お引越し♪ 

2005年07月31日(日) 5時17分
突然ですけど・・ブログのお引越しをします

もうすでに新しいとこに書いてたりするんだけど

新しいブログのアドレスは・・・・・・

信長で私達を見かけたら教えて〜って声かけてね

誰も聞いてくれなかったりして

それでは新しいブログでお会いしましょ  雪樹

ブログ復活? 

2005年07月14日(木) 20時51分
村役「雪樹様〜〜!」

雪樹「ん?どしたの?もぐもぐ

村役「さくら餅を食べてる場合じゃ御座いません
                       ・・ってそれいつのですか」

雪樹「おいしいよ?村君も食べる?」

村役「い・・いえ・・結構です そんなことより大変で御座います!」

雪樹「え!茶店で新発売のおむすびあったとか?
                           梅干ちょっと飽きたのよねぇ」

村役「いえ・・違いますけど・・・・食べる事ばかりだな・・

村役「そんなことよりも・・名雪殿が・・名雪殿が!」

雪樹「なゆちゃんが?」

村役「名雪殿が・・ブログを更新しております!!」

雪樹「んぐっ・・げほげほっ

村役「あーあー・・大丈夫ですか?ささ・・お茶飲んで・・」

雪樹「ごくごく・・はぁ・・えぇ?いつの間に・・あの子ったら・・」

村役「えぇ・・このままでは雪樹様は・・ダメ姉貴の烙印を押されるかと!」

雪樹「・・・」<ぽんっ・・ぽんっ・・ぽんっ・・ぽんっ>

村役「え・・雪樹様・・鼓なんか持ち出して・・うわぁぁ〜〜

雪樹「ん〜私もブログ書かないとねぇ・・うん」 

音盤ちょうだいな 

2005年03月22日(火) 23時59分
今日は遅めにログイン
この日記を書いたりなゆちゃんとテレビを見てたりしてて
遅くなっちゃった

いつものように盗賊退治
一応まげ目標は・・一回50個・・なんだけど
この日は30個くらいでやめて京に戻る

まげを収めて・・音盤もらうために・・
音盤イベント明日で終わっちゃうから・・
軍事のお仕事達成しても音盤もらえるって知ってたから
集まっていない音盤のために・・まげ納入なのです
ほんとは一気にまとめて納めたかったんだけどね

とりあえず・・20個ずつ納めていこう作戦 意味ないかもしれないけど・・
合計で100個納めました・・だけど・・目的の音盤もらえなかった

まげ返して〜

レベルあっぷ 

2005年03月21日(月) 23時59分
今日もいつものマゲ集め
昨日までのマゲ個数は・・345個

今日は57個集めたよ〜合計・・402個
やっと400個超えた もっとがんばらないとね

盗賊退治の途中・・レベル上がっちゃった レベル26
レベルが上がるのは嬉しいけど・・盗賊のレベルが15前後だから
修得入らなくなっちゃうんだよ・・困ったなぁ・・
脱力の歌でレベル低いのを脱兎させての裏技も・・なかなか大変
でも技能枠が7になったからちょっと嬉しいのでした

信音盤 

2005年03月19日(土) 23時59分
音盤集まらないなぁ
噂では10種類くらいあるんだって
拾ったり買ったりして8つくらい集まったけど・・
最終決戦の音盤?がどうしても落としてくれない・・
京の音盤はもういらないです・・

稲葉山なんかで売ってるけど・・50貫って高くないですか?
集めたいけど50貫でしょ・・なゆちゃんの分とで100貫はちょっとなぁ・・
イベントもののアイテムなんだから
もうちょっとドロップ率高めてくれてもいいよねぇ
信音盤全集なんてアイテム配布してくれてるんだからさ〜 KOEIのバカァ

ヒノキいらんかね〜 

2005年03月18日(金) 23時59分
私たちの収入源は・・伐採したヒノキ沈香なのです
まだ生産の目録修得してないし・・
巫女の生産ってあまり儲からなさそうだし
全然生産の事ってわかんない・・

なゆちゃんが来れないで私が暇な時は一人で伐採してるんだけど
何時間か伐採してそれ売っても・・貫くらい
でもお屋敷の家具とか装備品とか買わなくちゃだから
私はがんばって伐採するのです

最近は稲葉山で売り子さんしてるので
見かけたら買ってくださいね

消えゆくお金 

2005年03月17日(木) 23時59分
今日はお屋敷にこもりっぱなし
家具の配置とかが・・なかなか難しいよ

お友達の神奈さんをご招待〜
まき割り木株もらっちゃった・・どうもありがとう

それにしても・・ふすまとか畳・・高いわね
お金がどんどん消えていく・・
あまり最初から夢中になりすぎないようにしないと・・貯金がぁ〜

気がつけばもう2時半
あっという間に時間が過ぎちゃったぁ

お屋敷 

2005年03月16日(水) 21時42分
お屋敷実装
嬉しいような・・まだいいような・・微妙
だって買えるとなると〜買いたくなっちゃうもん

奉行になってお金貯めて・・奉行のおうち計画の途中だったけど
おうち買っちゃったよ
目付けの土地と・・大きなお屋敷買いました
お屋敷をアイテムとして持ち歩けるって・・すごいわね

自分の土地行って・・おうちを配置・・なかなか難しい
竹林も欲しくて買っちゃった・・でも・・大きい・・
どうやら竹林は配置できないみたい
おうち結構大きいから・・この土地じゃだめだぁ・・

奉行の土地買えるまで竹林は我慢かな
でもこれからいろいろ楽しめそう

盗賊退治 

2005年03月14日(月) 23時59分
ちょっとぶりにログイン〜今日も元気に盗賊退治
なゆちゃんの日記には・・まげ2000個目標になってたけど
実はそんなにいらない事が判明しました
一人1000個くらいで大丈夫そう・・たぶん
でも1000個でも大変なのでがんばるです

今日は奪生命力弐と雷撃弐を修得
古神道はまだ全然なのでやっとここまできました

まげは・・今日一日で57個集めたよ〜

全部で・・151個 まだまだ先は長いなぁ

姉妹喧嘩 

2005年03月10日(木) 23時59分
この日はちょっと遅めにログイン・・
だけど10分もいなかったかな・・詳しくはなゆちゃん日記
信長に入りながらも・・よくケンカしてます
すぐ仲直りするけどね

戻ってからなゆちゃんはすぐ寝ちゃったので・・
私はちょっと暇だったから伐採してました
こゆ時に一人で伐採って・・ちょっと寂しい

一人でヒノキと格闘してると・・お友達の神奈さんから対話が
すごい久しぶりだったので心配してたけど元気そうで安心しました
お話しながらちょっと伐採・・この日記の事も教えてあげました
また遊びにきてね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-nonbiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる