世間ではGWだって 

May 02 [Fri], 2008, 19:13
更新するの久しぶり。

本当にコワい絶叫スクープ 

March 01 [Sat], 2008, 20:26
UFOとかもう爆笑モンすぎてケラケラ笑ってます。フフー



見てて清々しいね



幽霊が出てくるとき、必ずビデオカメラ持ってる人居るしね。



ピンポイント過ぎるんだぜ。

最高記録 

February 22 [Fri], 2008, 19:56
テストまであと五日だったんで居残り勉強。


こんな時間まで学校にいのこってたとか新記録じゃないかな


帰るの9時とか苦痛だ(-.-;)


iPodの充電も後残りわずか…。


1時間もちたえれるか我がiPodよ(~_~;)

もしもの確率 

February 20 [Wed], 2008, 21:28
R25っていうサイトであったコンテンツの名前。


色々な確率があるんだけど興味ぶかい確率が一杯あるけどすごいのを発見。


宝くじ一枚で一等が当たる確率が


0,00001%!


びっくりだね。


まぁ一枚だから何とも言えないんけどね。

石川県 

February 13 [Wed], 2008, 11:05
雪川

調べてみた 

February 12 [Tue], 2008, 6:36
やっぱりパロディだったと。


これからは何が出て来るか楽しみに見られるね(^O^)

ヤッターマン 

February 11 [Mon], 2008, 19:14
なんかチャーリーとチョコレート工場を思い出してしまった。


てかまんまのような(゚-゚)

喋り方とか髪型とか後ろで踊ってる赤い人とかかなり酷似しておられる。

うをっ 

February 11 [Mon], 2008, 18:21
布団の上に小さな蜘蛛が!


まさかまさかまさか…!


やばい…いつもの2.5倍焦ってる…。


すかさずティッシュで潰したけどまだ不安分子が…。


明日旅行なのに気分がた落ちだぜ。

アーミー 

February 11 [Mon], 2008, 1:58
生活リズムが果てしなくやばい


昼夜逆転してしまっておる(-.-;)


直さねば。

怪しい雲行き 

February 07 [Thu], 2008, 17:42
空が黒ずんでいる


雨が降りそうだが家までもつかな(・_・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる