2015年07月13日のつぶやき

July 14 [Tue], 2015, 0:00

2015年07月10日のつぶやき

July 11 [Sat], 2015, 0:00
  • うちの酵母ちゃんの角食? 今日は蒸し暑くパン生地が元気に発酵してくれたので今日中に出来上がりました???明日の朝食です? http://t.co/9ogZocxvWv Posted at 08:05 PM
  • すごく久々に午後の紅茶 ミルクティーを飲んだ。甘い!しっかりした砂糖の甘さ!もしや?裏を見たら牛乳の次に砂糖? 有りがちの糖類(ブドウ糖果糖液糖)じゃないのねー??これって前から?知らなかったわぁ。あ、私の味覚も?? http://t.co/MhpYrOK5hB Posted at 08:03 PM
  • うちの酵母ちゃん、元気です!なんか癒されるわ? 元種からパン作ります。生地作りはHBにおまかせ。今週、来週は自治会と子供会の役員の仕事で忙しい?納涼祭の準備等々…楽しく頑張ります?? http://t.co/rDGuZeT2Hn Posted at 01:11 PM
  • http://twitter.com/naoe7070

2015年07月09日のつぶやき

July 10 [Fri], 2015, 0:00
  • 今日は娘からカレーのリクエスト。冷蔵庫を見ると玉ねぎがない!?でも、これがあった! これって、見る角度変えると、飴色玉ねぎよね?入れてみました、?です??!使えるわ? http://t.co/klBXPBw6If Posted at 02:56 PM
  • 新生姜の甘酢漬け、久々に作ってみました?? ここ数日、気候のせいか、薬を減らしたせいかわからないけど、どうも体調がスッキリしない?これ食べてスッキリするといいな? http://t.co/madpPH9xYF Posted at 01:35 PM
  • http://twitter.com/naoe7070

2015年07月05日のつぶやき

July 06 [Mon], 2015, 0:00

2015年07月03日のつぶやき

July 04 [Sat], 2015, 0:00
  • 今日は午後から病院でした。この天気のせいか、病院も薬局もすいてたわ。保育園のお迎えまで、久々のスタバで糖分とって娘に借りた漫画「銀魂」を読みまくります! http://t.co/8zy9nKvHT8 Posted at 02:45 PM
  • ジメジメして蒸し暑い時期、この子たちは元気です! 乾燥しにくいし、すくすく発酵してくれます? メロンパンのクッキー生地の配合も何とか決まったし、試食?完璧です!あーまた食べちゃた? Posted at 02:13 PM
  • http://twitter.com/naoe7070

2015年07月02日のつぶやき

July 03 [Fri], 2015, 0:00
  • ショックです? 私の大好きな野村義男さんのソロライブ、チケット抽選落選した??お一人様よ、1枚よ、落選なんて!!悲しすぎる!行きたかったよぉ? 暫く立ち直れないわ? Posted at 03:32 PM
  • http://twitter.com/naoe7070

2015年07月01日のつぶやき

July 02 [Thu], 2015, 0:00

2015年06月29日のつぶやき

June 30 [Tue], 2015, 0:00

2015年06月27日のつぶやき

June 28 [Sun], 2015, 0:00

2015年06月25日のつぶやき

June 26 [Fri], 2015, 0:00
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像な〜お
» あけおめ (2011年01月10日)
アイコン画像まみ
» あけおめ (2011年01月06日)
アイコン画像な〜お
» ミッキー&ミニー (2010年10月14日)
アイコン画像まみ
» ミッキー&ミニー (2010年10月13日)
アイコン画像な〜お
» Oisix 旬の3点 (2010年10月06日)
アイコン画像まみ
» Oisix 旬の3点 (2010年10月05日)
アイコン画像な〜お
» ちょっと落ち着いたかも (2010年09月05日)
アイコン画像まみ
» ちょっと落ち着いたかも (2010年09月05日)
アイコン画像な〜お
» 産みました! (2010年07月06日)
アイコン画像まみ
» 産みました! (2010年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な〜お
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パンやお菓子作り
読者になる
気まぐれで、パン、お菓子教室に通ってます。
自宅では、気まぐれに作ってますなので、上達はしてませんよ
楽しく、永く続けていきたいと思ってますので
よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる