夢日記 第一回目 

2005年04月22日(金) 18時33分
はい!こんばんわ〜!
今日もやってきました「みんなで安眠のコーナー」です!
まぁ今日からの新コーナーです!

ファンタジックな夢をみたときに書いていくコーナーです
さて今回のファンタジックな夢のタイトルは・・・紙芝居!
はじまりはじまり〜

久々に会った友人と懐かしい遊びをした。自分たちが遊んでいたときのモノより
新しくなっていたのでいい歳してその遊びに夢中になった。
しばらくして私たちは映画を見るため外へ出た。
映画館へ行く途中、大きな広場へ来た。
広場も多ければ人も多い。
そんな中、大道芸人風の2人の人が目に付いた。
片方の人はすごいはやさで絵を描いている。
もう一人の人はその絵をこれまたすごいはやさで動かし、まるでパラパラ漫画のように
絵が動いている。
それを遠くから見ていた私はあることに気がついた。
彼らが動かした絵に描かれている人達は周囲の人。
そして彼らが動かすと、それにしたがって周りの人達が同じ動きをしていた。
まるで彼らが「今」という時間を動かしてるような不思議な感覚になった・・・
暫くして映画館に私たちは着いた。
映画をみるころにはもう夜が更けていたが、久々に会えた友人達と楽しい時間をすごした。
深夜になってもその映画は続いていた。
私はこの楽しい時間を終わらせたくは無かったので、眠いのをこらえた。

以上!楽しんでいただけたかな?
そしてここで注意事項!これを閲覧した人は勝手に夢占いなどに投稿して
深層心理など分析しないように!

まぁまた気が向いたときに更新しますので、その時まで暫しのお別れです。
それではまたね〜!

最近の思い出 

2005年04月14日(木) 20時21分
最近免許の更新行って来ました。
「日曜だけどそんな込んでないだろ〜」と思っていってみたら
人、人、人・・・たまに犬みたいな感じでとても込んでました。
まぁなんだかんだで2時間も話を聞くわけですよ。

初回の更新って大変だなぁ・・・って思いました。
しかし!始まる前からすでに一番前の席で寝てる女がすごかったり、
話してる人のなまりがつよかったりで笑いあり涙ありの豪華2時間でした。

さてこんな感じで初回は終了です。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-nezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる