ラ・フォル・ジュルネびわ湖 2013

April 29 [Mon], 2013, 12:11

こんにちは‼



ゴールデンウィーク前半二日目、清々しい晴れですよ滋賀県大津市‼




今日は、滋賀県びわ湖ホールで27日から三日間開催されている『ラ・フォル・ジュルネびわ湖 2013』



の最終日です





滋賀県なんてまだまだ知名度低いですから、知らない人多数が当然だと思うので説明すると。。。





ラ・フォル・ジュルネとは、フランスで一年に一度行われる、最高級のクラシック音楽の祭典で、



「熱狂の日」とも呼ばれています





そんなラ・フォル・ジュルネが何年か前、日本に上陸しまして



東京や滋賀、金沢、新潟など、各地で行われているのです。




で、今日はびわ湖2013の最終日なわけですが



出演してきました



歌ってきました♬


やっぱりびわ湖ホールはよく響く‼




本日最終日ということで、会場はめっちゃ盛り上がってますよ〜‼



びわ湖岸での演奏もあり、景色もよくてヤバイです





限定グッズも発売されていて、今回のテーマは『フランスとスペインの音楽』なのですが



買いました 笑







エッフェル塔可愛い





滋賀県、近畿圏にご所在の皆様‼




晴天の祝日に、クラシック鑑賞も悪くありませんよ?





お暇な方は、ぜひいらしてください



もうお昼すぎですが、私昨日は2時半から行ってきました



夜7時頃まで開催しているので、たっぷり楽しめますよ^^*






2013.4.29 Mon *ゆい*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゆい*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと♪-夢はバンドのヴォーカルになること(・ω・)
    ・嵐-にの担・にのあい・大宮大好き(/ω\*)
読者になる
こんにちは‼*
嵐大好き中2です(´∀`)ノ
にの神担です、可愛過ぎる…(/ω\*)
私の生きがいなのです。b
ヤプミはいつでも募集中‼
友達はいっぱいいる方が楽しいのです♬
にの担の方がいらっしゃれば、かなり喜びます 笑
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆☆和咲☆☆
» 嵐ちゃん/// (2012年08月17日)
アイコン画像りぃな
» テスト前ラスト更新。。。 (2012年06月27日)
アイコン画像☆☆和咲☆☆
» あうぅぅぅぅぅ (2012年05月29日)
アイコン画像甘ジャム
» 無駄話(*´ω`)V (2012年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる