スキマスイッチ!! 

2005年06月27日(月) 21時03分
やーめたぁ

いっぱい書いて、
あとちょっとで書き終わるぞーって
とこまで書いて。。。

なのにさぁ・・・

全部消えたよ??

見事に全部。

だからやーめたっ

スキマスイッチはまた今度。。。

痛いいたい。。。 

2005年06月26日(日) 0時49分
あたし、先ほどまで浮かれてました。。。

というのも、
ある方から明日遊ぼう!と声をかけていただきまして・・・
そのメンツの中にはあたしの好きな人が!!!

もうさー・・・ウキウキだよー

なんかさ、いろいろ考えちゃうやん??

妄想が趣味なんで

・・・

はいここまではよかった。
あたし、幸せだった。

今はイタイイタイ


私の好きな人にはね、
彼女がいるんだって。


でね、その人は明日ね、
彼女に会いにいくんだって。



いま、会いに行きます
ってやつだね

イタイイタイキライダイキライイタイノキライ


ふぅぅ
何も考えたくねー

あたし??
大丈夫よ

こんなんじゃへこたれねーから

あたし強い子よ
アタシツヨイコ

まぢあちぃぃ。。0 

2005年06月25日(土) 21時41分
なんなんすか??この暑さは

えぇーっと・・・今ってたしか
梅雨ですよね??

どうなってるのかしら・・・よしずみさん??



今日はバイトの後、渋谷に行ったのですが、
素晴らしい人ごみでした
もぉうんざりです

渋谷ってすごいよね。。。
世の中こんなに人がいるんだ
とか、妙に感心してしまいました。


そしてそして、もうひとつ感心したことが

タワレコのウチワ所持率

すれ違うほとんどの人が持っていました。
ついでにあたしももらっちゃいました笑

目玉の親父の、なんとも可愛らしいウチワでしたよ


あぁーなんか暑すぎて首が痛い
・・・んっ?

こんな時はぜーんぶ暑さのせいよ

ブログ参戦!! 

2005年06月25日(土) 0時26分
はじめまして、みなさま
今日からブログというものに参戦いたします!!

といっても、
あたしかなりあきっぽい

気ままに更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします


・・・・・・
親方は振り向かないby・林檎嬢

というのも、今某テレビ局で、東京事変の特集を放映しておりまして。。。
なんかこの一言が気になったので。

それだけ。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-no-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる