ウィザード考察してみたぉ

November 26 [Mon], 2012, 10:21
ウィザードの考察してみた!

まずね、願望なんだけど
はると絶望しないかね?

絶望してはるとの中でウィザード対ドラゴン
みたいな展開!
で、ドラゴンに勝ったら魔法の力を100%引き出せるようになるみたいな?
展開あると思うの!


で、はるとにウィザードになる力をくれた方
あの人コヨミちゃんの家族じゃないのかな?
お兄さんとかお父さんとか



で、コヨミちゃんが絶望してファントム生み出した時にコヨミちゃんの体だけ守った的なね?

コヨミちゃんのファントム生み出したのには間に合わなかった的なね?

だからコヨミちゃんて魔力供給しないといけないお人形さんなんでわ?

でコヨミちゃんと同タイミングで絶望して救える範囲だったはると救った的な!

ラスボス的な顔見えない奴、
あいつコヨミちゃんのファントムじゃないの?

望むのはファントムがコヨミちゃんの中に入るパターン!
願わくば仮面ライダー倒すコヨミ無双w

テレビ的にはファントム倒してコヨミちゃんは人間になりましたとさ
ってのだと思うが


考察はこんな感じおね
上手くまとまったなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪うさぎ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダーツ-休みの日はよくやってます!ダーツ好きさんきて!
読者になる
ダーツが大好きうさぎさん!

仕事に恋にがんばってるぉ!
ダーツ好き
マンガ好き

どんどん絡んでね(*^^*)
彼女募集中!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki-nokuni/index1_0.rdf