SALE

January 04 [Tue], 2011, 20:35
今日より仕事はじめ
というか今日は新年会でしたー。

新年会は夕方カラだったので

午前中は彼と私の車の洗車へ〜

すっかり綺麗になって気持ちイイっ


それからちょこっとSALEに行ってきました〜

いいなって思うものそれほどなくて拍子抜け・・・
思ったより値下げ幅が小さかったためカモ

そんな中お買い上げしたのは



レース襟付ニット

別の襟付ニット買った時に
どっちかうか迷ったの
それが今回SALEにかかって
値下げされてたので購入

カラバリは
黒・赤・キャメル・紺 × 白レースの襟

白 × 黒レースの襟

白レースの襟がかわいいなーっておもって
ボトムスに黒が多いので 赤orキャメルで悩み

赤はなんか私にはやりすぎ感があって似合わず
キャメルも一歩間違えたららくだシャツ?って似合わず
結局 白×黒レースの襟 のにしました

でも白ってやっぱなんでも合わせやすーーい


それから



画像はmagaseekサンよりお借りしました。

総レースワンピ

春も着れるのに値下げになってたので迷わずでしたっ

シルエットも細身だし
なにより腕の部分のレースが超お気に入り



それから〜



手袋

クリスマスの時にプレゼントしてもらおうか悩んだ手袋があって
それは結局かわなくて、SALEになってたらイイナーって
思ってたら
甘かった・・・
売れてしまったようでもうありませんでした・・・

ムートンのもこもこ具合がかわいかったんだけどなー

手袋はとにかく暖かくなくっちゃ意味がナイから
二重になってなきゃダメ

で、彼が発掘してきたこの手袋にしましたー
掌は皮なのであったかそう


そして今日一番うれしい購入品・・・笑



うさぎの着ぐるみ着てます


あぁ・・・かわゆい

今年もくま好きはやめられそうにナイ・・・






2011年

January 02 [Sun], 2011, 13:11
 
あけまして  
おめでとう
 ございます
 
 
年越し、年明けは
いつも通り
実家にて穏やかに
すごすことができました
 
 
今年の目標は
 
仕事では
日々勉強
 
プライベートでは
節約&ダイエット
 
 
多分色々大変な
1年になると思うけど
頑張らなくては
 
みなにとって
良い1年に
なりますように
 
 

2010年ラスト

December 31 [Fri], 2010, 20:26
あと数時間で
今年も終わりですね
 
今年を振り返ると…
 
プライベートでは
やっぱり結婚への動きが
出たことが
かなり大きい1年
だったのかもしれません
 
実感は今イチないのですが
去年の今頃は
結婚のけの字もなかったし(笑)
この先なんてわからないー
って感じで
ある意味気楽だったのカモ(笑)
 
仕事については
去年は
何がなんだかわからず
夢中な状態で
ひたすらやるのみ
って感じだったのが
今年は
お客様に喜ばれる喜びがわかり
逆に期待される分
自分の不足な部分が
はっきりわかる状態でした
 
 
来年は
不足な部分を
少しでも無くせるよう
最大限の努力をしたい
と思います
期待に応えられないのが
やっぱり1番悔しい…
 
また結婚については
皆に喜んでもらえるものに
したいという
気持ちでいます
 
 
来年は
また激動の1年になりそう
 
今年より
1つでも笑顔の多い年に
なりますように…
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる
最新コメント
アイコン画像きなこ
» スカラカットスカートCODE (2010年11月01日)
アイコン画像チヅル
» スカラカットスカートCODE (2010年10月31日)
アイコン画像きなこ
» 今日から (2010年10月20日)
アイコン画像チヅル
» 今日から (2010年10月16日)
アイコン画像きなこ
» お買い物 (2010年10月14日)
アイコン画像チヅル
» お買い物 (2010年10月11日)
アイコン画像きなこ
» 挨拶〜始まり〜 (2010年08月30日)
アイコン画像Mee
» 挨拶〜始まり〜 (2010年08月16日)
結婚レシピ
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31