母ナイス!! 

2007年08月16日(木) 7時28分
おーーーーー!!!


めっちゃ嬉しい!笑

お母さんがたまたま買ってきたやつ!名前忘れた!(匂いがする線香みたいなの!!)

8番だっ!!(*´∀`*)
39まぁとにも8番だけなかったのにね!
しかも8番だしね!


やー嬉しい。

そろそろヤバいってか一種の病。 

2007年08月15日(水) 23時59分
あ〜(・∀・)!

なぜ同窓会の会費安いか分かったよ!

女子だけ1000円で男子がちょい高なんだ!
後、ご飯抜きみたいな。笑


な―るほど!

さっちゃんがなぜそんなに安いのか、気になっちょったんでブログに書いてみたっ(*´∀`*)いらん報告すまソ!!

明日はやいけん、はよ寝ますッ!!!!

あたしのお友達......
る―ずな性格直らず本ッ当―に申し訳ないです...(-ω- )
でも!!!
直す努力はしちょります!!

今年中に直る予定ですっ!それまで友達やめないでね―!あたしは大好きだから―!(は


そ、それでわ―ん

無修正人生悔いなくね 時々年中無休 

2007年08月15日(水) 21時43分
明日...
スタジオ行ってカラオケ行って同窓会行くんやけど

7時、間に合うかしら―( -∀-)

てか安田先生も来るとかびっくり―。
久しぶりやなぁ―嬉しいな―(;∀; )

(無題) 

2007年08月15日(水) 20時03分
昨日の夜中も流れ星探した。
(;-∀-)諦めきれず…笑〃

ウッドデッキの上にあるテーブルに枕持って寝て見てたんやけど。

結局みつからず...
流れ星らしきのは3つみたんだけどさ―
本物みたことないからあれか?みたいな。(←ばか)

ま―星がきれいで満足です★

次は、10月のオリオン座流星群っ!

た―の―し―み―っ!

ち、ちこくなんてしてないんだからねっ!!(…) 

2007年08月14日(火) 14時56分
昨日は買い物行きましたー(*´Д`)

スパイスのLIVEの服買いにねっ
+ORANGE BOX 2007

はんずぼん、やはりでかかったので妹にあげました..
ま、いいけどねー(`;ε;´)

明日も買い物行ってきまーす。
27日までは髪染めよ。

庭のLIVEは何着てく、小田?(はや)

小田で思い出したっ!
昨日、サッチがすぴんずで買ったスカート、やばい可ッ愛いーの!ふりふりキラキラで。しげは引いてたけどさっ★笑
ドレス並のふわふわd(¨*)
うえは、みゆたんが選んだけたもんねー
(`ε´)ゞ


基本LIVEはずぼん&Tシャツなんやけど...HOIのLIVEはおしゃれな学生が多いんよね。尊敬(/∀`)
うちは、あんな可愛い古着は出来んけどさ。笑〃

空飛ぶじゅーたんは裸足のまま乗っちゃ行けないよー! 

2007年08月14日(火) 10時36分

裸になって 風捕まえて
僕の町を見下ろしーて

なるほっどーねっ


夜空をひとりじーめ
時間をひとりじーめ

誰も知っらなーい、
僕だけーの みらこーない、

いえいっ!

たったひとつの光 願い込めて 

2007年08月14日(火) 1時01分

昨日、一昨日
流星群がよく見えたらしいよ。
昨日星がすんごく輝いてて綺麗だったなー。

今からみてくるね!
みんな願い事何?
あたしがかわりにみんなの願い、お願いしてくるよ。

今、船で帰り中。 

2007年08月13日(月) 21時24分
今年もいってまいりました。

おれんじぼっくす★!

(無題) 

2007年08月13日(月) 1時55分
いいい今!!!!!
みやこロックフェす
ありよりよ!!!!!!!!!!!!!!!!


まじふいうち

今日今年初めてクーラーつけましたよ。 

2007年08月12日(日) 22時48分
今日の0時に寺いって迎えに行きま―す。


なぜこんな夜中?笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-nco
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» ち、ちこくなんてしてないんだからねっ!!(…) (2007年08月15日)
アイコン画像さとみ
» ち、ちこくなんてしてないんだからねっ!!(…) (2007年08月14日)
アイコン画像
» たったひとつの光 願い込めて (2007年08月14日)
アイコン画像あははん
» たったひとつの光 願い込めて (2007年08月14日)
アイコン画像沙耶
» やほ─い(*め∀め*) (2007年08月04日)
アイコン画像さとみ
» ド.ナ.ル.ド━!!!!笑 (2007年07月22日)
アイコン画像さとみ
» 花ざかりの君たちへ (2007年07月22日)
アイコン画像ゆかり
» 花ざかりの君たちへ (2007年07月21日)
アイコン画像さとみ
» 明日天気になぁれ★! (2007年07月21日)
アイコン画像
» Mステ今見たじょ。良かったじょ♪ (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる