1年ぶりの… 

October 21 [Fri], 2011, 14:53
なんとなんと!

1年ぶりの更新です(汗)
1年間完全放置しちゃってたのですが、
久しぶりに最後に書いた記事を読んでみるとなつかしくなって、
書いてみようという気になりました…。

歳とってくると1年があっという間で、
今年もあっという間に10月…。
9月に1つ歳を重ね、
ついにはanegoの年齢を追い越しちゃったよヽ(≧Д≦)ノ(おそろし〜!)

私生活では仕事はあいかわらず、
恋愛はやっとカレシができたものの、怪しい雲行き…。
友達には恵まれてて、集まっては恋愛話(主に結婚)で盛り上がり、
せっせといろんなとこに出かけて遊んでおります( -ェ-)



てなわけで、

着実に歳をとっておりますが、変わらないことがひとつ。。。



仁くんは今でも大大大好き!

全米デビュー、そして日本でのミニアルバム発売を、
今か今かと待ち望んでおりますo(●´ω`●)o

全米デビューに向けて一生懸命がんばってる仁を、
応援できるこの幸せ。(≧v≦●)。 たまりません!

すごい人を好きになったな〜と実感する毎日です。

新しい世界にチャレンジしている仁は、すごい人たちに囲まれて、
毎日ワクワクしたり不安になったり、
今までにない経験をたくさんしてるんだろうな〜。

早く会いたくてたまりません…。



それにしてもこのブログを始めた頃は、
毎日ブログ書いてて、、
よくそんな時間があったなぁ…

今全然そんな余裕がないんだけど、
時間の使い方がヘタなのかしら???

余裕のある生活が送りたいものです┐(´ー)┌


なんだかまとまりのない内容ですが…1年ぶりなので。

それと、1年前の記事にコメントを入れてくれていたみささん。
すみません、さっき読みました(/□\*)
失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした。



では、また時間ができたら書きたいなぁと思います☆

ゆっち 誕生日おめでとう! 

September 04 [Sat], 2010, 0:01
ゆっち、27歳の誕生日、おめでとう。 そしていつもありがとう。

メンバーの中で一番親しみの沸くあなた(笑)
でも「普通」って言われるけど、けっして「普通」じゃない!
きれいなお顔とスタイル、sweetな癒し系の声、ボイパのレベル!も半端じゃないし!

でもでも、ちゃんと普通の感覚を持ったゆっちがいるから、
KAT-TUNはバランスを取れてるんだと思う。

仁もゆっちには甘えることができるんだろうね。
「中丸なら何をしても許してくれる」ってきっと思ってるはず(笑)

仁と食事に行ったのも、私の勝手な想像だけど、
ゆっちが誘ってくれたんじゃないかな。
きっと仁は連絡取りたくても取りにくかったはず。
そんな仁の気持ちをゆっちが察して誘ってくれたのかなって勝手に想像してます。
そして、普通に食事して、話をしてくれたんだね。

ありがとう。


仁がKAT-TUNじゃなくなる・・・。
まだその現実が受け入れられずに、油断すれば泣いちゃう日々・・・。
どうしてそうなったのか、私には知る由もない。

ただ一番心配だったのが、仁と5人の関係。
仁はちゃんとメンバーと話をしたのかな。
自分の思いを伝えたのかな。

ケンカになっても殴り合いになっても、
お互い納得がいくまで話をして出した結論だったら、
別々の道を行くことになっても
KAT-TUNの絆は消えることがないと思う。

9年間の絆を私は信じたい。
皆大人になって、考え方や価値観、生き方が変わるのは当然だと思うし、
ましてや個性の集まり、KAT-TUNだから、今更何があっても驚かない・・・って思ってた。

でも、6人でいることが当たり前だったから、
誰が欠けてもダメなんだよ。

今年行ったKAT-TUNのLIVE。
思ったこと・・・
やっぱり皆のこと、大好きだな〜。

でも会場にいるのに、どこか違うところから見ているような感覚だった。
心が凍ってしまって、うまく笑えない。一緒に歌ったり、メンバーの名前を呼びたいのに声が出ない。
私が呼ぶべき人がいない。
5人の声に、どこかから仁の声が重なって、5人の踊る姿に仁の姿が重なって、私には見えた。

亀もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも、
みんな大好きなのに、メンバーが私たちにくれる愛情を100%で返せない今の自分が、
嫌になったり、苦しくなったり、悲しくなったりするんだよ。

私はきっと胸にトゲが刺さったまま、
これからも6人を見続けていくことになると思う。
いつかそれが癒されるときがくればいいけど、それがいつになるのかは分からない。

でも6人が大好き!
6人のダンス、6人のハーモニー、6人のわちゃわちゃが見られないのが寂しいな・・・。

そして、仁とゆっちの絡みが大好きだったんだよ!
何かとゆっちにちょっかいを出しに行って、
突っ込まれるとうれしそうな仁。
仁とゆっちが楽しそうにじゃれてる姿がホントに好きだったんだ・・・。

う〜、思い出したらまた泣けてきた〜バカ〜(泣)


ちょっとゆっちへのBirthday Messageからそれちゃったけど、
あなたの生真面目さ、メンバーをさりげなく包む愛情、
すぐにくるくるなっちゃう天パの髪(笑)、大好きです。

これからもKAT-TUNのまとめ役として、
愛すべきお兄ちゃんでいて下さい。

ゆっちにとって素敵な1年になりますように☆

2010.09.04 from yuki-moon

Jin's 26th Birthday☆ 

July 04 [Sun], 2010, 0:00
Happy Birthday ,Jin!

26歳の誕生日おめでとう。

あなたの27歳の誕生日も、28歳の誕生日も、
ずっとずっとこうして「おめでとう」を言い続けるね。


知れば知るほど、どんどん好きになっていく。

ジャニーズとかアイドルとか、歌手とか俳優とか、肩書きなんてなんでもいい。

「赤西仁」が「赤西仁」である限り、
誰に何を言われようと、仁くんの発信するものだけを信じて、
ずっとずっと応援し続けます。
多くを語らないけど、そのかわり嘘を言わない人だから。

もちろん、いろんな言葉に揺り動かされるときもあるけど、
仁を好きになっちゃんだから仕方ない、と納得する自分、Mかな(笑)
結局は、仁が楽しくて幸せに笑ってくれてたらそれでいいやって思うんだ。
仁が笑ってくれたら全てが帳消しになる。

仁を好きになって、KAT-TUNを好きになって、
ホンットにいろいろあるけど、
こういう仁が好き、KAT-TUNが好き。
刺激があっていいじゃん、って打たれ強くなってきたよ。

仁を知って、KAT-TUNを知って、
亀もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも、
みんなみんな大好きです。
あなたたちの絆はずっとずっと固いものだって、信じてる。
今は何も語れなくても・・・
きっとまた笑って「あのときは。。。」ってネタにしてしゃべってくれるよね。



仁が留学から戻ってKAT-TUNに復活したときに、たっちゃんが語ってくれたこと。

『赤西が戻ってきた時は素直に嬉しかったし、
「またひとつ、自分たちが成長していくためのいい刺激が増えたな」って感じがしたんだよ。』

『赤西がいるのが普通、6人でいるのが普通。』

ずっと6人でやってきたんだもん。
また一つ壁を乗り越えて、
KAT-TUNっていうグループが、
それぞれメンバーが成長していくんだよね。


仁を生んでくれた仁パパさんと仁ママさん、
ありがとうございます。

仁と仁のまわりの幸福を祈って・・・

I wish you every happiness!
Love you,Jin.

2010.07.04 From yuki-moon

you&jin 初日 前半終了! 

June 20 [Sun], 2010, 12:00
今、友仁公演に入っているお友達から電話をもらったので、
せっかくなので教えてもらった公演の様子をお伝えします!

前座が30分ほどあり、先ほど前半が終了して、今休憩中とのこと。

前半では9曲やって、オープニングの感じは日本公演と同じ感じで、
最初の衣装は日本公演と同じ。
2つ目の衣装は、日本公演で来てたボーダーのパーカーの代わりに、
黒でエッジに柄のついたパーカー(写真集で着てるのと同じ)に、半パン。
「Keep it up」はまだやっていなくて、かわりに2曲目に新曲。その新曲が超かっこよかったとのこと!!!
前半最後に「Hey Girl」をやって、「Paparats」も前半でやったとのことです。

仁は髪の長さも以前と同じぐらいの長さをキープしてる感じ。

Joy Teeくんと、日本公演にも出てた黒人ダンサーさんが一人出てたけど、Keiboくんは出てなくて、
アジア系のシンガーさんと一緒に歌ってたらしいです。

MCはまだだけど、今のところ全て英語とのこと。

日本人ぽいカメラマンさんがずっとカメラまわしてるので、
もしかしたらテレビで流れるかも?と言ってました(向こうのケーブルかもしれないけど)


友達と話していて、興奮が伝わってきました!
仁は変わらない様子だと聞いて、LA公演といっても背負わずにいつもの仁でやれてるんだろうなぁと
安心しました。

走り書きですみませんが、以上、お友達に教えてもらったことを紹介しました♪

仁の海外進出の日 

June 20 [Sun], 2010, 10:00
ついにyou&jinの開演ですね。

LAには行けなかったので、日本で応援しています。
会場に行けなかったたくさんの仁ファンも、
日本で今CLUB NOKIAに念を送っていることでしょう。

観れなくても、必ず仁ならすばらしいstageを完成させているんだろうと確信しています。
B公演、仁の思うstageを思う存分やりきってほしいです。

今日は公演の成功を祈りながら、
LA公演に入っている友達からの興奮のレポを待ちたいと思います^^

がんばれ、仁!

---------------------

まゆちゃん、コメントありがとう!
私もホントにうれしい(>_<)
自分のstyleを貫く仁の強さを感じてる。
きっとLAでもJin Worldで魅了してるだろうなぁと、LAに思いを馳せてます^^
レポが待ち遠しいね!

ついに・・・ 

March 24 [Wed], 2010, 21:00
カツカツ最終回ですね!

さみし〜(;д;)


きっと、またすぐに会えることを祈って・・・。

デビュー4周年、おめでとう☆ 

March 22 [Mon], 2010, 3:22
デビュー4周年、おめでとうございます


KAT-TUNと共に歩んだ4年間を振り返ると…


KAT-TUNの存在をはじめて知り、anegoの黒沢くんに落ちた2005年

華々しいデビューを飾ったKAT-TUNをTVで観る機会が多くなり、
少しずつKAT-TUNを知り出した頃に
衝撃の(笑)仁くん留学騒動(←でもこれでがっつり仁に落ちた口 苦笑)で、
いろんな感情を味わった2006年

仁くん復帰(涙)!!!、
はじめてKAT-TUNコンに参加、初生仁は豆粒だったけど、
その美しさとコンの楽しさにすっかりはまった2007年

KAT-TUNをもっと深く応援して、
KAT-TUNファンのお友達を探したくてこのblogをはじめた(今放置してるけど 汗)2008年

はじめてできたKAT-TUNファンのお友達とコンに参戦、ロケ地巡り、
初ジャニ所等等…楽しいことづくしの2009年

仁の初めての映画、初めてのソロコンと幸せなめまぐるしい日々ではじまった2010年



そして、KAT-TUNは4周年を迎え、5年目に突入するんだね。

この4年間は、私の頭の中の半分以上がKAT-TUNと仁に占領されてたな〜。
仁が楽しそうだと私もうれしいし、つらそうだと私もつらいし。
私の気持ちは常に仁と共にあって、たくさんの楽しい幸せな時間を過ごさせて頂きました^^

きっと、5年目も私たちをいろいろ驚かせてくれるんだろうな、いろんな意味で(笑)

まずは、今年のツアーがどうなるのか、
そろそろ発表があるかと思うので、楽しみに待ちたいと思います♪

5年目もKAT-TUNらしく、マイペースに活動してください。
これからもよろしく!

2010年3月22日
yuki-moon

You&Jin 初日 

February 07 [Sun], 2010, 13:56
無事チケットを交換して頂ける方が見つかり、初日と二日目に入れることになりました!

仁がどんなStageを魅せてくれるのか…、しっかりと仁を感じ、楽しんできます!

あけまして^^ 

January 08 [Fri], 2010, 23:50
皆様、あけましておめでとうございます。

そして、お久しぶりでございます
すっかりblogから遠のいてしまっておりました(*_ _)人ゴメンナサイ



仁祭りの中、カツンごと・仁ごとから遠のいていた訳ではなく、
むしろがっつり雑誌を買い漁り(今までの1年分の量を1ヶ月で買ってる感じ)、
せっせとHDDの整理をし(でも常にHDD不足で追いつかない)、
必死でLIVEやイベントの応募をしてます(結果はさっぱりちんで完全撃沈ですが・・・

昔から映画好きの私としては、大好きな仁が映画に出るという一大イベントの中、
念願のソロコンも決まり、さらには仕事の忙しさとあいまって、
まったく気持ちと時間に余裕がなくなってる状況です

ですので、yapme!して頂いている皆さんや、
昔から大好きで毎日通っていたblog様のところにもお邪魔できていない状態で、
ホントに申し訳ない感じです(ノω・、)


なので、これからもあまりまめに更新はできないかもなのですが、
また気持ちと時間に余裕ができましたら、徐々に書いていきたいなぁと思ってますので、
懲りずにこれからもよろしくお願いいたします(人´㉨`)♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

樹ちゃんへ

コメント&メールありがとう
全然blog upできてないのに、いつもありがとうです
BANDAGEや仁ソロコンも近づいてきて、毎日ドキドキ楽しみな日々
そして、亀ちゃんのドラマもめっちゃ楽しみ
最近の亀ちゃんのビジュアルめちゃめちゃいいから期待していいよね~
またblogにも遊びにいきま~す

You & Jin 仁ソロ魂!!! 

November 19 [Thu], 2009, 23:50
ついに・・・

待ちこがれていた仁のソロコンが発表された〜!!!

BANDAGE祭りのさなか、まさかソロコンまで発表されるとは
すでに知ってる方もいらっしゃったようですが、
私は完全に頭がついていってません。

なんといっても、地方組にはどうやって参加するか、申し込むかが悩みの種ですからね


まぁ、とにもかくにも、うれしいです

きっと赤西仁にしかできないすばらしいステージを魅せてくれるんでしょうね
ジャニさんと折り合いをつけつつ(きっとタイトルはジャニさんが考えたんだろうな 苦笑)
仁の思い描く、仁らしいライブになりますように・・・。

仁、初ソロ魂 おめでとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-moon
  • アイコン画像 誕生日:1977年
読者になる
うどんの国の住人・建築系OL。
もうすぐアネゴと同い年^^

「anego」の黒沢くんに一目惚れ。KAT-TUNの赤西仁くんのセクシーさと嘘のないまっすぐさにどうしようもなく惹かれる。
映画・テニス・F1も好き。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» ゆっち 誕生日おめでとう! (2010年10月04日)
アイコン画像まゆ
» Jin's 26th Birthday☆ (2010年07月11日)
アイコン画像なな
» Jin's 26th Birthday☆ (2010年07月04日)
アイコン画像まゆ
» 仁の海外進出の日 (2010年06月20日)
アイコン画像
» You & Jin 仁ソロ魂!!! (2009年11月27日)
アイコン画像まゆ
» ゆっちドラマ『母の贈り物』 (2009年09月15日)
アイコン画像
» “BANDAGE”始動♪ ズームイン!! (2009年09月06日)
アイコン画像なな
» ブログ1周年♪ (2009年08月24日)
アイコン画像Miyuki
» 新潟公演 2日目 1部・2部終了!!!! (2009年08月17日)
アイコン画像Miyuki
» ブログ1周年♪ (2009年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

顔文字ステーション

ジオターゲティング
Yapme!一覧
読者になる
入学しました!