お引越し☆ 

August 21 [Tue], 2007, 23:17
久美につられて、ブログをお引越ししましたぁぁ

http://ameblo.jp/yuki-privatediary

これからはこっちに書くので、また見てくださいッ

よろしくお願いしまぁすッ

結局・・・ 

August 18 [Sat], 2007, 22:35
せっかくブログ書いて更新しようとしたら、全部消えちゃってもう1回書くはめに・・・

もう一気にやる気をなくしましたぁぁ・・・



今日は結局夜ご飯を食べに行きましたぁ

梅田の3番街にある坦々麺屋さんですッ



このからあげめっちゃおいしいねんッ

目の前のお客さんが食べてて、めっちゃおいしそうやったらしくて亮が頼んでくれたんだけど、
ホントにジュウシーでめっちゃおいしかったぁ



坦々麺は2人とも辛口を頼んで、それぞれ目の前に調味料がいっぱいおいてあったから、
亮はごまを私は唐辛子をかけて食べましたぁ

食べてると汗がでてきて暑かったけど、食後のライチがついてたから、
口の辛さは全然大丈夫でしたぁ

ぜひぜひ、行ってみて下さいッ




明日からずっと楽しみにしていて、占部家&ナナミンとでSuperGTに行ってきまぁす

また、帰ってきてからブログ書きまぁす

たくさんの出会い☆ 

August 17 [Fri], 2007, 23:17
8月15日

今日は朝からバイトでショックな事が・・・

今日ストックから商品を取って引き出しをしめようとした時に・・・

自分の爪をはさんでしまったぁぁ

めっちゃ痛くて、声あげそうになったけど、お客さんいるし我慢して涙もこらえた

そのときの自分よぉ〜頑張ったぁ


私ジェルネイルをしてるんだけど、それは割れてるし・・・
自爪まで割れてるし・・・

もうショックやし、痛いし・・・


でも、1つだけ良いことが

今日はこの日バイト終わってからネイル予約してたんだぁぁ

だから、バイト後パパので甲子園へ

実はネイル毎回甲子園でしてるんだぁぁ

やっぱり馴染みの人が良いしねッ
もう1年くらいお世話になってます

ネイル終わってから、亮が徳島からの帰りにそのまま甲子園までお迎えに来てくれました

一緒に徳島行ってた友達をみんな送って、そのまま2人でご飯へ・・・

今日は宝塚に今年の5月にオープンしたばかりのお店に行ってきました


オムライスとかステーキとかケーキとかのお菓子もいっぱいありましたぁぁ

   
                   友紀
亮は卵とベーコンの焼き飯やったかなぁこの量が半端ないくらい多い・・・
亮が食べるのも一苦労やったぁ

私はおろしハンバーグ久しぶりのハンバーグでめっちゃうれしかったぁ
ハンバーグ大好きッ
めっちゃおいしかったよぉぉ

お店の雰囲気もよかったし、めっちゃオススメッ
場所は・・・



8月16日

今日はバイト終わってから、亮の友達カップルと4人で飲みに行きましたぁ

亮が大学で仲が良い子と亮が塾が一緒やって今もバイトが一緒の子のカップルで、
ホント2人とも良い人で、見ているこっちがほのぼのとしてしまぅ・・・

私だけ、初対面だったけどめっちゃ仲良くしてくれてホントよかったぁ

待ち合わせ場所に行くまで、話せるか不安で仕方なかったけど、そんな心配はすぐなくなっちゃいましたぁ

みんなお酒強いから、1人ついていけず・・・
ずっと水ばっかり飲んでましたぁ

いいよねぇ〜飲める人は・・・
ホントうらやましぃッ

私もみんなと一緒にお酒飲みたいよぉぉ


今度4人で淡路行くんだぁぁ
めっちゃ楽しみッ

もっと2人と仲良くなりたいなぁ〜

ホント楽しかったです



8月17日


今日は高校の時のバスケ部のマネの先輩達と飲み会ッ

2つ上の先輩が仕事で来れなくなっちゃて3人で“KICHIRI”に行きましたぁ

伊丹のお店の行ったことなかったけど、めっちゃ綺麗でお店の雰囲気も良くて、
店員さんもめっちゃ親切で、トイレも綺麗で(笑)、とってもよかったよぉぉ

3人でいっぱいGIRLSTALKしましたぁ

ホントこの3人はめっちゃ楽しいッ

先輩達大好きッ

また、今度は4人で行きたいなぁ〜

最後にデザート食べたよッ

      
星野先輩               友紀


2つともめっちゃおいしかったよぉぉ

ちなみに星野先輩のはチョコレートの中がドロドロになってるやつとアイスクリーム

私はピーチ上にアイスクリームがのってるやつ

幸せ〜


今度は星野先輩のに行く約束しましたぁ
今から楽しみッ





今週は外食ばっかりやったぁチョットひかえなきゃねッ

明日はちゃんとでご飯食べよッ

今週はいろんな人と出会えてとっても充実した日を過ごせました



久しぶりの再会ッ☆ 

August 16 [Thu], 2007, 0:28
8月14日
久しぶりのOFF〜

朝めっちゃ遅くまで寝てましたぁぁ

って言っても9時くらいまでに起きないと私頭が痛くなっちゃって後悔する事が
多いから、9時が最大かなぁぁ・・・

まぁ〜寝た時間にもよるけど・・・(笑)


この日は9時半くらいから、ずっとパソコンとにらめっこッ

亮と9月に行く旅行の予約をするべく(遅いかな・・・??)、朝からずっと調べたり、
電話したり、また調べたり、また電話したり・・・・


ずっと繰り返してましたッ

でも、その甲斐あって結構いい感じのツアーがあって、
無事決まりましたぁぁ

ホント今から楽しみだぁぁ

その後、パソコンで就職の事とか資格の事とか調べてて、
目が疲れちゃって、一時中断・・・

ぐっすり眠りにつきましたぁぁ(笑)

そして

4時頃を出て、枚方市へ・・・

今日はなんとッ


TRAP(サークル)のかわむさん(今年卒業して今横浜で働いてる先輩)
がお盆休みで大阪に来ているとの事で、飲み会でしたッ


撮:やまもさん

メンバーはかわむさんやまもさん
しょうさんあいさんまさ
ちからくんあやみゆき
の8人でしたぁ

チョット最初人数にびっくりだったけど、その分かわむさんといっぱいおしゃべりができて
とっても楽しかったぁぁ

かわむさんは髪の毛を切ってて、最初見たときはビックリしたけど一緒にいると
だんだん慣れてきて・・・

やっぱりかっこいい人は何をやってもかっこいいんだなぁぁと思いましたぁぁ

かわむさん前は坊主だったらしいよッ

あいさんは途中で帰っちゃっいましたぁぁ

でも、あいさんとも今まであんまりじっくり話した事がなかったから、めっちゃ新鮮であいさんの新たな面が見れてとっても楽しかったですッ

ちなみに居酒屋さんはかわむさんのおごりでしたぁぁ

やったねッ

ホントにありがとうございますッ

その後、残り7人でしょうさんのに行ってまったりしてましたぁぁ

かわむさんは・・・
ホントTRAPの事愛してくれてるなっと感じましたッ

やまもさんは・・・
めっちゃ印象が変わりましたぁ(笑)

しょうさんは・・・
めっちゃ女として真似なきゃなぁぁっと思いましたぁ

まさは・・・
自分をもってる人だなぁと思いましたぁ

ちからくんは・・・
頑張ってほしいと心から思いましたッ

あやみは・・・
こしょばがり過ぎ(笑)姉さんやねッ

みんな新しい発見ができましたぁ

かわむさん体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいねッ
また、次会えるのを楽しみにしてますッ


その日は始発ので、5時5分枚方発で6時半頃帰宅して、即DOWN

9時半に起きて、バイト頑張りましたッ

その後の話はまた書きますッ

今日も1日お疲れ様でしたッ

グルメ☆ 

August 13 [Mon], 2007, 19:50
昨日の夜バイト終わってから、亮が迎えに来てくれて
ラーメン屋さんに行きましたぁ

2人供ラーメン大好きなんだッ

私のの近くにあるラーメン屋さんッ



知ってる市高の近くにあるんだけど・・・



お店の味は和風醤油ラーメンなんだ(写真左)
亮が食べましたッ亮はめっちゃ気に入ってたよぉぉ

私は塩ラーメンを食べましたッ(写真右)
さっぱりでめっちゃおいしかったよぉぉ

なんか関西ウォーカーで新人賞2位らしいッ

2人供スープも全部飲んで、完食ッ

また、行きたいなぁぁ

でも、もっとこれからいろんなラーメン屋さん巡りしたいなぁぁ




後、この前パスタを食べに行きましたぁぁ

五右衛門ってとこやったかな・・・

お店の外からにんにくの匂いがプ〜ン

ここのパスタはお箸で食べるみたいッ

    
                     友紀
明太子としめじのなんとか・・・   ぶたとシソのごまだれ・・・やったかなぁ

メニューは忘ちゃったけど・・・
めっちゃおいしかったよぉぉ

でも、ネギで口がくさくなって、テンション


その後、伊丹空港に夜景を見に行きましたぁ

外からだったけど、めっちゃ綺麗だったよぉぉ



写真あんまり綺麗ぢゃないけど・・・

いっぱい止まってて、カップル率高かったぁ

今度は空港内から見たいなぁぁ

最近の出来事☆ 

August 12 [Sun], 2007, 10:50
今週はめっちゃ忙しくてなかなかブログ書けませんでした
ごめんなさい

なので、最近の出来事について今日は書こうかと思います

8月5日〜7日

この日は外大のサークル“TRAP×TRAP”の合宿in福井でした
ホント3日間めっちゃ楽しかったぁぁ
しかも2位になれて景品までもらっちゃったぁぁ

でもね、その景品ねクリップライトと電球だったんだけど・・・
2つともワット数があってなくて・・・

まぁ〜それも1つの思い出かなぁ

ずっとバレー
めっちゃ体育館暑くて、もう動けないッってくらいずっとバレーしてました
でも、ホントどの試合もめっちゃ楽しくてチームもめっちゃ良かったなぁ
チーム7のみなさんありがとうございました

ゲームも楽しかったなぁぁ
ホントどれも楽しくて、いろいろ企画してくださってた幹部のみなさんありがとうございました


3日目の朝は海に行ってきましたぁぁ
めっちゃ綺麗な海で、泳いでる人達はめっちゃ気持ちよさそうやった
みんな思い思いに最終日を楽しんでたね





昼からはかまぼこ作りをしたんだぁぁ

全然上手くできなくて、ほとんど働いてるお兄さんにしてもらいましたぁぁ
でも、味はめっちゃおいしかったよぉぉ


今回の合宿で幹部交代でうちら2回生に変わるんだぁ
幹部の子達は今からが大変だろうけど、出来る限り私も協力しようと感じました
まさを筆頭に今よりもっともっと良いサークルにしていこうね

ホントにTRAP大好きッ

また、今回の合宿でかけがえのない人というか大切にしたい人ができました
まぁ〜私の中でだけど・・・


本人はたぶん全然気づいてないと思うけど、ホントに優しくしてもらっていて
私も大切にしなきゃなって感じたんだぁぁ
絶対この人をきづつけたりしちゃいけないなっと強く思うんだぁぁ

わかるかなぁこの気持ち・・・


この3日間はホント思い出に残ることばっかりで、ずっと大切に胸にしまって
おきたい思い出ばっかりだったなぁぁ


8月8日

夜、親の会社のお祭りでした

毎年あるお祭りで、お父さんとお母さんが一緒に働いてる会社の人達と会えるから
すごく楽しみにしているお祭りなんだぁぁ

毎回ゲストが来てるんだけど、今回は・・・

“ミラクルひかる”さんでしたぁぁ

知ってるかなぁぁ〜
宇多田ひかるのものまねしてる人なんだけど

いろんなものまねしてたよぉぉ

あゆとかユーミンとかオセロの中島とか・・・

めっちゃ歌うまいしッ

帰りはお父さんとお母さんの同期の人とご飯食べに行きましたぁ

なんかこういう大人の話にはいっていろいろお話聞くのめっちゃためになるし、好き

来年は亮も行こうね


8月9日〜12日

市高バスケ部の合宿の手伝いでした

ホントみんな暑い中お疲れ様

結局最終日の今日は朝起きれなくて、行けなかったけど・・・

やっぱり1週間分の疲れがたまってたんやね

ホント最終日に行けなくてごめんね


合宿中、ホントハードで自分でもよく頑張ったなぁぁと思う

いろいろ大変な1週間やったけど、その分めっちゃ濃い1週間やった

今週はゆっくり無理せず過ごして、体調管理ちゃんとしなきゃね

今週はゆっくりいろんなことを整理するっていうか、考える週間にしようかな



かけがえのない人☆ミ 

August 04 [Sat], 2007, 22:43
今日は朝ももやんを病院に連れて行こうとリードつけて
出発したら、ももやん途中で勘付いたのか・・・

座って一歩も動きませんッ

ひっぱっても爪たてて全然動かんッ

もうあきらめて帰ってきましたぁぁ

実はももやん今チョットデリケートな所がただれてて病院通いなんです・・・

結局今日お父さんが病院連れて行ってくれて、後3日我慢したら
カット行ってもいいってぇぇ

もう、ももやん今“目”が見えてないからね・・・

ももやん後もう少しの辛抱だよ頑張れッ


11時くらいから亮のに行きましたぁぁ

お昼ご飯亮が作ってくれたんだぁ

めっちゃさっぱりでおいしかったよぉ

名前なんか言ってたけど・・・

忘れちゃったなぁぁ・・・
ごめんね

あっ実はこのチャーハンね、梅干が入ってるんだ

ありがとうね

今日は9月に行く旅行の計画をしたんだぁ
いろいろネットでホテルとかツアーのとか調べてたけど、
決まらなかったから、また決めなきゃね

楽しみだなぁぁ



亮と私は本当にいろいろあったなぁ
お互い素直になれなかったり、変なプライドが邪魔したり・・・

でも、いろんなことがあったからこそ今の2人がいるって私は思うんだ

つらい時とかもあったけど・・・

ずっと私にとって大切な人

かけがえのない人


もう一人私の中でかけがえのない人がいます

高校の時に仲良くなった久美

久美も私にとって大切な人

最近はあんまり会えてないけど、なんかずっとつながってる感じがするんだ


かけがえのない人・・・

他にも家族とか先生とか友達とかたくさんいるけど、
亮と久美は私の中でとっても大きな存在

これからもこの絆を大切にしていきたいな

HAPPY☆BIRTHDAY 

August 03 [Fri], 2007, 20:55
昨日の夜はなおこのバースデイパーティーやったよぉぉ
なおこは大学1年生の時の必修のクラスが一緒やったけど、
2年になってめっちゃ仲良くなったよぉぉ
大学で出来た気の置けない友達だよぉ

この日はmono(なおこがよく行くBar)でパーティーしたよ

お店のけんちゃんがいろいろ準備してくれてホント良い誕生日パーティーやったなぁぁ

なおこ喜んでくれたかなぁぁ

私遅れて行っちゃったんだけど、店に着くとおっきいスクリーンにこれが・・・
  
実はなおこともう一人Barの常連さんのアダムおじさんも8月7日誕生日だったから
一緒にお祝いしたんだぁぁ
字見えるかなぁぁ

なおこは20歳にアダムおじさんは31歳に
おめでとう

で、お店に来てた黒人さん(名前忘れちゃったぁぁ)がなおことアダムおじさんの
為にラップを歌ってましたぁぁ

めっちゃかっこよかったぁぁ

12時を過ぎて8月3日 なおこの誕生日を迎えてみんなで
あやちゃんが買ってきてくれたを食べましたぁぁ

めっちゃおいしかったぁぁ
ありがとッあやちゃん

2時くらいまでmonoにいたよぉぉ
あやちゃんと途中チョット寝ちゃってたけど・・・

その後なおこで就寝・・・
ホント楽しい時間だった

HAPPYBIRTHDAY

ばいばい☆ 

August 01 [Wed], 2007, 17:53
今日は朝から関西空港に行ってきましたぁぁ

スピーキングパートナーのエビちゃんのお見送りに・・・

なんかあっというまだったなぁぁ

スピパらしいことを全然してあげられなくて、ホントに申し訳なかったなぁぁ

だから、もう遅いかもしれないけど、こらからお手紙とかメールでいっぱい交流しようッ

エビちゃん楽しい時間をありがとう

また絶対会おうね



チョットぼけちゃってるけど、搭乗口に向かうエビちゃんです
元気でねッ


その後は、森氏と関空でご飯を食べましたぁぁ

久しぶりにお店でカレー食べたぁぁチョット辛かったなぁぁ・・・
やっぱりお家のカレーが1番やねッ

食後に無償にクリームソーダを飲みたくなって(炭酸あんまり好きぢゃないくせに
久しぶりに食べちゃったぁぁ

おいしかったなぁぁなんか懐かしかったぁぁ


ちなみに隣のは森氏が頼んだ“ヨーグルトストロベリー”だよ


その後は関空から1時間かけてで大阪へ・・・

またまた今日もSHOPPINGへ
なおこの誕生日プレゼント買ったよぉぉ
気に入ってくれるといいなぁぁ

久しぶりにプリクラも撮っちゃったぁぁ
1年ぶりくらいかなぁぁ
久しぶり過ぎてテンション

今のプリクラ機はすごいねぇぇ
もうついていけてないわぁぁ

ちょっとショック・・・


明日の夜はなおこの・・・

初BLOG 

July 31 [Tue], 2007, 23:20
今日から久美に教えてもらったblogでmixiとは違った、“素の自分”に近いblog
を書けたらなっと思います


さっそく今日の出来事

今日はもうすぐで高校の部活の合宿があると聞いたので、久しぶりに高校の部活に
行ってきましたぁぁ
ちなみに、高校のときはバスケ部のマネージャー

3泊4日の合宿ともなるとめっちゃ大変で、しかも私達の時の代と
比べても人数がめっちゃ多いからどうなることかなぁぁって
感じだけど、今のマネの子もしっかりしてるし・・・

なんとかなるよねッ

その後、後輩のみゆきとshoppingに行ってきましたぁぁ

でも、その前にお腹がすいたからお昼食べにオムライス屋さんへ・・・
めっちゃおいしかったよぉぉ


もうすぐ大学の方のサークルがあるからその服とかいろいろ買いに・・・
めっちゃいっぱい買っちゃったぁぁ

私は合宿とかお泊りがあると、新しい下着を買っちゃうねんけど、
今回も3着買っちゃったぁぁ

こういう旅行とかの節目節目に買っておかないと服とかみたいに
よっぽど良いのがない限り頻繁には買わないからねぇ・・・

ついでにサイズも測ってもらって、下着屋さんに1時間くらいいたかも・・・

ごめんねみゆき・・・



夜は久美にblogのやり方を教えてもらうためにして、
そこから1時間チョットいろいろお話しましたぁぁ

久しぶりに話すとガールズトークにがつくね
なんか今のこととか将来のこととか・・・

久美に話してるんだけど、自分でも改めて納得して
自分はこう考えててこうしたいって事を改めて認識できたなぁぁ

ホントこういう機会は大切にしなきゃなぁぁって思う

こういう事を話せる友達も大切にしなきゃなぁと思う

久美とはこれからもこういう関係がずっと続いていくんだろうなぁぁって
口にださなくてもなんかお互いそう思ってる気がするんだ

高校の時とかは、口にだしてないと不安で仕方なかったけど・・・

これもチョット大人になった証かな




こんな感じでblogをマイペースに書こうと思ってるんで、また暇があれば見て下さい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・映画-映画・舞台観賞
    ・ペット-ミニチュワシュナウザーのももやん(男の子)飼ってます☆
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» 結局・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像YUKI
» たくさんの出会い☆ (2007年08月18日)
アイコン画像くみ
» たくさんの出会い☆ (2007年08月18日)
アイコン画像くみ
» 久しぶりの再会ッ☆ (2007年08月18日)
アイコン画像YUKI
» グルメ☆ (2007年08月13日)
アイコン画像くみ
» グルメ☆ (2007年08月13日)
アイコン画像YUKI
» 最近の出来事☆ (2007年08月13日)
アイコン画像くみ
» 最近の出来事☆ (2007年08月12日)
アイコン画像ななみりょう
» かけがえのない人☆ミ (2007年08月05日)
アイコン画像くみ
» かけがえのない人☆ミ (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる