜んでくれました
レオはすぐ飽きるので我が家には大量のおもちゃが

は、お姉ちゃんが買ってきたレオの洋服です
若干嫌がってましたが・・・慣れてきたら全然平気でした
今度、レオが着たところも載せたいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・動物-動物大好き❤
    ・ファッション-デザイン画を書いたり、洋服大好きだよ(*^。^*)
    ・食べること、寝ること(笑)-食べてる時と、寝てる時が一番幸せです(^u^)
読者になる
YUKI

動物とファッション、ドラマ大好き中3です
学校でも家でも平日の日でも休日の日でもいつも食べてるか寝てます

好きな芸能人

戸田恵梨香ちゃん(演技が大好きです)
鈴木えみちゃん(可愛いしカッコいいし、スタイル抜群で大好きです)
加藤あいちゃん(海猿を見て好きになりました)
益若つばさちゃん(可愛くてファッションも好きだし私も背が小さいのでいつも参考にしてます)
黒木メイサちゃん(綺麗でかっこよくて歌も大好きです)
上戸彩(あの明るさが元気もらえます)
superfly(歌大好きです)

反町隆史(交渉人の映画の時もBOSSの時もカッコよかったです)
山田孝之(よく変だといわれます^_^;)
ですw

男女年齢問わず大歓迎です
コメント・yapme!申請待ってます

最新コメント
アイコン画像arinko
» 新しいの買ってきたよ☆★ (2011年02月17日)
アイコン画像紫乃
» 気まずい・・・・ (2011年02月06日)
アイコン画像そのごん
» 合格発表の結果(>_<) (2011年02月05日)
アイコン画像うーたん
» 嵐のDVD (2011年02月05日)
アイコン画像K.
» 気まずい・・・・ (2011年02月03日)
アイコン画像うーたん
» 合格発表の結果(>_<) (2011年02月01日)
アイコン画像whityangle
» 合格発表! (2011年02月01日)
アイコン画像もぇ
» 合格発表の結果(>_<) (2011年02月01日)
アイコン画像そのごん
» いよいよ当日(>_<) (2011年02月01日)
アイコン画像真理子
» いよいよ当日(>_<) (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ぼくの金魚鉢
Dolphin Island