も〜〜・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 9:10
今日ほんとゎバイトなかったのに友達のかわりに夕方から入ることに...
もーまじいやん・・・めんどくさい・・・
朝からパソコンに行きました久々〜〜資格いつとれるかな・・・笑
そんでちょっと買い物したぁ〜〜お店ゎなんだかクリスマス気分だし
今日買ったのは、1000円の茶色いワンピースとローリズで黒のカーディガンを買いました
でもわんぴとか微妙なん・・・笑 も〜お金ほしいよ
そんで五時くらいからバイトです暇でした\\\\

きついよ〜〜〜・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 9:07
今日なんと11時半から八時半までバイトなの・・
しかも行ったら中学生が職場体験でおった
九時間もかなりひまでしたぁぁしょうがないか
ゆきなお疲れ

バイト!! 

November 13 [Sun], 2005, 8:58
今日も朝からバイト〜〜でも今日ゎ車の中で店主と恋バナ♪♪笑
過去の恋を無駄に思うことはダメなんだね・・・・やっぱ大人だなぁ・・・店主ありがとです本日のサンリブゎやっぱり暇でしたぁぁまぁいっか
そんでピカ○○に会いにピカ○○ゎ、高校のサッカー引退して今日ゎなんかの
チームに入ったみたいだけ、近くの小学校らへんまで迎えに行った
そんで、ツタ○でビデオかりにいきましたぁぁザ・リング2かりたちょっと怖かったし・・・今日なんか二時間も・・・笑 ゆきな的に今日ソファに一緒に座って
まったりとビデオみてラブラブ〜〜みたいなのが一番幸せでしたピカ○○がマリオの
まねとかしてくれて楽しかったし笑 でもちょっと帰り際いやな雰囲気になったけど〜〜やっぱりピカ○○のことすきみたい

またまた・・・♪ 

November 12 [Sat], 2005, 10:09
今日ゎ、八時半からいつものバイト!!眠いし
サテゎちょっと忙しかったしでもちょうどよかったかな
んで、四時くらいからお友達前○サンとまちあわせ〜〜
どこいこっかってなってぇ、とりあえず直○バイパスまっすぐいってみようやっちことに
なりましたお話しながら。。でもどんだけいっても何もない
田んぼが続くばっかり〜〜途中「いんまアイス」とかの看板に爆笑しながら
こうなったら誰かに聞こっちことになって工事のおっちゃんに聞いたら、ジャス○があるよ
ってことで行ってみたぁ〜〜ジャス○はっけ〜〜〜ん
なんと穂波のジャス○まできてしまいました笑 初めて聞いたし〜〜
そしたらなんもないで、暇してたらなんと・・・前田健が来てるらしいじゃありませんか笑 あややうたってるぅ〜〜しかも手ふってくれたぁぁ笑 まじうちらこんなんで興奮してばかみたいでした・・笑 そんでそろそろ予約してた花○商店にいかないとと、ダッシュで地元にもどったぁ〜〜そんで花○商店で語りながら飲みました梅ぞうすいバリうまいそんで帰るとき二周年記念のキーホルダもらいましたぁぁまじうれしいしまた来ます〜〜そんでまだ九時くらいやけ中○のセガにいったぁ〜〜んで、UFOキャッチャーでめっちゃかゎいいミニーちゃんのぬいぐるみがまじほしいけど絶対取れません・・・よっし定員さんにゆおうやっってことになりゆったらなんとめっちゃとれやすくしてくれて一発でとれてしまったぁぁぁまじありがとです
ゆってみるもんだなぁ・・・笑 前○さんゎ、ミッキーのぬいぐるみをとりました
かなりハイテンション・・・笑 プリクラをとって帰りました今日ゎめっちゃたのしかったぁぁぁ

ヤバィ・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 23:02
今日ゎ普通にバイトで〜〜す特になんもないかなぁ
そんでぇ家に帰ったりしたらなんと男友達よっ○〜からメールが
ピカ○○とメールしながら、よっ○〜とメールするとかまじなんかごめんなさい・・・でもなんかよっ○〜のメール楽しいんやもんだめだぁと思いつつもやめられないのそんでお風呂入ろうとしたらいきなりよっ○〜からメールがだけあがってからかけなおしました内容ゎ恋バナでいろいろ過去の話とか聞いたり話したりしたぁぁ〜〜ゆきなよっ○〜の声がスキです・・・
そしてよっ○〜ゎ元彼に似とるし、ゆきなにあっとう性格やけなんか・・・・
ヤバイ・。・・やばいぞスキになったらどうしよ・・・・

がんばった!! 

November 09 [Wed], 2005, 22:53
きょうゎ、なんとバイト久々の本店でしたぁまじ飲茶の作り方とか、
ぜんぜんわからんかったぁだけ、今○さんにいろいろ聞いてなんとかがんばりました結構いそがしかったぁぁ・・・、、
そのあとゎサテかなりハード・・・もぉつかれたよぉぉ
でも約八時間労働でかなりかせげましたそんでピカ○○と夜メールしよったら
冗談がちょっとしたけんかみたいなかんじになってしまって・・でもゆきな寝てしまって・・・
あ===めんどいこんな風に思う自分ってまじ最悪・・・笑

ばいと〜〜 

November 09 [Wed], 2005, 22:19
今日ゎ、なんと朝から久々の本店★★でもなんとか大丈夫でした
ってか本店のがいいし・・・、、まっ普通の日ですな

誕生日♪ 

November 08 [Tue], 2005, 22:34
今日ゎ愛するピカ○○のお誕生日〜〜
なんか買うつもりがお金と暇がないけなんも買ってない・・・
ゆきなも誕生日のとき何も買ってもらってないけいっかっち思ったけどあんなさみっしい誕生日ゎまじごめんやけせめてなんか作ることにしました
ピカ○○ゎ学校やけその間に材料とかかってムースを作った伊藤家の食卓のやつ・・・笑 でも結構おいしい笑 手抜きでごめんねクリスマスに買うねそんでピカ○○にもって行ったピカ○○18歳おめでとぉ渡してピカ○○が食べてそれでピカ○○ゎバイトへ・・・誕生日なのにな・・・
行ってらっしゃいそれでゆきなゎ家に帰って久しぶりにお母さんの作ったご飯を食べましたそのあとお母さんとおばあちゃんでジャスコに行って黒のファーのべすとみたいなやつを買った笑 ゆきなジャスコ大好きです

飲み〜〜♪ 

November 07 [Mon], 2005, 11:26
今日ゎ、バイトです〜〜バイト行ってちょっと疲れた・・・
んで九時に仲良し前○サンと待ち合わせで飲みいったぁぁ
どこ行くか迷ったけど花○商店っちとこに行った
歩くのゎ大変でも歩きよったらなんと前○サンの元彼発見
気まず・・・そしたらなんか乗せてっちゃあよwwってゆわれて送ってもらったちょっとラッキ〜・・・笑 そんで無事到着なんかすごいお店がカワイイ
と〜〜^^しかも店員さんが優しい今度ピカ○○とも行こうっと
ご飯もおいしかったし満足Aそんで前○さんゎ彼氏のとこに泊まるけどお仕事
やけゆきなんちに・・・夜中の二時半くらいに迎えきて彼氏の家に帰っていきましたいいなぁぁぁ〜〜・・・また飲み行こうねおやすみ

おつかれ・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 22:18
今日ゎオープニングからバイトまじ寝てないせいか頭が重い・・・
しかも結構暇・・?笑 でもいきなしお客さん多くなったり少なくなったり〜〜
もうきついよ〜〜帰りたいよ〜〜そして三○さんも登場そんでドーナツを取りに本店とサンリ○を4回くらい往復ゆきな寝てないんだって!!笑 事故りそうやし・・まじ勘弁してでもほんとゎ五時までやったけど
4時にあがれたよっし愛するピカ○○ちに早く行って寝よ
ピカ○○にメールしたら「今カラオケ:::」だってさ・・・も〜せっかく早く終わったのに!!でもしょうがないっか〜〜そんなこんなでなんとかピカ○○を待ってやっとお布団だぁぁぁ家で寝ろよって感じやろうけど、なんかピカ○○の腕の中で寝るのが一番安心して寝れるからさ・・・ピカ○○ごめんね
で、ちょっとだけ寝させてもらいましたおきたら昨日教えてもらったテクを使ってみたり。。。。笑 えへへ笑 とりあえずピカ○○大好きなり〜〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-nan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる