隼人ぇ☆ 

May 06 [Sat], 2006, 17:54
友希が隼人に惚れた時の事、暴露しちゃぅねぇ☆
この話ゎまだ隼人にもした事なぃヵら!!要チェック☆ヮラ


友希が初めて隼人を見たのゎ中学の入学式だょね☆
小学校別々でさぁー中学校で同じクラスになれたぢゃん?
一番最初、出席番号順で隣になれたの。
そこで隼人に一目惚れしちゃったんだなぁ・・・☆
誰にでも明るくて、初対面なのに話し掛けてくれて☆
友希、初めて話た時に事覚えてるょ!!
クラス全員の自己紹介終わった直前なのに
「んで、お前の名前なんて言うん?」って!!
そしたら後ろの席に翔に「お前さっきの自己紹介聞いてなかったのかよ!!」
ってツッコまれてて、友希ゎ「ヵゎぃぃなぁ⌒w」って思ってた☆ヮラ
んで「あ、奥園友希だょ」って言ったら
「ぇ?おくぞの?変わった名前だな!!すぐ覚えれるわ!!」って言ったの。
ホントにすぐ覚えてくれて!!めちゃぁ嬉ヵった☆


隼人と居ると、素で居られるんだぁ。
ゥザィとヵ、ィャ言ぅヶど
それ以上に隼人が好きで離れたくなくて、
ヶンヵして熱くなるのも、好きだヵら色々言っちゃぅんだょね。

「バヵ」って言ゎれたって
「宇宙人」って言ゎれたって
「貧乳」って言われたって...
確かに友希ゎバヵだし貧乳だヶど
もぅ隼人に言われないょぅに頑張るヵらねぇ!!ヮラ

もっと素直になって、悪いとこ直すヵら!!

x…これからもよろしくね…x

チャ━(☆´∀`)ノ━ォ!! 

May 06 [Sat], 2006, 17:08
始めましての方もそぉでなぃ方もこんにちゎぁ☆
【奥園友希】デス!!!
初日記だヵら何書こぉヵ悩むょぉ⌒ぅ・・・
ぢゃ⌒とりm自己紹介ヵらぃきましょぉ!!ヮラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
name´∀`)ノ … 奥園 友希 [OKUZONO YUKI]
age´∀`)ノ … 13歳
sex´∀`)ノ … ♀
live´∀`)ノ … 北海道札幌市
blood´∀`)ノ … B型

comment´∀`)b … これヵらょろしくぉ願ぃしまぁす♪

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
m y f a v o r i t e …

●´Д`<love food / パフェ&ヶェキ
●´Д`<love friend/ 百乃&真美&梨音
●´Д`<love person / 池内隼人クン
●´Д`<love song / きらめきの彼方・・・etc
●´Д`<love singer/ NEWSのシゲ&まっすぅ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヽ(コ´∀`メ)ノ
アイコン画像隼人
» 隼人ぇ☆ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-okuzono-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる