かわるよ 

2006年06月09日(金) 4時46分
new日記

うぬー 

2006年05月20日(土) 19時35分
6ヶ月放置になるんでないかといわれてしまったので書き込んでみるww

うーんうーん。
とりあえず
自分のメモ(え

やりたいコス
涼宮ハルヒの憂鬱
すもももももも
ぽぽたん
地獄少女

来月イベントハルヒコスで参加できたらいいな(希望



木曜日ロミが終わってからずっとひきこもりでございます。
なにやってたかといいますと、たまってる仕事をしてたわけですが、久々に時間を気にせず家の中に入れて昔を思い出しましたよー。ニート時代ww
家に引きこもってればお金もかからなくてステキ+*実家ヽ(´ー`)ノバンザーイ

駄目人間 

2006年03月16日(木) 4時15分
うは…!!
3ヵ月も放置プレイでした。
なんか…もっと…ちゃんと生きます…がんばり…たいです。。。
仕事も趣味もなにもかもちゃんとできてなくてどうしようもないです。
ちょっぴり自分の周りが変わったので自分もかわってしもうた。。
マイナス。。
好きなものですらぜんぜんわからないですよー。。はうぁー。。
最近の楽しみはファミレス店しめたあとの皆でお話しするのと、メイドのお仕事することです。
ストレス解消は戦国無双です。ハイ。
またコスプレに力をそそいでみたい・・・な。
もう新しいのなんてわからないけどヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

*** 

2005年12月18日(日) 15時54分
うへー
お久しぶりです
駄目人間子羽です。
んー…家にいて活動してる時間が短い気がする今日この頃です
寝る、風呂、ご飯、くらいしかできてないなー。
家にいない原因が全部楽しい理由ならいいのにな。。
ふんふん。

KH2そろそろ発売ですねぇ?
ほすぃ。
でも買っちゃうと…駄目人間度がアップしてしまうので。。。
どうしよう……はわわわわ。
仕事かたずけるまでは…我慢しなきゃ…。


気になるものことひと
ロミ新館
ばーばる
YUKI
UKI
森山未來
松田翔太
KH2
蟲師

ううう 

2005年11月23日(水) 1時57分
二日酔いというか三日酔いです。。きもちわるぃー。
アクセサリー屋の帰り用事ができたのでファミレス寄ったらうっかりケーキ食べれました+*+*
わぁい!
11月生まれ3人いたのでした。
子羽は忘れてた。。。うはー…。
ごめんよごめんよ。。
つか、何していいものかもわからんよ・・・・あうあうあうあ。。

冬にレントンとエウレカで合わせするかもvv
うはーい***
子羽はレントンです☆
春はまたパワパフ合わせだお+*
たのしみー☆☆


子羽はキャベツのにおいがするらしい。。。
明日問い詰めてこよう。。。。むぅ。
ファミレスキッチンの子がキャベセンのにおいかいで子羽のにおいがするといったらしいです…。
でも子羽からいい香りがするといってたらしいです。
でもキャベツ・・・きゃべつー・・・。
むぅむぅむぅ。
まぁ、言ってた本人酔っ払いだったと思うけどw

コンベお疲れ様です☆ 

2005年11月22日(火) 2時52分
またしても寝坊しましたが…参加してきました☆☆w
すんごい人いっぱいでびっくりした。
一通り知り合いにご挨拶できたので満足です☆☆



↑今回はこれでした。
つねに棒立ちでした…
とってくださったかたがたすみません…orz
もっとちゃんとポーズとれるようになりたいです…はうぁ。。
いつかレントン+エウレカで合わせがやってみたいよー。
だれかーだれかーだれかー。。。w
子羽はエウレカよかレントンやっったほうがよかったきがしる
おにゃのこは・・・おにゃのこは。。。はうはう。。
コンベではひたすらレントンさがしまわってました。
一緒に写真撮らせていただけて幸せ*∩( ・ω・)∩バンジャーイ 。

イベント後はバイトでした。。。。orz
でもその後遊べたのでよかった♪
二週続けて週末は飲みすぎた…。
友達すくない子羽さんとしては一緒に遊んでくれてとてもありがたい。
めんこい顔した子なので目の保養にもなりますw
ちょっと小栗旬ににてんだww

うらない 

2005年11月16日(水) 1時38分
ハチクロ占いやってみた
はぐちゃんだったよ!
∩( ・ω・)∩バンジャーイ 。
いぜん何かの雑誌で少女マンガのキャラクター占い見たいのやったときもはぐちゃんだったな〜。
はぐちゃんみたいな女の子になりたいです。
スバルさんからみた子羽はハレグゥのグゥちゃんとかすもももももものすももとからしいですが。。。w

結果内容↓
● はぐちゃんタイプのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。熱中しすぎの怪我などに注意!!少し人見知りなとこがあるかも?我慢したりストレスをためたりしていませんか??もっと自分を隠すことなく前へ前へ出していきましょう☆恋愛には多少鈍感なところもあるかも…でも一度付き合いだすと、ずっとその人を思い続ける一途さが♪末永く続くことでしょう☆


● ゆきさんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。


あってるようなあってないような?w
ひとみしりなのはすごいあってる。

しっかり三日坊主だった・・・w 

2005年11月15日(火) 1時08分
ドラマあんまり見ない人のはずなのに。
月曜日と金曜日はみちゃってるなぁ。
最近めがねももえですが男の子のあほ毛がもえですw
この前バイト後一緒に飲んでた男の子があほ毛できてたのでぴょこぴょこして遊びましたw
自分もあほ毛つくりたい。


ロミメイドとリバムメイドw↓
あかねたんのメイドさんしてる姿見てみたいが暇がない…涙
ちくしょーちくしょー。


明日はアクセサリーやか…
寒すぎと暇すぎでしんでしまう。
あ、イベント今週…?ですか…?
準備しなきゃ・・・!!!
つか仕事しなきゃ…
きっと今週こそ手をつけれるはずだ・・・!!!

蟲師 

2005年11月12日(土) 4時15分
髪染めつつぱちぱちテレビつけてたらやってたので見てみました♪
絵すごいきれー+*+*
おもしろいー!!
はまりそうかも。かもかもかも。


お気に入り写真その2。
うっかりお邪魔させていただき、透くんに挑戦してしまったときの写真。
今度はロケご一緒させていただく予定♪
ミントンなり+*+*
たーのしみー+*+*
髪の毛もうちょっとどうにかしたい…!



UPしてなかった写真も発掘。
ナルトもまたやりたい。
第二部衣装放置されてるし。。。
カラコンつけたいなぁ
目玉どうにかしてください。
不健康〜。



来週もお仕事過酷だぜ。
サイト管理に手つけられるか不安。
いいかげんいいかげん。。。。むぁー。
シフト希望ちゃんと出さなきゃ・・・。

すげーすげー 

2005年11月11日(金) 1時35分

この怪しげな(笑)小瓶すげぇです!!!
肌が改善されてます!!!
化粧水もよいのに変えたのもあると思うけど。
お肌の油分が乾燥のせいで過剰に出てたのが半分になってました!!びっくりんこ!!
試供品もらったの試してて、よいなーほしいなーと思って買いにいったのですが、ついでに水分量、油分量はかってもらってびっくり!!
まぁ、前回が買い物散々してて、帰る寸前だったのに対して、今日は化粧して外出てきたばっかりってのもあったけどね。
でもすごーい+*+*+*
しばらく続けてみよう♪


今日はロミでした☆
モエモエモエモエモエモエvvw
今日は勇気を出して一度着てみたかった小学生制服を着てみましたw
皆様コンベいらっしゃるようで、またまたたのしみですぁーv
今度は寝坊しないで行くぞ・・・!!
とか、思うけど・・・土曜日ファミレスラストまでだから寝るのは絶対遅いんよね…不安。
やるのは「エウレカセブン」と…エクス手つける前に「君が望む永遠」やっとこうかな?
セーラー服いいの見つかれば「すもももももも」やりたい。
すももたん萌え。

早く携帯カメラの画素数よいのに変えたいな。
かわゆいデザインのでないかなー。
えゆ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» うぬー (2006年06月08日)
アイコン画像はいこう
» うぬー (2006年06月05日)
アイコン画像ゆき
» うぬー (2006年05月23日)
アイコン画像ラズベリー
» うぬー (2006年05月21日)
アイコン画像ゆき
» しっかり三日坊主だった・・・w (2005年11月16日)
アイコン画像O部長
» しっかり三日坊主だった・・・w (2005年11月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 蟲師 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-mushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる