こんばんは。 

2006年02月28日(火) 23時50分
今日で此処は閉鎖とゆう訳ですけど、結局あれから更新できてなくて申し訳ないです。
HPのほうばっかいってたから;
まあ、此処は閉鎖だけどHPちゃんとやってるからね。きてね。
えーと、今までありがとうございました。結局しょーちゃんとは、1人のクラスメイトの男子としてたまぁーにしゃべるくらいです。σ(´Д`мё)はσ(´Д`мё)でしょーちゃんと別れてから恋もしましたし、あっちはあっちでふっきれた?らしーです。
ほんまに今までありがとうございました!もしよかったら、またHPのほうであいましょう!
ちなみにこのブログは今週の土曜か日曜に消しますので!

HP 

2006年02月24日(金) 1時17分
OPENしました! ↓の記事にURL知りたい人はコメントして!とかふざけたこと書いてますが、もう此処にUPしますわ。
さきちゃん、詩織ちゃんわざわざコメしてくれたんにごめんね><
やっぱたくさんの人にきてもらいたいし、いちいちメールで公開ってのも手間かかるし…ね。
何度も言うようですが、w-inds.ファンサイトだけど許してね。
まあどっちにしろ、日記メインのサイトだからw-inds.ファンじゃなくても全然OKだと思うよ!
ただ、ファンサイトなんでw-inds.の苦情とかはやめてね;
あと、ジャニーズのお話、しても全然大丈夫なんだけどそればっかだと… 他のファンの皆さんもいい気はしないと思います。ちょっとなら全然大丈夫です★

はい。で、問題のURLを…

  http://www.geocities.jp/ryokeiryu_0314/index.htm



まだ1回しか日記かけてないんだ〜; あとお客さんかなり少ないです。。
だからランキング登録してみました!1日1回、ランクリの方もよろしくです♪笑
今からやっと2回目の日記を書きにいってきます!

ってかもうこんな時間だわ; 実は今まで4時間も勉強してたの。
証拠は携帯日記にあります!きっとみんな驚くよ 笑
だってσ(´Д`мё)まだ受験生じゃないんだよ?(あ、σ(´Д`мё)の年齢はHPの方では秘密になってるんでみんなBBSとかコメでσ(´Д`мё)の年齢がわかるよーなこと言っちゃだめだよ 笑)
すごくなーい?笑


あーやっぱ日記明日にまわそ; 今日はしんどいわー
それに明日起きれなくなっちゃいけんしね。寝不足もしんどいから嫌だし。。


ってことでー。あ、HPオープンしたけど、此処も続けますよ。2月いっぱい。
2月いっぱいって約束だもんね。わかってるよd(。ゝд・)
2月いっぱいは頑張ります! 2月も残りわずかだから、これからはがんばって毎日(できれば…ねv笑)更新します!

HP OPEN! 

2006年02月22日(水) 0時43分
今日2月22日、とうとうOPENしました!
w-inds.ファンサイト(日記メイン)なんですけどね。笑 それでもいいよ!URL教えて!って人はコメントより請求してください★

こんばんわ 

2006年02月19日(日) 22時11分
久しぶりに更新します★ 今日?昨日?携帯日記で誓ったとうり、今日はちゃんとレスするし更新もします!
できれば毎日頑張りたいけど、それはその日の精神状態にもよるかな。もうね、鬱に近いかも。
それでもσ(´Д`мё)には励まされる場所も楽になれる場所も素になれる場所もある。
ネットで励まされて、部活で楽になれて、家で素になれる。よかった。
それがなかったらσ(´Д`мё)は…死んじゃってたかも。不登校になっちゃってたかも。病気になっちゃってたかも。
みんな、まじでありがとう。

明日からまた悪夢の5日間が始まるよ。たった5日。でもその5日間は本当に長く感じる。
何があったのかは詳しくは言えないけど、ここに書くようなことじゃないけど、1つだけ言えるのは"辛い"ということだけです。
5日がこんなに長いものだなんて思ってもなかった。最近になってわかったこと。
自分ってこんなに暗かったっけ?これも最近になってわかったこと。わかったことが多いけど、その分辛い思いをしなきゃいけない。
こんなに辛い思いする位なら、自分のこと知らないでいるほうがまだマシだよ。
あと1ヶ月の辛抱。休日を省くと5×4週で20日。あと20日ちょっとでこの地獄から抜け出せる。楽になれる。
頑張ろう。

コメありがとう** 前回の日記へこコメにしかレスできないけど; ごめんなさい。

  詩織★

コメありがとう♪ 最近メールもしてなかったし、お久だねっ!励ましてくれてありがとう。
辛いこととかあったら、此処とか携帯日記でちゃんと全部吐き出すよ。ありがと。
詩織も辛いことあったら、此処でもいいしメールでもいいからちゃんと言ってね?
相談乗るし☆ お互い頑張ろd(。ゝд・)
明日からまたあの地獄のようなとこに行かないといけない…↓ 頑張って我慢だ><



最近、大好きなw-inds.からはもちろんなんだけど、それ以上に励まされてる曲があります。
ミスチルさんの『未来』という曲。
励まされるというより、共感できて逆に励まされる…みたいな。
特に1番の『生きてる理由なんてない』〜『やり過ごしてる』までなんてもう…!笑

では。黒バラ始まったんで。また後で追記に何か書くかもだし書かないかも。笑

;;;;; 

2006年02月14日(火) 23時16分
更新できんくてすんません。これからも更新は遅れると思います。すんません。
でも、携帯日記は結構更新頑張ってるんで、そっちのほうを中心にみていただけたらなーと思います。

あーもうほんま辛い。土日抜きであと学校28日もあるよ↓
みんなにこれ言ったら『すくなっ!てか早いねー』って言われるけどσ(´Д`мё)からしたら、長い;
あーもうはよ学校終われー 2年終われー
友達にも『最近ゆき暗くなった!』って言われたよ。もうまじ辛い。学校行きたくない。不登校になっちゃいたい。
最近ため息ばっかだよ。28日も我慢できるかな?

携帯日記で言った好きな人のこと…頑張って諦めることにしました。絶対諦められん!とか思ってたけど、今の調子だと諦められそうです。
はー。もう青春もくそもないよ。ほんっとに。

日記に書くべきこと、いっぱいあるけどかけないや。テンションが低すぎてだるい。
精神的に限界だよ。σ(´Д`мё)の今の精神状態、まじでやばいから;
まじ辛いよ(Tд⊂

いじめられてる訳じゃないし、ハブられてる訳でもありません。そこは心配しないでください。


おひさ 

2006年02月07日(火) 0時41分
ちょっと時間できたんで、携帯日記更新しようと思ったんだけど、サーバーダウンしちゃっててみれないんで、まあいいかと思って、こっちの方を更新してみました。
携帯日記のおかげで、携帯打つのがかなりはやくなった!嬉しい♪
もっともっと速くなりたいです!

えーと、とりま今週の予定をらいてぃんぐします!笑

火曜日→勉強開始!同時に寝る前の筋トレも開始!

水曜日→プリ帳にたまっちゃったプリを貼る!

木曜日→コーデ帳をつくる。コーデいっぱい考える!

金曜日→HPいっぱい作る!

土曜日→朝:部活 昼:お部屋掃除 夜?:バレンタインのお菓子を作る!

日曜日→朝:部活。友チョコ渡す 昼:いろいろ 夜:HP仕上げ


こんなもんかな。あ、そーだ。
携帯日記にも書いたんだけど(サーバーダウンしちゃってるけど;)皆さんのおすすめの化粧品教えてください!
最近遊ぶときもずーっとスッピンだったのね。お肌のために。
だけど、最近また目覚めちゃって。
前のメイクとは違う感じのいい感じのメイクがしたいので。。
よろしくです!



あ、そーだ!

ぶー 

2006年01月30日(月) 21時55分
ってか、明日いっぱいで閉鎖なんですけど。。;
でもさ、最近更新してなかったし、携帯日記めっちゃ楽しいし、閉鎖、延期します!いえい★
ちゃんと更新できるようにがんばります。
携帯サイトのほうは、やっぱりやめました; んーなんかいまいちかなー?って。
携帯日記のほうで語らせてもらったんですが、σ(´Д`мё)のゆめ。。
有名サイトをもつこと。 その第一歩として、サイト、ちゃんともとうかなーって考えてます。はい。
多分w-inds.ファンサイトになると思います!それでもよければ、できたらURL教えますね。
もちろん、日記中心のサイトにします!

あ、今は携帯日記中心に更新してるので、携帯日記、チェックしてください★
携帯日記は『リンク』のとこに貼ってあります!

今日は特に書くことないんで失礼します。

おひさン 

2006年01月23日(月) 22時21分
こんばんわー。 最近、受験勉強はじめました。え
いま中2なんですけど、今日から勉強はじめたんです!σ(´Д`мё)がですよ?ありえなーい!
友達にゆったらビビられた。笑 まじ、がんばってるんです!
それと同時進行でダイエットもはじめました。
実は最近2kg位太っちゃってねぇ…汗 あーまじやべー;

えーと、実はみなさんに重大なお知らせがありまして。。
本来、σ(´Д`мё)はしょーちゃんとのらぶらいふを皆さんに聞いていただくため、HPを開きました。
それでまあ、更新が追いつかなくなってブログに移転しました。
でも、ちょっとたってしょーちゃんと別れました。
つまり、σ(´Д`мё)がこうやってHPを開いたりブログを書いたりする理由がなくなった訳です。
それに、更新も全然できてませんし、逆にみなさんに迷惑をかけるばかりで…;
だから、今月いっぱいでブログもやめ、完全閉鎖しようと思います。
皆さんの意見も聞かず、勝手に自分の気持ちだけでこのようなことをしてしまい、すみません><
ふみには、『ゆき』または『ゅき』というHNでいますので、もしみかけたら声をかけてやってください。
おかっぱ頭でいると思います。
また、雑ロでは『加奈@』というHNでいます。 あまり積極的ではないので、なかなかみつからないかもしれませんが、探してみてください★

今月いっぱいは、頑張ってできるかぎり更新していきますので、よろしくお願いしますd(。ゝд・)

明日は 

2006年01月20日(金) 21時48分
明日は部活お休み♪ めっちゃ久々&貴重な休みなので、充実したものにしたいと思います!
あ、そーいえば最近ブログで絵文字使ってませんね; ごめんなさい。いっつも超急いで打ってるんで。。すみません;

で、恒例の明日の予定を書きます★笑
とりま、10時に起きます。んで、朝ごはん食べて、準備して郵便物をポストINしてきます。
ダイエット中だけど…チロルのきなこもち買います。。笑 もしあれば、おいしいと噂のチロルの新商品も…
で、チロル食べて、筋トレやらなんやらかんやら、ダイエット?エクササイズ?みたいな、引き締めれるやつやって、お昼までぐーたらして、お昼ごはん♪
んで、勉強します! 今度こそは…!
まーそんなもんすかね。

春のドラマ、色々と楽しみにしてたのに、いいのがない。。
今みてるのは西遊記。 あんま人気ないっぽいけど、ボケ&突っ込みがおもろい♪
σ(´Д`мё)は昔の西遊記知らないから、昔のがいいとかわからんし。。
でも、たしかにセットがセットってわかりまくり…だけどね。笑
あとはとくにみてません。。冬はおもしろかったのにな。色々…

こんばんみ 

2006年01月19日(木) 20時34分
どーも。 超亀さん更新で申し訳ない!
昔は、なんて1日って短いんだろー…とか思ってたんだけど、今はめちゃくちゃ長く感じます><
とりあえず、1月を頑張って過ごせば2月は短いんだし、3月は春休みになるし、楽になれる!
はーがんばろ。

どっこも行かなかったから、1円も使ってなかったお年玉… 全額w-inds.に使うことに;
いや、w-inds.に使うのはいいんだけどね…他にもほしいもの、いっぱいあったんだよね。でもいいや。
w-inds.最優先! ほんとは、遊ぶためにとか、服とか、CDとか…とかとかとか…!
でも、全部それはw-inds.の次だから。 やっぱり並べるとw-inds.を選んじゃう。
でもさ、2月に新曲でるんだよね。金ないよ?笑
それに、2月は友達と遊ぶしさ。。やヴぁい(Tд⊂

あーもう…ほんまにどーしよ; お金お金お金… お小遣いサイト登録してるけど溜まらんし。
溜まってもたかがしれてるし、口座もいらない!親にもバレない!小学生にもできる!とかゆーやつあるじゃん?
あれ、情報売るってやつでしょ?馬鹿馬鹿しいし。。
まじでお金ほしー! なんかPCでできるバイトとかないんかね?

あ、そーいえば超遅れた誕プレ友達が最近くれたんですよ。図書カード500円分!+御菓子!
もーこれ超たすかる!ほんまに感謝!
σ(´Д`мё)さ、ZipperとCUTIEとJUNON買ってるからやヴぁいのね。
しかも、ラブコンもまだ新刊買ってない; だからほんとーに助かる!
で、σ(´Д`мё)も何かで賞とったから、図書カード500円分持ってるし。。 これでJUNONとZipper買う予定!
CUTIEは、妹が5000円分図書カード持ってるから、買ってもらう!笑 ラブコンも!
問題は2月だよ。。w-inds.グッズ…何か売ろうかな?
ポスターとか。。σ(´Д`мё)結局ポスターもったいなくて貼ってないんだよね。だから…
売るのほんとーは嫌だけど;

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-nichijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる